2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


くうちゃんが我が家に...

2010.07.08 Thu
昨日は七夕...

年に一回 大切な人と会える...

そんな我が家に こんなもの(?)が...

ブログ826

キャバリアくうちゃんのお散歩日記のココさんとくうちゃんから...

くうちゃん017

あの時から もう49日...

早いような 遅いような...

そんなくうちゃんの形見分けすべく ココさんが送ってくださいました。

ブログ831

偶然 メリーも我が家にいたんです。

ちょっぴりメリーの方が大きいのが気になりますが...

ブログ832

あはぁ メリーのところへ くうちゃんがお嫁に来たみたい...

メリーたちもご挨拶です。

ブログ819

ブログ817

ブログ823

ブログ818

くうちゃんは 我が家の子になりました。

おそらく 沢山のココさんやくうちゃんのお友達のところでも ちゃっかり

その家の子になったはず...(笑)

ほら こんなところにいますよ~

ブログ833

くうちゃんと一緒に くうちゃんの大好きなどらやきも頂きました。

ブログ820

ブログ822

メリーも 今日は少しだけ くうちゃんのどらやきご馳走になろうね。

くうちゃんも一緒にたべてるかな~?

ブログ825

美味しいどらやきでした。

ココさんとくうちゃんからのお手紙には あらためて涙が出ましたが

お手紙の後ろに “悲しみ知り 優しさ知る”と書いてあり

人って 悲しい思いをしたあとは 今まで以上に優しい心を持てるんだと...

つくづく 人っていいなぁと思いました。

こんな事に気づかせてくれた くうちゃんに 感謝します。

くうちゃんを通じて知り合ったココさんはじめ たくさんのお友達...

この縁を大切にしないといけないと あらためて思いました。

そして くうちゃんの分まで メリー!長生きしようね。


ココさん くうちゃん ありがとう!

そして これからもよろしくね!


ブログ827




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<贈りもの たくさん... | ホーム | ゲリラ豪雨>>


ひでちゃんさん、おはようございます。

可愛いですねぇ。
私のほっぺたが緩みました。
心のなごむひとときを、ありがとうございました。

動物が各々持つ 寿命って不思議です。
その中で個体差があり、 長生きする子、そうでない子
神様はどうしてみんな一緒にしなかったのでしょうか?

あは!くうたんはメリーちゃんちにお嫁にいった・・・(笑)
一緒のぬいぐるみやね~
こりゃーベルちゃんに悪りぃなぁ~
でも確かにメリーちゃんの方が大きいぞぉ~
かかあ殿下やな!
ちゃんとひな壇にメリーちゃんと並んで飾ってもらって、くうたん、良かったね~
メリーちゃんもどら焼き食べてくれたんやね。
裕君も食べれたかしらん?

本当にクッキーが私に残してくれたお友達の輪です。
ありがとう ひでちゃんママ。

あらま、ホントだ かかあ殿下のメリーちゃんの所に くうたんがお嫁に行った~~~
さっき、我が家の食いしん坊達も くうたんどら焼きをいただきました。
悪戦苦闘しながら 動画を撮ったよ。
次回アップするね。メリーちゃんのように おしとやかに食べないかれんが
写っとります(笑)

今日はお電話&メール、ありがとうございました。

昨日はぽん太のお家は、にぎやかだったよ!
くうちゃんと小僧’の分身!!さながら「オフ会」でした。
ありがとうですe-257
くうちゃんが繋いだお友達の輪!
メリーちゃんと裕君が繋いだお友達の輪
その輪の中に入っていられることに、感謝、感謝です。
なんかね!自然に涙が出てきちゃって・・・。
年なのか・・涙腺ゆるいんだこの頃e-259

最後の写真、メリーちゃんを見ているひでちゃんの
やさしいお顔が思い浮かぶ良い写真だねv-238

今日は私の家にも天使のクウちゃんがやってきました
メリーちゃんのように天使のクウちゃんを大事に出来るか不安だけど、プリンにお披露目
食いものじゃないってば~のひと騒動
とっても切なくてホロホロリーになっちゃった(・・;)

お返事です

v-286ウッシーさん
くうちゃん可愛いでしょう?
本物はもっと可愛かったんですよ。
私も幸せな気持ちにさせてもらいました。


v-286メルポポさん
そうですね。
みんな同じ...でも そうでないから 飼い主も頑張ろうって思うのかも...
でも 長生きして欲しい気持ちは みんな同じです。


v-286ココさん
くうちゃんとメリー並んで店の中央に鎮座しております。
いつもメリーと一緒よ。
どら焼きは メリーも裕も頂きました。
メリーかなり食べちゃった...
みんな いいお友達...
今改めて くうちゃんココさんと知り合えてよかった...
そしてそこにできた友達の輪(和)
大切にしようね。


v-286norironさん
かれんちゃん ぱくついたなぁ...?
メリーも動画だったら かなりなもんよ。(笑)

今日は たくさんのプレゼントありがとう。
今夜は norironさんから頂いたお菓子 頂きます。
この分じゃ また太りそうです。


v-286ぽん母さん
私も素敵なお友達の輪(和)の中にいられる幸せ感じています。
ブログやってて良かったって 改めて思います。
ぽん母さん ありがとう。
ココさん くうちゃんありがとう。
そして みんなみんなありがとう。
大切にしようね。
ぽん母さん 泣いてばかり居ちゃダメよ。
ぽん太くん ラッキーくん まろんくんのために 強い母でいてくださいね。


v-286みゆきママちゃん
ママちゃんの住所 私がココさんに知らせました。
ココさんくうちゃんにとって ママちゃんは凄く力になってたものね。
そんなママちゃんとこにも くうちゃん行かなきゃね。
よかった...
でも まわりのみんなが元気で明るくいなきゃね。
ココさんも 頑張ってるんだから...

くうたんとメリーが揃ったんだねe-454
並んでいるのを見ると なんか ほのぼのするなあ
ちっちゃいのも 3つ並んでいるしv-411

ほんま、メリーちゃんのがデカぃwww
こちらゎオフ会でなくて結婚式だったのねぇe-405
8(´∀`8*))♪

茜丸おいちかったでしょ~メリーちゃん裕くん♪
こっちでゎ人気なのよぉ~e-420 
みゆも大好き♪

くうちゃん49日だったのね
早いですね

本当にお嫁にきたみたいね
皆に思い出してもらって
天国で、くうちゃん喜んでいますね

お返事です

v-286ごくうパパさん
そうでしょう?
いいよね~幸せきぶん♪


v-286*mIyu*さん
結婚式ね~
どらやき 美味しかったよ~
色んなお豆入ってるのね。
メリーも裕も 喜んで食べたよ。


v-286con spiritoさん
早いですね。
みんなの心の中に いつまでもいてくれる...
みんなも そしてくうちゃんも幸せですね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/187-e98c69b3
