2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


プレゼント

2009.12.04 Fri
届きました!待ってました!

Sweet*Bottega-handmade by nacchi-の nacchiさんの作ったものを 注文しました。

それが 今日届いたんです!

しっかりつぶれないように エコクラフトの籠に入って その籠の利用法まで

事細かく メッセージが入ってて...

感激しました。

くまちゃんトリュフのストラップとデコボールペン

     ブログ001
 
おまけに ハート模様のマグネットまで...

後ろの 籠は nacchiさんの教えてくださった通り 内布をつけて まわりも

レースで飾ってみました!

ほら...昨日 公表した ワンコたちを入れてみました!

     ブログ002

ぴったりでしょう。

私も 今回作ったワンコ達...みなさんに こうして送れたらと思いました。

nacchiさんのようにはいかないかな...

でも みなさんの愛犬 もしもらっていただけるなら 頑張ってみようかな...

よろしければ 住所お知らせください。

プレゼントしたいと思います!


   nacchiさん ステキな品物 ありがとうございました。

   また 色々作品みせてね





ブログ村参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


<<暇な 1日! | ホーム | ありがとう!よろしく!>>


早い!!!

もううち布が付いてる~!
あの説明でわかるかなぁとビクビクしながら送ってみました。
初の試みでした。
ひでちゃんさんはエコやってたからわかるのかなぁ…
わーホントにnacchiの作品がひでちゃんさんのところにー
不思議ー
すごいー
どうもありがとうございました!!

NoTitle

こんばんわ~!

くまちゃんトリュフのストラップとっても
素敵できゃわゆいですね
籠の装飾はひでちゃんさんがやられたんですね
素敵です。
で。。わぉ!
クッキーも入ってる!
この角度からみるとほんとクッキーそっくりです!

ええ?クッキーいただけるんですか?
一生懸命作ったのにいただくなんて
なんだか申し訳ないですよ;;

>nacchiさん

着いてすぐ 早く使いたくって 頑張ったよ!
私はエコは ほんの少ししかやってないから あんなにステキに編めません!
籠も私の大切な宝物になりました。
nacchiさんに 頼んでよかった!

>しの丸さん

nacchiさんは 次から次へと アイディアがあふれ出て
可愛いくてほのぼのとした作品が多いんです!
私もそんな 人のこころを和ませられる作品を作りたいと思ってます。
まだ へたくそなクッキーでよければ もらってやってください!
ちょっと送るまで時間をくださいね。
よろしければ 秘密で住所教えてください。

NoTitle

コメントを見て、とんできました(^^ゞ
実は、私のほうからお願いしたいと思ってました!
でも、他の方が遠慮されてるので、
せっかくの作品を、厚かましいなぁ…って考えてたの"^_^"

とっても、うれしいです!
世界にたったひとつの「ゆきちゃん」をありがとうございますm(__)m
でっ、メールアドレスがわからないので、
住所だけ、もういちど非公開コメントでおくらせていただきますね♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

>まめたんさん

了解しました!
少し 時間下さいね!

わあ^^

すごくかわいいです!
うちのモカちまで入れてもらって,どうもありがとうございます。
ほんわかとした温かい雰囲気が伝わります。
ひでちゃんの温かなお人柄がそのまま作品に反映されているのでしょうね。
こうやってひとりひとりのことを思いながら作ってくださったことに感謝します。
本当にありがとうございました。

NoTitle

きゃあ~かわいい~勢ぞろいすると託児所みたい~
今日のお預かりわんこ達って感じですね!
みんなひとりずつ紹介されてたので、ひと目でどこんちの子かわかりますよ~
皆、我が家へ帰るのかしら(笑)
では、お言葉に甘えて私も非公開でお知らせします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アンさん

モカちゃん 是非もらってやってくださいね。
ブログともだち...そしてワンコ友達...
これからも よろしく!

>ココさん

そう みなさんがワンちゃん可愛がっていらっしゃるように プチも可愛がって下さればと思い...プレゼントします!
少し時間をくださいね。
ちっちゃいから びっくりかも...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/20-e3607f9b
