2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


台風接近...

2010.08.12 Thu
台風です。

みなさんのところは いかがですか?

会津は まだ静かです。

雲行きはあやしくなってきましたが...

今朝もちょっとモヤッてましたが 散歩へ...

画像 038

メリー 元気な足取りで歩いてます。

今日はそんなメリーです。

[広告] VPS


途中 ウ○チだったので 裕に画像をずらしましたが

メリーがおくれると 裕は待ってます。

いつからか そうなりました。

今日も めめちゃんと途中で会いました。

今朝は 裕のほうから めめちゃんに挨拶に行きました。

メリーはと言うと クルッと向きを変え 戻り始めました。

一目散です。

そんなメリーを めめちゃんは追いかけて行きました。

画像 039

駐車場で 3ワン 座談会?

画像 040

画像 041

ずいぶん 仲良しになれました。

さぁ お天気崩れる前に帰ろうね。

画像 042

あれ?会津も 雨降り出しました。(PM1:20)

台風近づいてきたんですね。

各地 被害の出ない事を お祈りします。

皆さんも 気を付けてくださいね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<手作りプレゼント | ホーム | 残暑...>>


No title

最後の「帰るの?」のメリーちゃんのお顔~かわいい!
お目めパッチリで元気な顔やわあ~
しっかり歩いてるしね

奈良はほとんど台風の影響なかったよ。
夜中の3時頃大雨降ってたけど、寝てたからどんくらい降ったかわかんない・・・(笑)
日本海側はちょっと被害あるようだけど、そして、東北地方の桃がやばいとニュースが言うてたなあ~
だいじょうぶかな?ね。

No title

素敵なお友達が出来ましたね☆
これでお散歩の楽しみがひとつ増えましたね~♪

台風の影響 こちらは朝から強風が吹き荒れていましたが
少しおさまってきたような気がします。
雨はお昼を過ぎてからパラパラ降り始め
夕方のあいのお散歩はどうやらダメそうな感じです。
本当に・・・東北地方を中心にこれからが心配ですが
大きな被害が出ませんよう祈っています。

No title

暑いですねぇ でも頑張る メリーちゃんから 力を貰いました・・
と言いながら、夏バテで へばってる メルポポです。

No title

人間もペットも、あちらの国から帰省だね
身内が帰省
忙しいよ~
あっちもこっちも忙しい(ーー;)

No title

今の所大きな
被害がなく安心してます~。
何時も心配してもらって(T-T)うれしいです。
山から下り、メール見ると、なんか良いなァ~。
ってほっとします(笑)
ひでちゃん心配してメールくれるのにv-12
でも誰かが自分を気にかけてくれてるってうれしいですよね。
ありがとうございます。
こんなに雨だと散歩もタイミングが難しいけど
人もワンコも息抜きですもんねv-22
早く涼しい秋が来ないかなァ~~。

No title

座談会ゎ何話してたのかな?
やっぱり台風ネタ?w
大阪も静です^^
昨夜ゎ結構な雨が降ってましたが
今日ゎ雨もやんで通常です^^
暑さがマシです・・・ちょっぴりだけどw
雨も必要だけど、お散歩が大変だからやだよぉ~><

No title

メリーちゃんの動画
思わず撫ぜちゃったよ
一生懸命だけど
楽しそうに歩いてくれて
嬉しいね

モモは足が痛そうで辛い・・・
裕君は、痛くは無いのかな?

めめちゃんと3人本当に
仲良さんね(^^)

No title

メリーも めめちゃんとは仲良くできそうですね
ゆっくり 気にならない間隔で接していけば 大丈夫でしょう。
友達ができると 犬達も飼主も 散歩も楽しくなりますよねv-411

お返事です

v-286ココさん
メリーはなかなかおめめパッチリしてくれないんだ。
でも 元気だよ。
台風の影響 会津はなかったよ。
たぶん モモも大丈夫!


v-286かおたろさん
やっと 仲良しさんができました。
楽しいですね。
台風の影響 なかったよ。
ちょっと雨が降ったくらいです。


v-286メルポポさん
メリーは元気に頑張ってます。
人間の方がまいっちゃうかな?
パパさん 大丈夫?


v-286みゆきママちゃん
みゆきママちゃんとこも みんな帰ってきたんだね。
忙しいね。 
でも 身体は気を付けてね。


v-286ピチこ&びびこさん
被害なくてよかったね。
全国に お友達がいると思うと 心配になる...
やっぱり ブログはじめて 変わったね。
早く お散歩楽しく出来る 涼しい季節来るといいね。


v-286*mIyu*さん
台風なんともなかった...
よかった。
こころなし 今日は涼しいよ。
ワンコ達の 座談会...何はなしてたんだろう...


v-286con spiritoさん
メリーは痛いようではないんです。
ただ 弱ってしまってふらついて立てないんです。
裕も痛くはありません。
モモちゃんは 痛いんだね。
無理しない程度に 少しずつ...
ゆっくりね。


v-286ごくうパパさん
パパさんのお庭のように 開放されたところに みんなあつまれば
もっともっと仲良しさんが増えるんだろうな。
パパさんとこ 近かったら行ってみたいです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/209-6643dc44
