2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

幸せな時間

2010.07.05 Mon
今日も 朝から蒸し暑い1日です。

今日は定休日...

先日 オープンしたての大型ペットショップに

メリーも裕も連れて 見に行ってきました。

カートに乗せていきましたが...写真撮れず...

店内少々暑く 結構お客さまも多く 汗だく...

裕のおもちゃと 2匹のおやつなどを買っただけで 出てきました。

パピーもいましたが キャバはいませんでした。

また ゆっくり行きたいと思います。

メリーと裕も 疲れたようです。

ブログ795

ブログ798

暑かったからね~

部屋を涼しくして ゆっくりお昼寝タイム!

メリーのお腹...

ブログ797

去年の8月18日 乳がんの疑いがあり手術した傷跡...

よくわからないでしょうが かなりの傷です。

左側の おっぱい なくなりました。

だから 1列です。

あれから もうすぐ1年...

今日も 散歩で1日が始まりました。

ブログ801

無理のないように メリーのペースにあわせて ゆっくりと...

ブログ802

こんな毎日が 少しでも長く続きますように...

今朝の風景...

ブログ799

雨のせいか 水かさが増して 流れも速くなってます。

そして 胡桃...

ブログ800

だんだん茶色くなってきました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして 最後に1枚!

裕の 家政婦は見た!

ブログ803

笑えましたか?

皆さんも 幸せな時間 流れてますか?

今日も みなさんが幸せでありますように...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<ゲリラ豪雨 | ホーム | 勇敢な奴...>>


新しいペットショップに・・・キャバちゃん居なくて残念!!
今日のブログが「初めまして~」だったかもね(笑)

メリーちゃんの手術後、毛でよく見えないけど
脇の当たりから足の付け根の方までなの?
以前飼っていたラヴよりも広範囲だよ!
それでもメリーちゃんは元気、元気でうれしいね~。

裕君は、いったい何を見ていたのか??
メリーちゃんのかわいい??寝相か、はたまた大きないびきか??
それともお母さんが、隠れて何かおいしいの食べてたのか??謎だぁ~(笑)

メリーちゃん裕くんも
暑いけど、元気いっぱいに見えますよ。
病気も吹っ飛んでいけぇ~

ぽん母さんと同じ
裕ちゃんは何を見たの?
気になっちゃう~
メリーちゃんは本当に大きな手術を耐えたんだね
今では普通に散歩している
まだまだ元気でいてね(*^^*ゞ

メリーの つかれたー はホントにそのまんまですねv-411

手術はすごい切開だったんですね。
それに勝ったんだから メリーは頑張らなくっちゃね
歩いて ダイエットだよ~v-410

メリーちゃんの傷跡スゴイね・・・こんなに切ったのねぇe-443
元気にお散歩行けるよぉになって嬉しいねぇe-454
暑さに負けず涼しいお部屋で夏ぉ乗り切ろうじぇぇぇe-271

裕くんゎおかぁたんのつまみ食い現場でも見たんか??ww
涼しいお部屋で毛布で寝てるの??
サブめのお部屋でくるまって寝るの気持ちいいよねww




久しぶりにfc2に引っ越す前のブログを見てきました^^
あの頃はもっと手術の痕が目立ってたね。
大手術の痕だから,ひでちゃんもずいぶん心配だったでしょう。
これからもますます元気で!
裕くんは何を見たのだろう・・・
ひでちゃんママの秘密をばらしちゃえ!(笑)

メリーちゃん

メリーちゃんは大手術だったのですね
元気になれてよかったですね。
裕君と一緒に散歩、
毎日の運動がいいのですね。
裕君の家政婦が見た・・・・いいですね。
コロも撮ってみたいです

メリーちゃん大きな手術から1年経ったんですね
元気に歩いてくれる、姿本当に嬉しいですね

毎日お散歩偉いよ
メリーちゃん

ファイト!メリーちゃん

「家政婦シリーズ」笑わせていただきました(^^)


うけました!

家政婦シリーズ、私もうけました!
このちらりとみた感じ・・・ かわいい!

新潟もどんよりしていて、私もメリーちゃんのようにででーんと涼しいところに横になろうかなと思っています。

近所の川岸のお散歩コースをわんちゃんずれで歩いている人をみると「あ!ひでちゃんさんもこんな感じかな」とちびこと話しています。
メリーちゃんも裕君もマイペースでこの夏を楽しんでもらいたいです!

Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
ポチッと
Bye-Bye♪|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

お返事です

v-286ぽん母さん
ぽん母さんは 何としても 仲間増やしたい?
わたしも パピーは欲しいけど そこは我慢してます。
今はね...
メリーが この夏乗り切ってくれること...それが1番です。
裕は 実は叱られた後...
隠れたつもりなんです。


v-286メルポポさん
あんな大手術で よく頑張ったものです。
少しでも元気に過ごしてほしいです。


v-286みゆきママちゃん
裕は 叱られた後 隠れてたんですね~
だから ばつの悪い顔してます。
メリーはこの夏乗り切って欲しいです。


v-286ごくうパパさん
メリーは 頑張りました。
だから もう少し長生きしてもらわねば...
もう少し痩せれればいいんだけど...


v-286mIyuさん
メリー がんばったでしょう?
メリーは涼しいところで 裕はそれではちょっと寒い...
うまくいかないです。
でも なんとか 共存(?)しています。


v-286アンさん
懐かしいね。
私もちょっとのぞいちゃった。
アンさんから 初めてコメントもらった時 嬉しかった。
あれから まだ1年たってないんだよね。
随分昔からお友達だったみたい...
これからも よろしくね。
私の秘密? それは 内緒...


v-286sakkoさん
メリー頑張ったんですよ。
これからも 頑張ります。
コロちゃんも 家政婦は見た やってみてください。


v-286con spiritoさん
これからも頑張って お散歩しますよ。
長生きできるように...
家政婦...笑えるでしょう?


v-286まめたんさん
お散歩頑張って 少しでも元気に過ごせるよう願ってます。
日中は 涼しい部屋で ぐぅぐぅ...
それが いいのかな?
まめたんさんも 体調崩さないようにね。


生き物の寿命って 考えさせられます。
特に 犬に代表させれられる 人間の手によって作り出された品種(あえて こんな呼び方で)、 その作り出されたキャバリアを 飼って思うのですが、なんて 手のかかる動物か  人が面倒を見ないと 生きていけません・・・ 罪深い動物です人間は、  でも・・・  そのキャバリアに魅了される メルポポパパは 中毒患者みたいなものなんでしょうね。

んふふふふ~w
ぷっちんもよく何かの影からちらりと見てますw
犬の家政婦は見た!は、
体が全く隠れてなくて
笑えますよねぇ~w
うふふふふw

手術の後元気になって良かった!
ホントに、
いて当たり前の家族。
こんな毎日がずっと続きますように…。

お返事です

v-286メルポポさん
確かにね~
人間がつくりだして それに振り回されてる...?
でも それで幸せ感じられたら 中毒でもいいんじゃない?


v-286nacchiさん
どんなでも 1度家族になったら いつまでも一緒にって思うね。
ず~っと続けばいいね~
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/185-694c88a9