2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


プレゼント~

2010.07.29 Thu
昨日の 裕の誕生日には 沢山のコメントありがとうございました。

これからも 元気な裕 そしてメリーの様子を伝えていけたらと思います。

裕は じいちゃんに 新しいおもちゃを買ってもらいました。

画像 015

新しいものは大好きで 早速...

画像 026

誰にも貸しません。(まっ メリーは欲しがりませんが...)

画像 016

オヤツのジャーキーももらいました。

画像 014

メリーもおすそわけ...

画像 019

これといって お祝いはしませんでしたが いい誕生日だったね。

満足したようです。

画像 020

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな昨日 お友達のポッキーくんが お散歩の帰りに寄ってくれました。

画像 021

ポッキーくんは若くて遊びたい盛り...

でも メリーはあまり遊びたくない...

画像 024

一緒に遊べたらいいのにね。

また 来てね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日 プレゼントが届きました。

OneDayのアンさんから....

画像 023

トマト~完熟トマト~

福井(あわら市)の特産品だそうです。

画像 025

真っ赤でつやつやのトマト。

甘くって美味しかったです。

ありがとうございました。

裕も大好きなので 頂きます。

メリーはどうかな?...

画像 027




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




<<暑さに負けず... | ホーム | 裕 9歳になりました>>


裕くんと 一日違いの誕生日のメルポポパパです。
良い誕生日を(^。^)y-.。o○

裕 良かったねー
プレゼントがいろいろあって
でも 完熟トマトが 1番かなあe-454
メリーも 食べられるしね

裕君
遅れちゃってゴメンなさい
お誕生日おめでとう
ひでさんおよび
家族の皆様おめでとうございます

とっても大切に大切に育てられた裕君だったのね
裕君よかったね
ひでさんちの子になれて
いっぱいいっぱい愛を貰って
裕君も
家族を、いっぱい癒してきたんだね
素敵な家族、心が温まります

いま、とっても辛いお話を見て泣いていた所でした
「ちびチワワの幸せ日記」のスム母さんの
怒りの、ブログですhttp://05150420.blog92.fc2.com/blog-entry-914.html
腹が立って眠れないところでした
でもね、メリーちゃんと裕君見て心が落ち着きましたよ
ありがとう
コロも頑張ってくれているので、凄く嬉しい私です。

お返事です

v-286メルポポさん
裕と1日違いだったんですね。
おめでとうございます。
おいくつになられました?(笑)
これからもメルちゃん ポポちゃんというサプリで 元気にお過ごしくださいね。


v-286ごくうパパさん
トマトは ホントに甘くって 美味しいです。
果物のような...
裕は大好きなので ぺロッと食べてしまいました。
メリーもちょっとだけ....
飼い主が1番嬉しかったです。


v-286con spiritoさん
ありがとうございます。
裕もよくココまでそだってくれたとの思いです。

今殺処分の動画見ました。
胸が締め付けられてます。
途中見るのやめようかと思い...
辛すぎます。
ナゼ?という思いで一杯です。
人間は残酷です。
捨てる人間が1番悪い...
でも 殺さず何とかならないものか...
辛い現実を見てしまいました。

今年は、こっちはトマトが高いのよ
急激な気温の差でトマトが赤くならないんだって
良かった(*≧▽≦)σ
トマトがしっかり収穫されてる所があるから食べれるのよね
毎日食べて夏バテ退散
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

お返事です

v-286みゆきママちゃん
トマト不作なんだね。
我が家のトマトは そこそこ実ったけれど 例年より数がならなかった...
でも このトマトは美味しかったよ。
甘くて 完熟でフルーツみたいでした。

遅くなりました!

裕君、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
うちのちびこと同じ歳だね(笑)
あ!でも来月にはちびこの方が一つお姉ちゃんになるか。
しかも私の父と一日違いのお誕生日だ!

裕君小さいとき大変だったんですね。
でもこうしてひでちゃんさんファミリーに出会えて、いろんなことを乗り越えて幸せですね。

新しいおもちゃ、どれが一番好きなのかな?

トマトのツヤツヤがまぶしぃじぇぇぇe-420e-327

裕くん、おもちゃ3つもよかったね^^
横取りされないしねwww
おいちぃおやつも食べれたし、満足ねe-343

ポッキーくんて・・・もしや・・・あのちっこかったコ?e-351
ん・・・こんなにデカくなったの???
みゆの勘違いかな?

出遅れた~(^_^;)

ひでちゃん、裕くん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
裕くんの今があるのはおじいちゃんのお陰とひでちゃんご家族皆さんの
愛情の賜物ですね~
それに応えて頑張ってくれた裕くん、偉い!(^◇^)
凄いトマト、おいしそうですね~
素敵なプレゼントよかったですね!
メリーちゃんも元気そうで良かったです!(^^)!
これからもずっとずっとひでちゃんの傍で頑張ってね~!

お返事です

v-286まめたんさん
ありがとうございます。
そうか ちびこちゃんと同い年なんだね。
お父さんともちかかったんだ~
裕は 今でも色々持病があるから大変です。
でも 少しでも元気でいてくれればと思います。
ちなみに おもちゃは新しい物好きです。
この3個は とっかえひっかえ遊んでます。


v-286*mIyu*さん
トマト美味しかったよ~
mIyuさん よだれ流さないでね。
ポッキーくん そう あのちっちゃかった子~
4ヶ月よ...2キロも増えたって...
あっという間に 大きくなっちゃうね。


v-286すぴままさん
ありがとうございます。
できることをしただけで 今のまま元気でいてくれればそれだけでいいですね。
すぴままさんも頑張ってるよ。
私のほうが尊敬しちゃいます。
トマトは 完熟でとても美味しかったです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/200-1f2136c2
