2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

ゲリラ豪雨

2010.07.07 Wed
昨日 ここ会津にも ゲリラ豪雨がありました。

夕方 黒い雲が出てきたので きっと雨だなと思っていたら...

6時ごろ 店をはやじまいして 買い物にでかけました。

すると みるみる雨が強くなりはじめ ワイパーフル回転でも 見えないほど...

道路もあっという間に 側溝が溢れ水浸し...

店から出れない人が 雨宿り...

急いで車に乗り込んだものの びしょ濡れでした。

家に帰って着替えて...でも 暑いはずなのに寒い...

思わずメリーを抱っこ...

ブログ806

あったかい...

でも メリーは暑かったね。

ブログ807

ブログ810

雨があれほど降ったのに さっぱり涼しくなりません。

除湿して 涼しい部屋で...

ブログ808

カワイイ寝姿...(親ばか)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近 こんなもの作ってました。

ブログ809

キャバです。

でも 以前よりちょっと大きめ...

ブログ812

かごも 編みましたよ。

ブログ813

そして にんじん...

ブログ811

育ってます。

にんじんになるまで もう少し...

上手くできるでしょうか?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<くうちゃんが我が家に... | ホーム | 幸せな時間>>


抱っこの写真、いいなあ~
私は一人で写真撮ってたから、私とクッキーのツーショットはほとんどないのよ。
編みぐるみ~かわゆいわぁ~
いいねえ~キャバちゃんs(笑)
さっきはお電話ありがとう!

いま、ココさんに電話したよ。
くうたんへのご馳走を作るための買い出し中だったよ。
きっと くうたん 今日もお腹ポンポコリンだね(笑)

今朝ニュースで福島の郡山でのゲリラ豪雨の様子を伝えていました。
ひでちゃんも ゲリラ豪雨に遭遇しちゃったんだね。
でも何事もなくてよかったです。
メリーちゃんは 暑かったかもしれないけど お母さんに抱っこされて嬉しかったと思うよ。

ホント、昔は雨が降ったら涼しくなったのに 今はちっとも涼しくならないですよね。
やっぱり温暖化が進んでいるんでしょうね。

今日 荷物を送りました。靴下 遅くなってゴメンね。
明日の午前中に届くと思いまーす。

おお キャバリア4種類揃いましたねv-411

犬のほうが体温高いから 抱っこしたらひんやり感じるんじゃないのかなあ でも煩わしいかv-413
こちらは お湿り程度には降りましたけ雨はど少ないです。
大雨の所は大変ですよねv-405

梅雨

昔は梅雨の雨はしとしとと降るものだったのに
最近はザーッときますね。
メリーちゃんのお陰て暖かくなったよかったですね。

でも「抱っこは暑い」のメリーちゃんの舌がかわゆいです。
私も降らないだろうと思って出て行って、雨に遭いました
コロは抱っこさせてくれませんので
熱いコーヒーで我慢でした。
編みぐるみのキャバちゃん、どの子も可愛いですね。
ほんとに手先が器用なんですね。

今日はココさんが来てくれました。
すごく可愛い方ですよ。くーちゃんのこと
メリーちゃんや祐君のことも話題になっていましたよ
ココさんはお元気そうでよかったです。

ニュースで郡山のゲリラ豪雨やっていて
父ちゃんと、会津は大丈夫かねぇ~って話してたんですよ!
きゃぁ~良いなぁ~メリーちゃんを抱っこ。
私も抱っこしてくればよかったなぁ~
今度逢ったらぜひぜひ抱っこさせてね!メリーちゃんv-238

かわいいあみぐるみが出来ましたね!
やっぱりキャバはかわいいね!
かごも編んだの?本当にひでちゃん器用だよ。

置物!
飾り物!
いいですね~♪
籠もステキ☆
nacchiもエコクラフトでバッグ作ったの。
明日UPします~!
夏ですものね!
夏らしいことしないとぉ!

こちらは一昨日夕方にゲリラ豪雨。
ものっっっっすごい雨でした。
ビックリーーー

ゲリラ豪雨・・・大変でしたね
郡山でのゲリラ豪雨のニュースを見て、会津は大丈夫だったかなぁ・・・と思っていました。
なんだか不安定なお天気が続いていますね。
こちらも今日は一日 雨が降ったりやんだりの繰り返しです。

メリーちゃん暑くても大好きなお母さんに抱っこされてとても幸せそう♪
今度はちょっと大きめなキャバちゃんがたくさん!
とってもかわいいですね~★

ニュースで、郡山の被害状況を放送してたんですよ(x_x)
すごかったですね~!
ひでちゃんのお宅は、被害がなくてよかったです(^^)v
でも、寒気がするっていうのはイケませんね。
どうか、風邪をひきませんように!
温かいお風呂に入って、早めに休んでくださいね(*^。^*)

今日も朝から郡山地方の豪雨のニュースをやってましたね。
最近やたらゲリラ的な雨がやってきます。
ああいう大雨や長雨には恐怖心があります。
怖くてドキドキしてしまいます。

風邪をひかないでくださいね。

ストラップももらったのに、
るなちんが増えたばかりにww
又はなそらも一緒に
作ってくれて、かわゆぃ3キャバありがとぉ(*´∀`艸)❤
とか、言いつついつかるなちん来るかな~なんて
厚かましくもこっそり待ってたのwww
家宝がまたまた増えちゃったゎe-420
おやつもたくさんありがとぉねe-343
ままどーる・・・他の方のとこで送られてるの見てて
かなり気になってたのwww 嬉しかったゎ♪
しっとりしてておいしゅうございましたe-454

お返事です

v-286ココさん
元気な声聞けて 嬉しかったです。
カワイイくうちゃん 家にもあったメリーの分身と一緒に並んでます。
もうすっかり我が家の子だよ。(笑)
メリーは あまり抱っこしたがりません。
でも時々 強引に抱っこしちゃいます。


v-286norironさん
そっか 今頃くうちゃんお腹ぽんぽこりんかぁ...(笑)
今日も 夕方ザーっときました。
でも大した事なかったです。
でも その後も ムシムシ...
メリーはあまり抱っこしたがらないけど 無理やりです。

かえって心配かけてしまってすみません。
マーチくん なめなめ防止に靴下いらなかったの?


v-286ごくうパパさん
よ~く見て下さい。
キャバでないのが1匹いますよ。
北海道は 雨少ないんですね。
今日も夕方 ザーっと降りましたよ。


v-286sakkoさん
今日 ココさんから くうちゃんとどら焼きが届きました。
電話でお話もしました。
元気そうでした。
天使になったくうちゃん 我が家の子になったんだよ。
カワイイですね。


v-286ぽん母さん
今度はメリー抱っこしてね。
ズシッと重いけど...(笑)
でも なんかうんと抱いてあげたいって思う 今日この頃です。


v-286nacchiさん
かわいいでしょう?
エコクラフトも nacchiみたいにはいかないんです。
こんなので精一杯...
同じ 北海道でも 降るところと 降らないところがあるんだね。
ゲリラは イヤです。


v-286かおたろさん
雨ばかりでイヤになります。
降ってもムシムシするし...
また ちょっと集中して編みぐるみ作っちゃいました。
また 頑張ろう...


v-286yuki-mameさん
雨に濡れると 寒いものですね。
お風呂で温まりましたよ。
メリーは 長い時間抱っこされてないので...


v-286アンさん
夕方にも ザーっときたとき またかと思いましたが たいしたことなかったです。
雷もなり始めましたから...
確かに 恐怖を感じます。
早く 梅雨あけないかなぁ

お返事です

v-286*mIyu*さん
さっきは お電話ありがとう。
喜んでもらえてよかった。
飾ってください。
ままどおる 美味しかったでしょう?
今度 いつか必ず 関西襲撃します。
まっててね~

一瞬の降雨で、ととの会社の人は帰宅途中水没。。。。。車の
エンジンがかからないという事態になりましたよ。

どんどん増えてきましたね(^^)
私も本当におかげさまで、毎日薬を欠かさず飲んでます。
時おり実家に帰ると、母が「かわいいね~」・・・。
ちょっとその言葉に殺気を感じる私です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286ピチこ&びびこさん
変な天候です。
十分気を付けて 通勤してね。
そして 身体は大切に!
お仕事 頑張ってください。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/186-ab3c9cab