2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

淋しい事...

2010.08.03 Tue
また 大切な命が 虹の橋をわたりました。

♪con spirito♪いつまでも生き生きとのコロちゃん...

12歳8ヶ月で 安らかに眠りました。

10-5-7-2.jpg

少し前から ちょっと具合は悪かったものの 

最近は 少しずつお散歩したり 元気も出てきたと思ったら...

昨日早朝 お庭でオシッコしてから...

大好きなお父さんの膝の上で 静かにご家族に見守られて亡くなったそうです。

10-8-3-2.jpg

コロちゃん お疲れ様でした。

ゆっくり休んでくださいね。

そして 残されたモモちゃんを ずーっと見守ってあげてね。

con spiritoさん 気を落とさず頑張ってくださいね。

時間をかけて ゆっくり...

コロちゃんを 思ってあげてね。

ご冥福をお祈りいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家は 今朝も散歩に行きました。

裕は他のワンちゃんと遊べないんですが

以前紹介しためめちゃん...

ちょっと挨拶してみました。

画像 002

また 遊んで頂戴ね。

今日も蒸し暑いです。

メリーはいつも通り...

画像 003



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




<<お友達~ | ホーム | 朝のできごと...>>


No title

コロちゃんね。
最後は家族に囲まれて逝けてよかったね。
これからcon supiritoさんもとっても寂しい日々をおくるだろうけど体にだけは気をつけてほしいですね。
お散歩にお出かけしてたから、そう悪くないと思ってたんだけど。
心臓弁はあまりにもあっけなくて、本当に犬には心臓弁膜症の子が多いんですよね。
ご冥福をお祈りします

メリーちゃんも裕君も今日も元気!
思いっきり冷え冷えで寝んねしてね~

No title

コロちゃんのご冥福を心からお祈りします。
亡くして、辛くて・・・。淋しくて・・・ですね。
何度経験しても、絶対なれるなんて事はないからね。

メリーちゃん今日は看板娘だな!

No title

コロちゃん、大好きなお父さんの膝の上で 家族みんなに見守られて
旅立ったんですね。
コロちゃん、おつかれさまでした。
con spiritoさん 時間をかけて少しずつ元気になっていってくださいね。

メリーちゃんのお顔 いじくりまわしたーい! (笑)

No title

最後はお父さんに抱っこされて か 良かったねコロ
家族にも見守られて きっと幸せだったんだよねe-398

裕は早くめめちゃんと遊べるようになると良いね
いっぱい 会っていると慣れてくるよー

メリーは無理しなくて良いからねe-454

No title

残された家族は楽しい記憶イッパイ
思い出しているでしょうね。
ご冥福を祈ります。

No title

大好きなお父さんの膝・・家族の愛につつまれて
眠ったのね・・・
幸せだったね^^きっと。。。
お空の上で走ってるかな^^

メリーちゃん、そこ冷たそぉでよさげね^^
一面クール?ww


お返事です

v-286ココさん
そうですね。あっけないです。
ベルも同じようでした。でも 苦しまずに逝ってくれるのは 少しは助かります。
これからしばらくは辛いでしょう。
心は重いけど いつか暖かい思い出とともに過ごせる時まで...
メリーは ひえひえの店で寝ています。
お母さんは 寒い...


v-286ぽん母さん
慣れるなんてないよ。
何度経験しても 心が重くってせつなくって...
そのこそのこの思い出があるから...
飼ったら飼った分 経験しなきゃならないね。
そう メリーは看板娘です。
寝てばっかりの置物のようだけど...(笑)


v-286norironさん
ご家族に見守られながら...
幸せな最後だよね。
10月 メリーの顔いじくりまわして~


v-286ごくうパパさん
コロちゃんは幸せでした。
そう思います。
裕は 噛み付かないかと心配だったんだけど なれれば大丈夫なんだよね。
少しずつ慣れればと思ってます。
メリーは決して無理はしません。


v-286メルポポさん
それぞれの 楽しい思いでがあるものね。
みんなそれで頑張れるんだよね。


v-286*mIyu*さん
大好きな家族に見守られて 幸せだったよ。
きっと 走り回ってるね。
メリーは店のフローリングが 気持ちいいようで 1日寝てます。

No title

わかりました。
冷たいものの取り過ぎ気をつけます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は別れが多くてやりきれない
ブログを始めるまでは自分の世界観だったけど今は全く違います
プリン&メロン
その時がくるまで私もずっと親馬鹿でいます。
ホラーや恋愛ブログで活躍しているけど、デジで撮った写真は私の宝物
実物はもっと宝物
メリーちゃんも心臓が弱いし
まだまだ長生きして欲しい
ひで母さんの涙は見たくないよ。

お返事です

v-286メルポポさん
つい飲んでしまう冷たいもの...
胃腸を壊さない程度にね...


v-286みゆきママちゃん
別れはどんな状態でもいやですね。
できれば避けたい事...
でも いつか向き合わなければならない事...
プリンちゃんメロンくんは まだ若いし元気!
今はうーんと親馬鹿やってくださいね。
ひでちゃんママは 大丈夫!
メリーも裕も元気だよ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/203-67307086