WAN HAND
ワンコ中心のブログです
滑り止め...
夕べからの雨で 今日もはっきりしない天気...

雨が降ったり止んだり...蒸し暑い1日です。

ブログ816

今日は 店も休みなので 部屋はドライをかけ 涼しくしています。

メリーが寝付くまで 扇風機も回し 飼い主は少々寒い...

でも 仕方ないか~

そんなメリーに靴下をかってきました。

といっても 子供用...

ワン子用は 小さいサイズしかなかったので...

ブログ818

後ろもはかせたのですが すぐに脱げちゃった...

やっぱり 人間用じゃだめか?

ブログ817

でも つるつる滑って立てなくなったメリー...

何とか工夫するね。

だから 慣れてね。

ブログ809


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

我が家の 菜園です。

ブログ812

プランターに ベビーリーフを蒔きました。

ブログ814

今晩 葉を収穫して サラダで頂きます。

葉だけをとって また伸びるのを待ちます。

結構 楽しめます。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

トラックバック0 コメント7 page top





管理者にだけ表示を許可する


今日も本当に暑いですね。
福島は かなりの雨が降りましたか?(昨日、天気予報で大雨警報が
出ているのを見たような気がする)
こちら 八王子も メチャメチャ蒸し暑く
昨日、今日とほぼクーラーを入れっぱなしです。

ところでメリーちゃん用の靴下、ブルーなんだけど 送るね。
3Lサイズでロングソックスなので 簡単に脱げることはないと思うよ。
前に 買っておいたんだけど 当分使いそうにないから 気にしないで使ってね。
noriron | URL | 2010/06/28/Mon 16:03 [編集]
うちも たまにうーりーにはかせる事があります。
ずっと足を舐めていて 毛の色が変わったりするときです。
でも 靴下はやっぱり歩きづらいんですよね
可哀相だけど 言う事を聞かないからなあv-390
ごくうパパ | URL | 2010/06/28/Mon 19:53 [編集]
本当に梅雨って感じのお天気ですよね~。
ぽん太地方も、蒸し暑い!!

メリーちゃん赤ちゃん用の靴下、やっぱり少し大きいのかな?
ぽん太の足より、メリーちゃんの方が小さかったもんね。
我が家の庭にも、青しそ植えてるんだけど
下の方はぽん太が食べてしまった~。
ぽん母 | URL | 2010/06/28/Mon 20:00 [編集]
やっぱワンコ用の靴下がええねえ~
前にnorironさんにもらったゴムのラバーシューズ?が良かったなあ~っと思ってたら、ちゃんとnorironさんが「靴下送るよ~」ってコメ書いてくれてるね。norironさんはどらえもんのポケットを持った女神さまなのだ!
ベビーリーフいいよねぇ~
私もなんか植えようかなあ~って植えへんけど・・・(笑)
ココ | URL | 2010/06/28/Mon 21:06 [編集]
いまだクーラーがない、ピチビビ家です(笑)
靴下かぁ。 一年一年、凄い早さで歳をとっていってるんですもんね(:_;)
ピチビビも 一年で体の変化でてますもんね。


今朝、風に揺れる草木をビビル、ピチビビが、白い蝶々を追い掛けてました(笑)くうたんが遊びにきてたようです(^O^)
ピチビビ | URL | 2010/06/28/Mon 21:16 [編集]
ムシムシゎ不快よねぇ~e-447
昨夜から、はなそらるなのお部屋がある部屋に移動して
クーラーつけてみんなで寝てます(・・;)
メリーちゃん温度もくうたんと一緒なのかな?
ひでちゃんも裕くんもカゼひかないでねi-237
メリーちゃん。。暑い季節ゎクーラーきいてるお部屋で
居眠りが幸せよねぇ~( ´艸`)プッ

お家でつくる葉っぱゎ柔らかくておいしそぉ^^
次々食べれるなんていいね♪
そんなの作ったら、収穫する前に誰かさん達に食べられて
早いもん勝ちになりそぉe-450

*mIyu* | URL | 2010/06/28/Mon 23:45 [編集]
お返事です
v-286norironさん
会津は災害の少ないところなので 大丈夫です。
でも かなり蒸し暑い...掃除機かけてても 汗がたきのよう...

えぇ?またもらっちゃっていいんですか?
いつもnorironさんには心配かけちゃって...
やっぱり子供用じゃだめですね。
なかなか立ち上がれないことが多くなったので...
助かります。


v-286ごくうパパさん
滑って なかなか立てないんです。
少しでもいいカナと思って...
ただ 暑いんだよね....
でも しばらくはかせて見ます。


v-286ぽん母さん
人間用じゃ かかとがあるのでしっくりしません。
でも すべるのでね~
ぽん太くん シソ食べるの?
ベビーリーフは 簡単に育てられるし ワンコにもいいかも...
でも 今回は人間の口にはいりました。


v-286ココさん
ほんとに...norironさんは 女神様...
ありがたいね~
ベビーリーフ 簡単だよ。
ココさんもやってみな?


v-286ピチビビママちゃん
くうちゃん 行ったんだね~
東北回ってるのかな~?
ぽん母さんや みゆきママちゃんとこも行ったかな?
岩手は 会津より涼しいのかな?
自然で暮らせるのが1番だよ。


v-286*mIyu*さん
メリーは くうちゃんと同じ 暑いのはダメみたい...
年々 年をとるごとに 体力も落ちます。
油断ならなくなります。
人もワンコも 若いっていいね。
mIyuさんも ワンコのサラダバー作ってみたら...
ひでちゃん | URL | 2010/06/29/Tue 17:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.