2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


涼しくならない~

2010.08.06 Fri
各地 記録的な暑さのなか みなさん体調如何ですか?

ワンちゃんも 元気ですか?

画像 037

朝からあっつぃ~

画像 038

画像 041

メリーも裕もバテ気味です。

昨日は 店も冷房全開でしたが 西向きの当店...

午後から サッパリ温度が下がらない...

むんむん...ムシムシ...

仕事をする私も 汗が止まらない...

メリーも あっちへ行ってはゴロン こっちでゴロン...

今日も 同じくらいになりそうです...

画像 026

画像 028

画像 030

午前中は いいんですけどね。

裕も 今日は伸びてます。

画像 025

画像 034

こんな日は 寝てるのが1番ね。

画像 039

この夏乗り越えなくちゃね。

画像 040

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日 お客様に ラベンダーを沢山頂きました。

画像 031

なので ラベンダースティック作りに 初挑戦...

何本か作れそうです。

画像 024

ラベンダーの香りが 店中に広がりました。

暑さを吹き飛ばしてくれそう....

みなさん 今日も1日 頑張りましょうね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<ラベンダースティック | ホーム | お友達~>>


No title

メリーちゃんの腹ばい前足も後ろ足も大開に笑っちゃった
エアコンが効かない程に暑い?
今年はエアコンのない家庭はどうやって過ごしているのかな?
よかった・・・エアコンがあって
C=(^◇^ ; ホッ!

No title

ひでちゃん、こんにちは。
暑いですね~v-278
奈良も昨夜は少し雨が降りましたが
全く涼しくならず少し動くだけで汗が・・・(^_^;)
メリーちゃんも暑そう~
毛があるから余計ですよね。
暑い夏をメリーちゃんも裕くんも乗り切れますように!
ラベンダースティック、素敵ですね~
アミアミの中にラベンダーの花があるのですね。
良い香りがここまで届いてきそうです(^-^)

No title

ぽん太の所も暑い~~!36℃の猛暑日だって
こんな日は、ひでちゃんのお店で顔のマサージしてもらって
その後お店でメリーちゃんとごろごろして、
冷たいコーヒーなんか飲んで・・・・そうしたいなぁ~。
あっ!オヤツはママドールなんか良いなぁ~(笑)

ラベンダースティック1度体験で作ったことがあるよ!
とっても良い香りだよね~。

No title

こんにちは。
会津も暑いでしょうね。
なかなか涼しくなりませんね。
ラベンダースティック、初めて見せていただきました。

ワンちゃんともども、お元気にお過ごしくださいね。

No title

暑いときは無理しません

No title

本当に・・・毎日暑くて大変ですね~
この猛暑日も今日までで一旦落ち着く・・・という天気予報通り
明日からもう少し過ごしやすくなるといいですね。

わんこ達もこの陽気では、家の中でもより涼しい場所探しをしていますよね。
あいもあっちで転がり・・・こっちで転がり・・・
ヤドカリ生活をしています(笑)

No title

はい うちにはエアコンありませんv-406
こうやって? 過ごしています・・・

札幌は真夏日だって 年に何日も無いんじゃー
それなのに 今年は猛暑日?
いい加減にしてくれーーーーe-452

お返事です

v-286みゆきママちゃん
今年は エアコン無しはきついでしょう....
暑さが半端ないもの...
でも 西日はきついよ。


v-286すぴままさん
暑いね~毎日汗だくです。
メリーもなかなかハァハァが止まらなくなります。
早く 暑さが緩んでくれる事を願います。

ラベンダースティックは 中にはなの部分が入ってます。
時々ニギニギすると いい香りがします。


v-286ぽん母さん
秋にいらした時 是非実現しましょう。
だから ゆっくりしてってね。
それにしても暑いね~


v-286ウッシーさん
会津は暑いですよ。
毎日 汗だくです。
ラベンダースティック見たことないですか?
花の部分を中にして 茎の部分にリボンを巻きつけていくんです。
ニギニギするといい香りがします。


v-286メルポポさん
暑い時は無理しないのが1番です。


v-286かおたろさん
この暑さ しばらく続きそうですよ。
参ってしまいます。
メリーもかなり参ってます。
あいちゃんも同じのようですね。
少しでも涼しくならないかなぁ...


v-286ごくうパパさん
そうだよね。北海道はそんなに暑くならないよね。
でも 今年はどうなってるんでしょうね。
沖縄より暑いそうですね。
日本中...いえ 世界中がどうかなってます。

暑いですね

なるべくエアコンはと思っていたのですが
ずっと28度に設定しています。そして扇風機もつけています。

一番下の写真のメリーちゃん
舌がかわいい。頑張ってね~

ラベンダースティック、上手く出来ていますね
ひでちゃんは器用なんですね

No title

今日の大阪少し曇ってて暑さマシかな^^
マシって言っても暑いょwww
メリーちゃ~ん、裕く~ん。。みゆもバテバテょe-330 
一緒に乗り切ろうねe-454

しかし、ひでちゃん何でも作れるのねe-350
で、ミシンの糸がつっぱってぜんぜん縫えませぬ><
針折れまくりww
どぉしたらよい?先生e-351
調節のとこ動かしてもちっとも変わらない気が・・・

No title

暑いよねぇ~
まあ、このくらい暑い日々が続くと暑いながらも暑さになれ、昨日は夕立があったんだけど、32度くらいまで下がると涼しい気がする(笑)
これはバテて感覚がなくなったのだろうか!
今年はくうたんがいたら、おしっこするだけでハアーハアーになっとったな
それこそ部屋におしっこシーツ復活せんとあかんかったかもしれへんね~
メリーちゃんも裕君も頑張ってなあ~
10月には元気で会おうねぇ~
私もぽん母さんといっしょにママドール食ってゆっくりした~い!

お返事です

v-286sakkoさん
今年はエアコンなしでは無理です。
暑さが違う...
sakkoさんも 熱中症には気を付けてくださいね。
ラベンダースティックは初めて挑戦しました。


v-286*mIyu*さん
会津も少し曇りがち...
でもあっついよ~

ミシン 上糸と下糸の調節を上手くしないとつっちゃうよ。
頑張ってみて!


v-286ココさん
今年の夏は くうちゃんにはきつかったかもね。
メリーもちょっと暑いだけでも ハァハァが止まらない...
頑張って欲しい...

10月 エステにコーヒーままどおる...OKだよん
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/205-b15aea71
