04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

くうちゃん 来たよ!

今朝も いつもの散歩...

ブログ793

朝から 蒸し暑い...

でも 河原のせいか少しは気持ちがいい...

そんなとき 1匹のチョウチョが ひらひらとしばらく一緒に歩きました。

もしかしたら くうちゃんかな?...

その他669(加工)

先月 虹の橋を渡ったキャバリアのくうちゃんは チョウチョになって お友達のところへ 遊びに行ってます。

メリーと裕の所へも 来てくれたのかな?

ココさん くうちゃん来てくれたみたいよ。

しばらく 一緒に歩きました。

くうちゃん また来てね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


帰りに よく散歩の時に会う おじちゃんに会いました。

おや?

ワンちゃんが...

最近飼われた 柴犬のポッキーくん 3ヶ月です。

その他668(加工)

初めてのお散歩で メリーと裕を待っててくれました。

ブログ804

裕は いつものように吠えまくり 車に隔離...

メリーも これ以上近づかず この後そそくさと逃げ腰...

なんで 我が家の子は非社交的なんでしょう...

一緒に遊べなくてごめんね。

ブログ803

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くうちゃんと会えたら 一緒にあそべたかな~?

改めて くうちゃんと会いたかったな~って思いました。

また チョウチョになって 来てくれるかな~


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんさん、こんばんは。
猫を飼っていた頃、猫友達ともいうべき友達ができました。


犬の場合もありますね。
犬友達?
犬侍みたいで感じ悪いですね。
わんこ友達の方がいいですね。(笑)
わんこ友達同士、仲良くして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くうたんちょうちょがまた来るといいね~
一緒に散歩できて うれしかったかなあv-410

そうかあ 他の犬とはあまり遊べないんだ
なにか 慣れる方法はないだろうかねe-446

うぉ~ひでちゃんさんとこ来たのねぇ~^^
くうちゃんねぇ。。
忙しいみたいでちっとも夢にも来てくれないゎww
メリーちゃんゎくうちゃんちょうちょさんとお話できたのかなe-454

ポッキーくん、まだ3ヶ月なのに整った顔してるね^^
大人かと思ったょi-237
成長が楽しみなコだね^^

↓ストラップかわぃぃ♪ 上手ですねぇ~
ひでちゃん作ゎ?まだかな?ww

そうか~
くうちゃん蝶になって
メリちゃんの所に来てくれたのね
うれしいね(^^)

裕君他のワンコちゃんダメなのね(><)
しょうがないよね~裕君

コロは社交的、誰にでも(^^)
フフフ、モモはダメですよ、吠えることも出来ないくらい
おびえます(笑)

くうちゃんが・・・・

今は、くうちゃんは自由にどこにでもいけるのですね。
メリーちゃんとお散歩したかったのですね。

白柴のポッキー君かわいいですね。
もう耳もチャット立っていますね。
りりしい感じです
裕君のメリーちゃんもお友達になれたらいいですね。
何回もあっていると何時か仲良しになれますよ。きっと

我が家のコロは誰にでもついて行くのですよ。
でも散歩で遭う犬はコロよりずっと大きいので
あまり近づかないようにしています


お返事です

v-286ウッシーさん
ペットを通じてお友達に...
ペットだけではなく 趣味などでも 共通の話題で仲良くなれるって 視野も広がるし 楽しいですね。
そんなお友達 大切にしたいです。


v-286ごくうパパさん
パパさんとこにも きっとくうちゃん来るよ。
メリーは若い時は結構大丈夫だったんですが いつからか あまりほかの子と遊ぼうとしなくなりました。
年だからかなぁ...


v-286*mIyu*さん
たぶんくうちゃんだと思うよ。
しばらく一緒に歩いてたから メリーもお話したかな...
時折 メリーは立ち止まってました。
mIyuさんとこのも 行くよ!
楽しみに待っててね。


v-286con spiritoさん
そうなんですよ。多分そうだと思います。
一緒に散歩しました。
なんか暖かく感じたもの...
小さい時から 色んな子と遊んでいたらよかったんだけど 自分は人間と思ってるようです。
モモちゃんも同じかな?


v-286sakkoさん
くうちゃんは 今自由自在...飛び歩いてるんだと思います。
ポッキーくんは 遊びたいんだけど うちがねぇ...
そのうち 慣れてくれるかなぁ...

おはようございま~す♪
うひょひょ~
くうたん、遊びに行ったんねぇ~
電車賃いらんで遊びにいけるから、くうたんええなあ~
ひでちゃんママのコメみてすぐきたよ!
私もさぁ~今までチョウチョなんて気にしなかったんだけど、洗濯を干しててもけっこう蝶が飛んできたりするものでじっと見ちゃうのよね。
そしたら、中にはずーっと私の周りばかり飛んだりしてる子もいて・・・
そしたら、もう、くうたんにしか思えなくなったりする~あはは~

今日は、こっちはめっちゃ蒸し暑いんだけど、そっちはどう?
メリーちゃん、今日は暑いから涼しいところで寝んねすんねんでぇ~

ごくうパパの、くうたんちょうちょうに思わず
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ココママちゃんんも、くうたんは、ちょうちょうになって飛んでるって思って+~
津軽の場合はハエです
通夜葬式の会場でハエが飛んでると『おぉ~戻って来た』ってみんな言います・・・。
勘弁してーーーーーっ
私が死んだら絶対にハエって言うなって今から皆に言ってます(*^^*ゞ

くうちゃん来てくれたんですね。メリーちゃんとどんなお話をしたのかしら?

ポッキー君,白くてかわいいね。ワンコにもいろいろあって,社交的な子もいれば,引っ込み思案な子もいますよね。モカは,始めは調子よく近づくんですが,相手にクンクンされると逃げ腰です。どっかの誰かさんに似てるかも(爆)

お返事です

v-286ココさん
チョウチョは きっとくうちゃんです。
ホントねぇ 電車賃いらないんだものねぇ
メリーも いつもとちがって 立ち止まってばかりいたんだよ。
くうちゃん見えたんだろうか...?
今日は 会津も蒸し暑くって メリーは店で高いびきでした。
快適ですよ。


v-286みゆきママちゃん
え~ハエなんだ...(笑)
ママちゃんは きれいなアゲハチョウかな?
でも 絶対何かしらで飛んでくるよね。
くうちゃんだと思うよ。


v-286アンさん
くうちゃんだと思う...
メリーも立ち止まってばかりいたし...
きっと くうちゃん見えたんだと思うよ。

メリーも前は自分からは寄って行ってたんだけど 今じゃ煩わしいのかな?近くに行こうとしません。
もうちょっと 遊べるといいんだけど...

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示