2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


暑い...

2010.07.27 Tue
今日も暑い

ただいても暑い!

どこかでは ヒョウが降ったり ゲリラ豪雨だったり...竜巻が起きたり...

どうなってしまったんだろう...?

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

今朝 ちょっと涼しい気がしたので いつもの散歩...

画像 001

河原のせいか やはり涼しかったです。

今朝は メリーは座り込むことが多かったので 補助具使いました。

画像 002

少し支えられるせいか スムーズに歩きます。

いつも引きずる足も 心なし擦らずにあるきます。

[広告] VPS


裕も最近は あまり遠くまで行かず メリーを待つようになりました。

画像 004

待っててね~

普段あまり散歩中飲まない水...

今日は メリーは飲まずに裕が飲んでいました。

画像 003

散歩で 新しいお友達と会いました。

画像 005

チワワのメメちゃん 6歳です。

以前 自閉症児のセラピー犬をしていたそうで おとなしいカワイイ子です。

バーンをして ゴロンと転がりました。

画像 006

ちょっぴり おデブちゃんですが 可愛い子でしたよ。

また 会えるといいね。



昨日 園芸、大好きsakkoの記録のsakkoさんから お荷物が届きました。

箱を開けると あま~い香り...

ブログ1041

sakkoさんが 育ててらっしゃる美味しいモモを 送ってくださいました。

sakkoさんは 他にも沢山の果樹 お野菜 お花...色々育ててらっしゃいます。

そんな貴重なものを 下さったのです。

早速 頂きました。

画像 007

メリーは大好きです。

画像 008

画像 009

裕は 気まぐれなので そのうち食べると思います。

sakkoさん ありがとうございました。

ブログ1064

今年 初物でした。

美味しかったなぁ...


皆さん 美味しいものを食べて この暑さ乗り越えましょうね。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<裕 9歳になりました | ホーム | 久々に...>>


補助具で、楽に歩いてる感じだねぇ~。
良いぞぉ~メリーちゃんその調子!!
裕君も、ちゃ~んと気遣ってくれて・・やさしいね
お散歩後の桃はこれまた絶品!
PCの前で・・・よだれが出ちゃうよv-411

なんかこっちは 急に傘マークが続いて天気予報に・・・
先週の予報と違うじゃないかv-412
本州の暑いのを少し送って欲しいよーv-411

メリー 美味しそうに食べてるね
今年はまだ桃は食べてないなあ v-403

写真からも、あま~い香りがしてきそう~(#^.^#)
メリーちゃん、桃が好きなのね。
ゆきも去年は食べてましたが、のんはどうかな~?

お散歩の補助具って、あるのですね。
これで、楽ちんに歩けるなんて嬉しいね♪

↓かわいいコタンちゃんが、来てたんだ~!
ぷりぷりお尻に、ぽんぽこお腹が、かわいいなぁ(@_@;)
また秋が、楽しみですね♪

ゲリラ豪雨だったみたいですね。
こっちも(山ですが)バタバタ
と降ったかと思えば、晴れてみたり・・・。
ホントはっきりしない天気ですよね。

こうめ 本当に良い所に行ったようです。
まだまだ寂し気持は消えないんでしょうが、
こうめが、幸せに生きていければ私も
うれしいので(^^)
何時までも寂しいなんて言わないで
頑張っていきますね。
ありがとうございました。

今日も暑かったです。今朝の散歩は5時半。
日中眠くて眠くて・・・zzz
メリーちゃんの補助具,いいアイデアです。
自分の足で歩くのも大事だと思うので,補助具で
無理のかからないようにがんばってね。

暑かったですね

お散歩の時は水も持参ですか。
裕君はあまり遠くまで行かずにメリーちゃんを
待つのですね。

メリーちゃん桃好きだったのですね。
よかったです。

我が家のコロは桃は食べられません
柿は食べられるのですが。

裕君はどうかな・・・・。

明日は少し涼しいようです

メリーちゃんのペースに合わせてあげてるんだね
裕くん優しいねぇe-454 
微笑ましいねぇe-266

ゲリラ豪雨ってほんとスゴイね・・
昨日水戸のゲリラ豪雨TVで見てあそこまでヒドイと思わなかったe-330
この暑さの中電気止まって、おじぃちゃんが
ロウソクの明かりだけの部屋で暑そうだった><
エアコン三昧でみゆゎ・・・ダメだねe-443

補助具大活躍ですね
メリーちゃん楽しそうに歩いているように
見えます
待ってる、裕君も優しいね、可愛いね
モモも膝蓋骨不形成で歳を重ねるうちに
歩けなくなるでしょう
将来必要になると思います

桃の季節ですね
我が家も最近毎晩食しています
ワンコに上げたこと無かった(^^)食べるかな?

お返事です

v-286ぽん母さん
補助具なんていっても わたしの雑な手作りで まだまだ改良の余地があります。
でも とりあえず いい感じ...
モモ 美味しいです。
メリーもパクパク頂きました。


v-286ごくうパパさん
こちらも 傘マークついてます。
でも 開けてみないとわからない天気です。
今日も暑い...
モモ 我が家も初物でした。


v-286yuki-mame さん
モモは メリーは喜んで食べます。
補助具 私の雑な手作りです。
買うと高いので...
でも いい感じなんです。

孫は 台風のようにやってきて 過ぎ去りました。
また 秋楽しみです。


v-286ピチこ&びびこさん
会津は大丈夫でしたが 他の地域で被害がでたようですね。
今年は変ですね。
こうめちゃん きっと幸せになります。
そう信じましょうね。


v-286アンさん
朝早くの散歩ご苦労様です。
うちは 旦那の弁当作ってからで 6時になってしまいます。
だから 暑くなったら無理...
メリーの補助具は まだまだ改良の余地はありますが まずはいい感じです。


v-286sakkoさん
メリーは果物大好きです。
裕はその時の気分で 食べたり食べなかったり...
ほんとに美味しく頂きました。


v-286*mIyu* さん
会津も あまり被害がないので 人事ですが 被害にあった方は大変だと思います。
エアコン三昧...今年は必要だと思いますよ。
人もワンコもね...


v-286con spiritoさん
補助具なんてものではないのですが 結構約にたってます。
ちょっとした事ですが かなり楽なようです。
モモちゃんも メリーも いつまでも自分の足で歩いて欲しいけど
こんな形でも歩けたらいいのかと思います。
モモの季節...ワンコも喜びますよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/198-3ecef66a
