2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

今日は元気!

2010.06.24 Thu
昨日は 雨が降ったり止んだりの お天気で 

散歩も行かず メリーは1日中店でグッスリ寝てました。

前日の熱も下がり ハァハァも大分楽になりました。

ブログ777

いつものように あごをひっかけて...(笑)

ブログ778

ブログ779

ぐっすり眠れてよかったね。

その夜...

結構涼しかったんですが ちょっとだけハァハァ...

[広告] VPS


メリーは鼻が乾いてて 最近かさぶたのように...

オリーブオイルなど塗るといいと言われたんですが すぐに舐めてしまうし...

仕方ないね。

近くで撮ると ちょっと恥ずかしいけど...

その後 ぐっすり眠りにつきました。

ブログ780

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 梅雨の間の晴れ間...いいお天気です

朝 いつものように 河川敷へ...

ブログ785

ブログ787

ブログ788

水分補給も 忘れずに...

ブログ781

ブログ782

まだまだ 暑くジメジメ陽気が続きます。

ワンちゃんも 飼い主の皆さんも くれぐれも体調崩されませんように...

休養と水分をとって 頑張りましょうね。

河原の 胡桃...

日に日に変わってきます。

その他624(加工)

ケバケバ...

ブログ750

ちょっと茶色くなってきた...

ブログ783

また 観察しますね。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





<<おねしょしちゃった... | ホーム | 熱...>>


懐かしい最近胡桃の樹見ませんね。ちっちゃいときは
胡桃をよくとりました。割って食べたり、手でぐりぐりしたり
今の子はそんなことするんかなぁ?

基本、キャバって寝るのが仕事なのかな?
メリーちゃんプリンと同じだよ~♪
私って守護霊が強いんだって
だからその他の霊が近寄ってくるらしい
体調の悪い日は側にいます
時々視野の中に浮かんだりします
それは本当か?みたいな・・・・。

暑いもんね~

暑くなったり寒くなったり・・・
こう天候がころころ変わると体調くずしますよね。
ちびこの周りもみんな無理に学校でプールにいれてしまい、風邪引きの熱出す子が続出しているようです。

メリーちゃんのアイスノン姿・・・ 思わず頑張れ頑張れって言いながらブログを拝見していました。お熱下がってよかったです。
ひでちゃんさんがちびこを孫のように思ってくださるように、私はメリーちゃんと裕君が子供のように思える今日この頃です!

お熱下がってよかった良かった
お散歩もできて良かったね

胡桃なってるの初めて見たかも

ここ数日は午前中の散歩が忙しくてできない
夜はついついコロだけになっちゃって・・・
まあ、私が無理してもしょうがないので
モモの筋トレも気長にやります(^^)

お早うございます

メリーちゃんも裕君も元気ですね。
メリーちゃんはよく眠る子、
裕君は宵っ張り・・・・そんな気がします。

お散歩の途中に胡桃の木があるのですね
奈良では滅多に見られません、
寒いところの木なんでしょうか。拾って帰ってもいいのでしょうか

メリーちゃんのお鼻は マーチと一緒。
マーチもガビガビです。
前回 病院に行ったときに “この鼻のガビカビは何なんでしょう?”って聞いたんです。
そしたら 自分の免疫が暴走して 自身の免疫を攻撃してしまうことがあるらしいのですが
そのことによって鼻がガビガビになるという症状が現れることがあるそうなんです。
ただ、それが本当に原因なのか確定するには 全身麻酔をかけ
鼻のガビガビを削り取って調べるんだそうです。
他に目立って変わってことなどがなければ 様子見で問題ないと言われました。
鼻だから 何かつけても舐めちゃうもんね。

お返事です

v-286メルポポさん
今の子供は 知らない子が多いでしょうね。
大人も知らない人が多いよ。


v-286みゆきママちゃん
あるんだね~
私も霊は否定しない...
でも ママちゃん守護霊がついてるなら安心ね。
他の霊はいいのにね。


v-286まめたんさん
メリーたちをそんな風に思ってくれてありがとう。
でも 天候のせいで 体調崩している人は おおいね。
まめたんさんも ちびこちゃんも そしてパパさんも 風邪ひかないようにね。


v-286con spiritoさん
けっこう くるみってどうなるのか知らない人多いです。
con spiritoさんが無理して体調崩しても仕方がないので...
ゆっくり気長に...それでいいと思います。
出来ることを できる時に...


v-286sakkoさん
くるみ 奈良にはないのかな~?
拾ってもいいのですが 気が付くとみんな取られた後...なんてことが...
少しでも拾えたらいいですね。


v-286norironさん
マーチくんも同じなんだ...
免疫の影響なのね...
別に痛がるわけじゃないし もうおばあちゃんだから...(笑)
そのまま カピカピです。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/178-23a04646