2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

朝焼け

2010.08.09 Mon
今朝 4時半ごろ目が覚め...

今日は休みだと もう少し寝ようと思ったとき...

カーテンの外が イヤに赤い...???

カーテンを開けてみたら きれいというより ちょっと不気味な朝焼け...

画像 007

画像 006

ほんのちょっとの時間でした。

ふと 西の方を見ると...

画像 005

フラッシュをたいてしまったので 薄暗い映像ですが

赤い空に 虹

画像 009

何か不気味な感じだけど めったに見れない空...

不思議な空でした。

ほんの10分ほどでした。

毎日暑い中 天候も変な今年...

一昨日は夕立がザーッと!

画像 004

結構降ったんですが さほど涼しくなりませんでした。

残暑 厳しいです。

台風もきているようです。

天候の変化に 気を付けてくださいね。

でも 今朝も 散歩行きましたよ。

画像 015

画像 003

また めめちゃんと会いましたが めめちゃんパパがプレゼント...

画像 017

コロコロマッサージ...

リンパや血流をよくするようにと 下さいました。

画像 019

画像 020

優しく コロコロ...

気持ちよさそうです。

めめちゃんパパありがとうございました。

画像 014

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今朝 もうひとつプレゼントが届きました。

北風小僧’のぽん母さんから...

画像 022

ブログ3年目突入記念のキーホルダーです。

見事 当選しちゃいました。

画像 023

ぽん母さんは ステンドグラスをやってらして...

ステキな作品を以前にも頂いた事があります。

贈りもの057

今回は フュージングという工法だそうです。

画像 024

色合いもステキデス。

ありがとうございました。

他にも ワンコ達や 飼い主にまでおやつも入れていただきました。

早速頂きます。

来月は 私もブログ1周年記念企画 する予定でいます。

ぽん母さんも 他のかたがたも 楽しみにしていてくださいね。

でも あっという間だなぁ...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





<<残暑... | ホーム | ラベンダースティック>>


No title

メリーちゃんも裕君も、元気が瞳から伝わってくる。
キラキラしてるもん!
この暑さと変なお天気の夏を乗り切れるんだから
まだまだ、長生きできるぞ~v-221
秋にはまた、元気なメリーちゃんと裕君に会えるのを
楽しみにしてるよ!裕君今度は姉ちゃんおばちゃんと
遊んでよ!抱っこもしたいしね!

3年目突入記念が無事届いてよかった~
ガラスにひびが入っていたりしてないよね!
会うときにって思ったけど、早く届けたくて
送ってしまいました~e-257

しょうがの飴!冷房が効いてるときに口に入れると
体、ほっかほか!お風呂の前に口に入れると
汗がダラダラ~~痩せるかも!って勘違いして
食べ過ぎた・・・・・私です(笑)

No title

来月は1周年
1年は本当にあっと言う間だね
何かが変わった?
それは沢山のブロガーさんとの心の交流
普通の友人とは話題にならない、共通の話題があるって事は素晴らしい
同じ犬種、同じ動物好き
それと、似たり寄ったりの考え方
同調できるって、そんなに簡単じゃないよね
年代的にも、よくまぁ~こんなに近い人が集まって毎日のようにコメで交流
私の人生を語り、色んな人の生き方を聞き学ぶ
素敵な人生だったと涙する晩年を生きます←まだ早かった(*^^*ゞ

No title

朝焼けは夕焼けとは違う顔を見せてくれますね。
朝焼けの中の虹は初めて見ました^^
つい懐かしい昔の歌を思い出しました。
アニソンですが・・・
♪あ~さ焼けの光の中に立つ影はミラーマン
だったような・・・
メリーちゃんも裕くんも元気そうで何よりです!

No title

コロコロのあと メリーはいい顔していたねー
良いプレゼントだったねーv-411

No title

夜明けに虹ってあるのねぇe-350
貴重な体験なんでない???

もぉすぐ、ひでちゃんとこ1周年なんだぁ~
なんか、もっとしてる気がする^^
この1年で随分変わったんぢゃない?^^
1番の変化ゎやっぱりキャバ友の輪かな?e-454 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひでちゃん、こんにちは。
立秋が過ぎて心なしか涼しく感じる奈良ですが
会津はいかがですか?
雨が降ったら少しは涼しくなったでしょうか。
朝に虹って神秘的ですね~
メリーちゃんの可愛いお顔と裕くんの元気そうな姿に
ついつい笑顔になります(^◇^)
素敵なプレゼント、良かったですね!
来月が一周年ですか?!
私はいつから始めたっけ?とふと思ってしまいました(笑)
これからもどんどん2年3年とずっと楽しみにしています!

お返事です

v-286ぽん母さん
秋にお会いできるまで 元気でいなくちゃと 頑張ってます。
毎日涼しいところで 寝てますよ。
ホントにステキなキーホルダーありがとうございました。
みんなにいいでしょ いいでしょと自慢しちゃった~
しょうが飴 私もやせれるか~?
でも すごく身体のなかが温まっていい感じ...
ご馳走様。


v-286みゆきママちゃん
1年は あっという間だね。
そう 沢山の友達を得たよ。
気持ちが一緒...会ったこともないのに とても身近な友達...
毎日が充実してる。
みゆきママちゃんと出会えた...
最高だよ!


v-286アンさん
不気味な朝焼けでした。
虹が なんか怖く感じた...
それにしても ミラーマンは 古いっしょ!(笑)
メリーも裕も元気だよ~


v-286ごくうパパさん
コロコロ けっこう喜びます。
気持ちいいんだと思います。
人間もいいよ!


v-286*mIyu*さん
不気味な感じがしたよ。
何かなければいいけど...
1年経つんだよ。早いね。
でも この1年で 沢山の心の温かい友達が沢山できました。
ワンコの輪 最高です。
mIyuさんとも 随分昔からの友達みたい...
あらためて これからもよろしくね。


v-28すぴままさん
心なし 朝は涼しく感じました。
でも すぐに暑くなってしまいます。
今日も冷房の効いた涼しい部屋で メリーのいびきを聞いています。
朝焼けと虹は ちょっと不気味でした。
あっという間の1年...
これからも よろしくお願いします。

No title

猛暑の上に雷雨
そして、さっきは地震
変だよね(-"-;A ...アセアセ
何もしない食っちゃ寝てのプリンも暑くて、あっちウロウロこっちウロウロ
エアコンはプリンとメロンを足して2で割った温度だから
困ったな~(^▽^;)

No title

今日、こちらでも雨が降りました。久しぶりのまとまった雨で、
畑に 水を撒く手間が省け助かりましたが、メチャクチャ蒸し暑いですよ。昨日の晩は 温度を29℃のドライ運転にエアコンをしても
ずっ~と運転していたので おかしいと思っていたらドカッと降りました。
降らない時は降らないのにね。
メルとポポの歯磨きは毎晩指サックにブラシが付いた赤ちゃん用のものでしますが、汚れはどうしても付きます。犬用ガムで汚れが落ちる事を期待していますが、メルがイヤラシイ食べ方をするので・・・
(+_+) 続きは後2話あります。飽きずにみてね。

No title

メリーちゃんの元気なお顔が
何より嬉しい

朝焼けに虹
見たことありませんでした
珍しいことなのかな
遭遇してみたいな~

9月で1周年ですか(^^)
私も10月です
ブログって不思議な世界ですね
はじめてよかったって凄く思います
コロをなくした悲しみも、半減できましたもの
ひでさんをはじめ
愛犬家の方々の温かい言葉に
どれだけ救われたことか
感謝の気持ちでいっぱいです

いつも使っているノートPC今にも壊れそうになっちゃって
とにかく動きが鈍いし、すぐ動かなくなるの・・・
ブログ更新がままなりません
この、コメントはデスクPCで書いていますが
ノートよりもっと古くて、写真の縮小とかできないので・・・

新しいPC買わなきゃだめかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286みゆきママちゃん
ホントに変だ~
でも 暑がりと寒がりが一緒だと 大変だね。
プリンちゃん ウロウロ 暑いんだろね~
ガンバレ!


v-286メルポポさん
雨ちょうどよく降らないね~
カラッとしたらいいんだけど 中途半端じゃ涼しくならないんだよね。
メルポポちゃんの話 楽しみにしています。


v-286con spiritoさん
ブログってこんなにステキなものだとは思わなかった。
お友達って こんなに素晴らしいって思わなかった。
ワンコつながり...みんな同じ気持ち...
何者にもかえ難いものを 得たような気がします。
大切にしなくちゃ...
PC買い換えるとなると 考えますよね。
でも 今となっては必要不可欠だしね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/207-7e05ccd4