2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

勇敢な奴...

2010.07.02 Fri
昨晩 ここ会津は 雷が鳴り響き 何度か地響きがするほどの大きな音を立て

どこかに落ちたのでしょうか...?

ドドドーン!と...

あんなのは初めてというほど 凄かったです。

今 また雲行きも怪しくなり ゴロゴロ...始まりました。

雷 怖いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

画像 005

画像 007

昨日も 何事もない いつのも時間が流れます。

2匹は いつものように 店でお留守番...(じいちゃん達お出かけ)

画像 006

画像 012

お母さんも うとうと...まどろみかけた時...

WANWANWANWAN.......!

何事?

画像 004

のらねこです。

店を覗いてました。

画像 003

裕もメリーも大騒ぎ...吠えまくってます。

それでも 逃げる様子はありません。

しばらく にらみ合いが続きました。

裕は勇敢ですが メリーは...

画像 011

ねこの姿が見えなくなると...

画像 009

そしてこの通り...

[広告] VPS


メリーは 案外弱虫です。

裕は やっぱり男の子だね~

強かったよ!

画像 013

それにしても 度胸の座った猫でした。

画像 008

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今年初物...サクランボ...

画像 002

裕もメリーも 美味しく頂きました。



ブログ村 参加しています。
勇敢な裕に 清き1票を!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<幸せな時間 | ホーム | 運動?です...>>


家政婦は見た!!大笑いだよ~。
そしてメリーちゃんったら(笑)
居なくなってから吠えたのぉv-283
でも、裕君がちゃ~んと守ってくれるからね!

ぽん太もいつものお散歩コースにボス猫がいて
側を通ると「シャァ~」って威嚇されるよ。
ぽん太にも、怖いものがあったのだぁ~(笑)

そのニャンコちゃん綺麗だから野良じゃなさそう~
しかも犬にも慣れてる?
もしかしたら、犬と一緒に暮らしているかも
雷の音に怯えてない?
プリンは小さくなっちゃう
そしてメロンは雷に吠える
今は天気が良いよ~♪
メリーちゃんの柱に隠れた姿が可愛い
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

裕くんすごい!すごい!
みんなを守るために必死で・・・やっぱり男の子ですね♪
それにしてもネコちゃん・・・強気ですね~

あいはネコを見ると お友達と勘違いしているのか平気で近づこうとしちゃいます
以前にご近所のわんこが道端で遭遇したネコに飛びかかられ飼い主ともども怪我をされたってことがあって・・・
平気で近づこうとするのも怖くて・・・私が逃げ帰ってます

ホント メリーがめんこいよ~
あとから そっと出てくるのもねv-411

サクランボ この前頂きました。美味しいですよね。
アメリカンチェリーより、 やっぱ サクランボです!

裕くんの勇敢さ,メリーちゃんの家政婦
いいねえ^^

365カレンダーの「いいね」ボタンを押しときましたよ^^

大雨の予報です

裕君さすが男の子。
普段は大人しいですが、いざという時頼りになりますね。
あのネコちゃんは初めてですか。

息子宅には2匹のネコがいますが
ずっと部屋ネコです。
時々、ガラス戸の向こうに他所のネコがやってきます。
2匹とも大興奮です。
これはネコどうしで仲良くなりたかったのでしょうか。

さくらんぼおいしそうです。
アメリカばかりでまだ日本のはたべていません~~。

お返事です

v-286ぽん母さん
うちの子たちは ホントに内弁慶...
裕も ガラス1枚あるから強気だけど...
メリーも一応は威嚇するけど 後ずさりみたいな...
笑えるよね。
居なくなっても しばらく吠えていました。


v-286みゆきママちゃん
野良なんです...というか 話すと長いけど 隣のうちにウロウロ...
たくさん居るのよ...
外にワンコもいるから 慣れてるかも...
雷は 家は平気です。
前にいたゴールデンはビビってたっけ...


v-286かおたろさん
猫は猫パンチが怖いから 気を付けて方がいいよ。
目をねらわれるからね。
あいちゃんは 怖いもの知らずかな?
気を付けてね。


v-286ごくうパパさん
居なくなってからの方が 強気です。
へんなの...(笑)


v-286メルポポさん
アメリカンチェリーより 美味しいよね。
とても甘かったです。
一応 佐藤錦です。


v-286アンさん
カレンダー ありがとう。
モカちゃんはエントリーしないの?
私は 今年初めてです。


v-286sakkoさん
何度か来ています。
あまり逃げようともせず...
でも懐きもしないんですよ。
仲良く...というよりも やっぱり威嚇ですね。
サクランボ やっぱり アメリカンチェリーより 美味しいです。

あはは~にゃんこがいなくなってからメリーちゃんの攻撃が始まってますがな!(爆)
家政婦は見たにも大笑いよぉ~
裕君はやっぱ男の子だね~

私も昨日国産さくらんぼ食べました。
いつもはアメリカンチェリーなんだけど、そろそろ一回くらいは食べとかんと食いそびれると一人、いやくうちゃんと食べましたぁ~(笑)

野良だったのか~
なんともはや・・・・
今日もこっちは蒸し涼しい
今年の私の流行語です(*^^*ゞ

今日は一日雨・・・
メルもポポも ママが台所に立つ度に ママの傍によって
オスワリしていました。

メリーちゃん、勇敢に吠えて守ってくれる男、裕くんがいて頼もしいね。
うちなんか 逆だもん。かれんが吠えてマーチを守ってるわよ(笑)
メリーちゃんの家政婦は見た! は 可愛らしい感じね。
うちのは・・・・・・ 後日アップするわね。

カレンダー、モカちゃん 10月1日に登録しているよ。

メリーちゃん、にゃんこはもういないよv(≧∇≦)v
身体は大きくても、気持ちがやさしいメリーちゃんだね。
裕くんは、さすが男の子!

ゆきのんは、ガラスをカリカリして、
一緒に、遊びたがるような気がします(#^.^#)

お魚さんが(メダカですか?)涼しげ~!

お返事です

v-286ココさん
内弁慶の2匹です。
裕もガラス越しなので 強気ですが...
メリーの家政婦は笑えるでしょう?
さくらんぼ 美味しいね。
くうちゃんも食べたんだね。


v-286みゆきママちゃん
蒸し涼しい...
うん 何となく解る...
でも どっちかにせい!って感じ?


v-286メルポポさん
雨なんですね。
こちらは ちょっと中休み?
ムシムシ暑いです。


v-286norironさん
あはぁ かれんちゃん逞しい...
マーチ君 良かったね(笑)
アンさんの見たよ。
みんなの 応援ポチしましたよ。


yuki-mameさん
一緒に遊びたいくらいだといいんですが...
ガラス越しだから 強気なんですよ。
さかなみて 少しでも涼しさ感じないと やってられません...

夏風邪で鼻水
ダー( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/184-ec4fa4be