2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


楽しかった連休 おまけ

2010.07.23 Fri
コタンがやってきて あっという間の連休...

ほとんど フル回転で動き回ったコタン...

改めて 子供のエネルギーにびっくりさせられました。

若い頃 保育士をしていた頃 子供達を追いかける毎日でしたが

あの頃は疲れなんて感じなかったのに...

随分体力は落ちましたねぇ...(残念)

日頃のフィットネスで少しは違うのでしょうが...

次回まで 更に体力つけなくてはと思います。

    

さて この連休中 毎日猛暑が続いたので プールを出しました。

ブログ922

最初 ちょっと冷たそうでしたが 慣れたらバシャバシャ...

歓声をあげて遊んでいました。

なかなか座る事もなく ただ嬉しい!

ブログ935

ちょっとお尻をつけても またすぐ立ってしまう...

ブログ931

ブログ940

去年は こんなでした~

NO.jpg

このときは ずっと座ったままだったね。

次の日は 大人たちの見守る中...

ブログ1022

ワンコも一緒...(入りませんが)

ブログ1027

ブログ942

メリーと裕も 入りたかったのかなぁ...?

ブログ1020

ブログ1028

今度は 大きいプールに行きたいね。

そしたら ばあばも一緒に入れるかな?

家に入ったメリー...

ブログ1031

ブログ1030

ブログ1029

ブログ1032

このあと じいじの打った蕎麦を食べ 満足のコタンでした。

その他088

    

こんな 賑やかで楽しかった連休もおわりました。

下の息子も コタン一家も 同時に帰ってしまいました。

帰りは じいちゃんに途中まで送ってもらって...

ブログ936

ブログ937

また 秋9月に来るそうです。

2ヶ月経ったら また成長してるんでしょうね。

その再開を楽しみにして...

まずは この暑い夏 乗り切ろうと思います。

長々と 孫ブログ お付き合いくださってありがとうございます。

また ワンコ メリーと裕に話題を提供してもらって 手作りを織り交ぜた

WAN HANDブログを再開します。

また いらしてくださいね。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







<<久々に... | ホーム | 楽しかった連休 3>>


コタンくんにとっても 楽しい3日間でしたね。
いつもはパパとママだけの生活なのに たくさんの大人&わんこさんが
いてくれて 自分のことをかまってくれるだもの。
さらに 成長している2か月後、ひでちゃんもカーブスに通って体力づくり頑張ってね。
あっ、メリーちゃん&裕くんも頑張って体力つけないとねe-284

孫のお相手 お疲れ様でした。v-411
それにしても 天気が良くてよかったですね。

メリーの足が 気になるけど大丈夫?
散歩は 裕と一緒じゃないほうがいいのかなあ
ゆっくりでいいから 引きずらないように歩かせたいよね

連休お疲れ様でした!

にぎやかな連休を過ごされたようですねe-266
こちらもブログを拝見し、ほんわかした幸せな気持ちになりました!

新潟もあっつくて、マンションではありますがベランダにたらいに水をはってちびこと先日のお祭りでGETしたヨーヨーを浮かべたり、足だけ入れてばちゃばちゃしていたら、後ろで主人が「ほんとお前ら水好きだな」と爆笑していましたe-330

私とちびこは絶対前世が河童なので水さえあれば、元気にこの猛暑を乗り切れるんです!

メリーちゃんや裕くんにとって、アスファルトからくる暑さも大変ですね。
メリーちゃんのあんよが早くよくなりますように。

わおぉ~~~おそばだぁ~~~v-411
ひでちゃんパパさんのおそば美味しかった~。
写真だけでも・・・ぽん太みたいによだれが(笑)

たくさん遊んで、良い思い出作って
今度は秋に逢えますね~。
2ヶ月でどのぐらい成長しているのか
楽しみですね!
コタン君来たら、またブログに登場してねぇ~。

楽しかった連休

沢山の可愛い写真を見せていただきました。
本当に、楽しい連休でしたね
コタンちゃんも、楽しい思い出をいっぱい持って帰ったでしょうね。
次は9月、2ヶ月後、
楽しみですね。
孫って来るのは待ち遠しくて楽しくて
帰っていった後は一寸寂しくて、一寸疲れが残りますね。
メリーちゃん、裕君もまたもとの生活に戻りましたね

9月、コタンちゃんのブログ楽しみです

お返事です

v-286norironさん
なるべく色々体験させようと ばあばは張り切ってしまいました。
でも 体力落ちた~
疲れちゃうね~情けない
9月に向け 頑張らなくちゃ。


v-286ごくうパパさん
疲れましたが...帰ってしまうとやっぱり淋しい...
メリーは 疲れると特にひきずってしまいます。
いつの間にか タコができていました。
裕と一緒に行っても マイペースなので 大丈夫だと思います。
見守ります。


v-286まめたんさん
久々に 賑やかでした。
えっ?まめたんさん親子は 前世 河童ですか?
うふ 想像しちゃった...
カワイイ河童ちゃんだったんでしょうね。
nacchiの作るような...(笑)


v-286ぽん母さん
また お蕎麦食べに来て下さい。
今度は お蕎麦と馬刺しもって 岩手襲撃か...?
また 9月 コタン登場楽しみにしてくださいね。


v-286sakkoさん
大変だ~と思っても 帰ってしまうと淋しいものです。
2ヶ月経つと また成長してるんでしょうね。
楽しみです。
メリーと裕も やっと落着いて寝ているようです。

コタンくんの笑顔を見たら,疲れも吹っ飛んじゃうでしょう(笑)
秋になって成長したコタンくんが楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤ──(*ノзノ*)──ン!!e-266
きゃわぃぃ おちり♪ ちゅるちゅるe-420
来年のおまけゎひでちゃんの・・・照ッ(〃ノ∇ノ)
www

子供の成長早いねぇ・・
おにぃちゃんになってるe-284
コタンくん パパと似てる感じだね^^

家族が集まって、じぃじのお蕎麦♪
なんか、そぉゆぅのいいなぁ~e-343
賑やかさが一気に去ってしまうとちょっと寂しいね^^

お返事です

v-286アンさん
やっぱり 孫もワンコも 私にとって癒しだなぁと思いました。
秋 楽しみです。


v-286*mIyu*さん
えっ?来年はばぁば?
期待しちゃだめよ...(笑)
子供はあっという間に大きくなっちゃうね。
みんな集まる機会も 今のうちかな...?
mIyuさんも お蕎麦食べに来て~

小梅 呆気なく行きましたよ(泣)
知らない人達にも抱かれ、私が呼んでも来ないし(>_<)…
今寂しいですが、小梅には良かったと思います。

ガタイのいい男性とトライアルです(笑)。はた目から見たら、アンバランスな感じですが(笑)小梅も大人しく抱っこされ、何もなかったかのように、助手席に座り去って行きましたf^_^; 戻って来ることはなさそうです( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、裕くんの 誕生日プレゼント見に行ったのですが、
この時期 いい物がなく(送ったものがこの暑さでダメになっては
申しわけないので) 
暑さがおさまってから、勝手な物を送ろうと思います<m(__)m>
楽しみにしてね。

わ~ぁ
可愛いお尻、触りたい(笑)
最高に幸せな様子
見ている私も幸せでした
ん~孫が欲しい(^^)
娘の周りは、結婚出産ラッシュ
娘はまだまだのようです・・・

子供の成長は早いですね
昨年と大違い(^^)

頬が緩みっぱなしの私
ありがとう、ひでさん
可愛い画像たくさん(^^)

コロの病状は
悪化していませんでした
いつも、おうえんありがとう
メリーちゃんも頑張っているものね
コロも、頑張ってくれると思います
私も明るく元気にいきますよ(^^)

お返事です

v-286ピチこ&びびこさん
ピチビビママちゃん ちょっと淋しいけど 小梅ちゃんにとっては 幸せなことだね。
よかったよ。
そんな大きな方でも 優しい気持ちの持ち主だったんでしょう。
また 様子みにいったらいいよ。


v-286メルポポさん
そんな心配しないでください。
お気持ちだけ 頂きます。
毎日暑くて...体調崩しませんように...


v-286con spiritoさん
con spiritoさんも 早くお孫さん抱ける日くるといいですね。
また来る9月には 一段とせいちょうしてるんでしょうね。
楽しみです。
コロちゃん 大丈夫でよかった。
メリーも心臓肥大でも頑張ってる。
少しでも元気で過ごせる事...
私達飼い主も嬉しい事ですね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/196-ac7ad3fb
