2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

ありがとう!よろしく!

2009.12.03 Thu
今日は 以前からやろうと 頑張っていたことが やっと発表できます!

私もブログを始めて3ヶ月...

息子に 半ば強引にすすめられ...これがやってみたら楽しくて...

これって コメントをくださるお友達が増えたおかげだと 最近思いました。

会ったこともないのに なんかずっと前からお友達だったような...

そんな錯覚さえ覚えます!

ワンコ好きのお友達...手作り好きのお友達...

今回 そんなお友達の愛犬たちを 編みぐるみで紹介したくって 少し前から

あみあみしてました!

なかなか進まず あまりうまく出来なかったんですが まだ初心者ゆえお許しください!

そして ワンコのいらっしゃらないお友達も...今回は ごめんなさい

もし 飼っていらっしゃるのなら 教えてくださいね

それでは 紹介します!




まず 家のメリーと同じ犬種で同い年のくうちゃんです。

くうちゃんも メリーと同じ おでぶさんでダイエット中...

いつも のんびりすごしてます!

   ーキャバリアくうちゃんのお散歩日記ー

   ブログ013(1)
            ブログ014(1)

次も 同じキャバリアのモカちゃん!

実は まだ見たことはないんです。

アンさんは まだブログを始めていらっしゃらないので...

でも 度々コメントをくださるお友達です。

モカちゃん ちがったらごめんなさい。

   ブログ011(1)
               ブログ012(1)

こんどは スピッツのすぴちゃん!

高齢で 足がちょっと不自由だけど よく寝る可愛い子です。

メリーと同じ いびきも凄いとか...

    ー笑顔でいこうー
    
   ブログ003(1)
                ブログ004(1)

次は ゴールデンのクッキー...別名 クキコさん!

知り合ったとき 原因不明で生命の危機を乗り越えたときで...

いまは 元気一杯!おとぼけ顔が 何か憎めません。

お鼻が ちょっぴり白いところと 胸の飾り毛 頑張ってみました!

   -クッキーのセカンドライフ~今日はこんなに元気ですー
   
   ブログ005(1)
                 ブログ006(1)

こんどは ウエスティのゆきちゃん!

女の子なんだけど 活発で元気一杯!うらやましいくらいです。

まだまだ若いので なんにでも興味津々...次から次と 挑戦してます!

    -ゆきは、ウエスティー

   ブログ001(1)
                ブログ002(1)


そして ポメラニアンのあいちゃん!

あいちゃんは よく旅行に連れてってもらう ちょっとうらやましいわんちゃんです。

なかなか モコモコ感が出せず ライオンさんのようになっっちゃって...ごめんなさい。

    -ポメちゃん日記ー

   ブログ007(1)
                ブログ008(1)

そしてそして 今度は手作り作家さん...

私が編みぐるみを始め 師と仰ぐ彼女の愛犬です。

ぷっちん! 可愛い名前でしょ?羊毛フェルトで 色んな物作ってるんですよ!

    -Sweet*Bottega-handmade by nacchi-

   ブログ009(1)
                ブログ010(1)

最後に おまけ...(失礼!)

まめたんさんは あったかいご家族で 娘さんも優しいお子さんで...

そんな家族をイメージして こんなの編んじゃいました!

ー四つ葉のクローバーみいつけた♪ー

   ブログ015(1)
        ブログ016(1)




まだまだ へたくそで みなさんに迷惑なことですが 私なりに 普段のお付き合いのお礼の

気持ちを込めて...

見てやってください!

ほかのお友達も 今後ともよろしくお願いします!

これを機に また 頑張って手作り...そして ブログ更新頑張ります!

長々と お付き合いくださって ありがとうございました。


みなさんの ブログご覧になりたい方は リンクさせて頂いてます!

是非 ご覧になってください! 

増やそう お友達の “輪!”





ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<プレゼント | ホーム | おNEWです!>>


NoTitle

こんばんわ~!

ひでちゃんさん!
うれしい~!ありがとうございます
コメントみてすぐにすっ飛んできましたよぉ!
ほかのお友達もすんごくかわいいです
で、クッキーもお顔が白いとこtか
似ています~!感動です
大変だったでしょう~?こんなかわいく
作れるなんてほんと尊敬です

そうでしたね・・あの時から
仲良くさせていただいてますね
ありがとうございます
今後ともどうぞよろしくお願いします

明日の私のブログで紹介させてもらってもいいですか?

うけた!

お招きありがとうございました!
まさか、我が家がここにも参上しているなんて!
今娘と見ていますが「ちびこがいる!」とうけています。
まめたんに「まめ」。
お忙しい中、私達の分まで作っていただいていたなんて。。。
超感激ですe-349

なんかキャラクターの「まめしば」みたいに今にも
「ねえ、知ってる?」
って雑学を話し出しそうですね!

こんなサプライズ初めてだったのでうるうるです。
縁て不思議ですね!
私も遠くなのにとっても近くにいる昔からの知り合いのようにひでちゃんさんを感じます。
近かったらな~カット行くのにe-266
これからもよろしくお願いいたします!

感激~!

ゆきが、いる~!
世界にたったひとつだけの、ゆきちゃんだ~!
ひでちゃんさん、ありがとうございますm(__)m

ちっちゃくて、キュートで、
ゆきにそっくり!(親バカです(^^ゞ)

NoTitle

ひでちゃん、ひでちゃん、ひでちゃーん!素敵~!
コメントを拝見して私もぶっ飛んできました~
なんか嬉しくて涙出そうです(T_T)
カワイイ!!!
くうちゃんも似てますね~
それぞれのワンコの事を考えながらアミアミして下さったのですね~
今年一番のいいものを見せて頂きました。
ひでちゃん、ありがとうございます!

こちらこそひでちゃんとお友達にならせて頂いてありがとうです~
これからも一つよろしくお願いします<(_ _)>

>しの丸さん

おはようございます!
なかなか そっくりにはいかないものです。
クッキーも しの丸さんがつくったほうが 似てますね。
でも 少しでもそっくりに...と その悪戦苦闘ぶり 評価お願いします。
 
ブログでの紹介 OKですよ!
恥ずかしいけれど...
また 頑張る励みになります!

>まめたんさん

ごめんなさいい!おまけ...なんて...
でも まめたんさんの暖かい家族を なんか紹介したくて あんな形になりました。
ほんとは ジャンガリアンハムスターとも思い ちょっと挑戦したのですが うまくできませんでした。
また 頑張ってみます!nacchiさんのようにんはいきませんv-388
ちびこちゃんにも あやまっておいてください!
もっと 可愛く表現できたらよかったんだけど...

>yuki-mameさん

ゆきちゃん どう作ったらいいものやら...
悪戦苦闘で...もうちょっと可愛くできたらよかったんだけど...
一応 世界に1つです!
親バカは どこも一緒です!
喜んでくださって よかった!

すぴままさん

そんなに 喜んで下さってありがとう!
みなさんの 愛犬を 確かにおもいながらの作業でした。
私にとっても とても楽しい時間でした。
また 次へのステップになります。
これからも よろしくお願いします。!

メリーも お父さん顔負けのいびきかいてますよ!

NoTitle

いやん!
ひでちゃんママぁ~似すぎよぉ~
なんて可愛いんでしょう~♪
あごのつき方が最高~v-238
ひでちゃんママ上手すぎですよ~!
で、肝心のメリーちゃんと裕ちゃんは・・・?いずこ・・・

>ココさん

くうちゃん 似てます?
他のワンちゃんは お座りなんですが くうちゃんは やっぱりあの体勢?
リボンも首ではなく 背中に...v-318
家のワンコは...手がまわりませんv-392あしからず...

NoTitle

うわぁ~v-237あいの編みぐるみ~v-238
とってもかわいく出来ていて感激ですv-237
すごく雰囲気が出ていて私の大好きなピンク色のリボンもしていて
あいは近所の幼稚園児には
“あっ!ライオンだぁーっ”
と言われるんですよ~v-411

私も会津の旅~わんこ~ハンドメイドつながりで
ブログを通して素敵な出会いが出来て
とても嬉しく思っていますe-266

>かおたろさん

もこもこ毛皮のわんちゃんは むずかしい...
まだまだと 反省します。
あいちゃん もっと可愛いものね!
でも ホント毎日のブログ 楽しくできるのは みなさんのお陰と
感謝してます。
これからも よろしく!

泣いてもいいですかぁぁぁぁ?

ひでちゃんさん、こんな素敵なプレ企画考えてくださってたのですか???
超嬉しすぎる!!
贈っていただけるのですか?
嬉しすぎる!!
nacchiのコレクション棚に飾れるのですか??
うれしすぎる~
ギャーうれしすぎてコメントがおかしいことになってる~
ぷっちんーーー
あうーーー
ひでちゃんさん大好き!
大大大好き!!
ありがとうございます~嬉

NoTitle

とってもかわいいです
特徴も上手に捉えて
芸術作品です

はじめまして

しの丸さんの所から飛んできました

またお邪魔させていただきます

>con spiritoさん

はじめまして!
WAN HANDへようこそ!
しの丸さんのクッキーはむずかしく なかなか似てませんが
おとぼけの表情は 頑張りました!
また よろしければ いつでもいらしてください!
これからも よろしく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/19-b51cf56d