2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


お散歩 行くよ~

2010.06.18 Fri
毎日 散歩に行って お昼ねして...

そんな代わり映えのない毎日に 幸せを感じます。

いつも同じ記事になりますが お付き合いください。

でも 今朝は河川敷までどんな状態か お知らせします。

河川敷まで 車で5分足らず...

以前いた ゴールデンのロックは よく歩いて散歩に行きました。

でも メリーも裕も ちょっと無理...

なので 車です。

ブログ738

とにかく 嬉しくて1番に乗り込みます。

でも...

一人で座っていないんですね~

ブログ739

メリーはこの通り 窓から顔を出したい...

ブログ740

寒い冬でも 開けたがります。

外の空気の方が 美味しいんだよね...きっと...

でも でも この通り...

ブログ741

2匹は ばあちゃんの膝の上...

重いのなんの...って

でも ばあちゃんは可愛くて こんな癖をつけてしまったんですね。

まっ しかたないか...

こんな毎日で いまや 朝の散歩は日課に...

でも またこれから梅雨本番のようで こうしてお散歩行けるのも

しばらく出来なくなるかな?

みなさんの地方は 今日はいかがですか?

雨 降り出しましたか?

会津は 午後あたりから 怪しい天気になりそうです。

ブログ742



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<発作 | ホーム | 梅雨の中休み...>>


何でもない日常が送れるのが、いちばん幸せ!
おばあちゃんのお膝の上も、やっぱり幸せ!
メリーちゃん、車に乗ってると目がキラキラしてる。
お散歩に行くのが、楽しい!って感じですね。

今日送ったよ~♪少しでも元気になってくれると良いんだけど。

懐かしいです!

メリーちゃんたちとのドライブとお散歩、いつも拝見していてこちらまで幸せになります!

我が家にポメがいたときのこと。
うちのラッキーは車が苦手だったんですが、たまにいくわんちゃん美容室へ行くためどうしても乗らないといけない。
怖いから私のひざの上に乗るんですけど・・・・
うーん私は初心者なのに愛犬をひざに乗せ、一時間運転。
そっちのほうが怖いんじゃないかな(笑)
思わず当時を思い出しました。

ひでちゃん、こんにちは~
変化のない毎日?いいえ、それが一番なんですよ!(^-^)
おばあちゃん、大変!
お二方が膝の上に~(^_^;)
でもメリーちゃんが車の窓から顔を出すのを見て
すぴも昔は車に乗る度に立ちあがって窓の外を見ていたのを
思いだしました。
メリーちゃんはまだまだ若い! 
お散歩の帰りでしょうか、窓から出した顔がカワユイですね~

あっ、奈良は梅雨のど真ん中。
今日も一日雨ですが雨が一瞬途切れるので
それを見計らってシッコタイムです(笑)

メリーは冬でも 窓をあけるの?
そうしたら ばあちゃん大変だねえ 寒いし 重いしぃ
でも ばあちゃんの自業自得かあv-411

メリーは いっぱい歩いているようですね 頑張れよ~
こっちは水曜一日だけ降っただけで あとは晴れですよv-410

こっちは多分、今年1番の温かさだったと思う
ちょっと買い物に行っただけで熱射病?
頭痛してる私
明日から再び天気が悪いけど田んぼ畑には恵みの雨だしね
メリーちゃんの輝く目が凄いね
車に乗る=遠出って分るのかも
違う事や違う匂いだけでも動物って若返るそうだ
裕ちゃんは甘えん坊
全く人間の子供が犬になっただけだね(*^^*ゞ

犬と散歩したら 人間も健康になるんですよね。
・・・
メルポポは朝散歩に行ってないけど・・
ママが連れてってるけど・・

奈良は朝からずっと雨でした。
それも蒸し暑い雨でした。
お散歩大好きなお二人さん。
おばあちゃん大好きなんですね。

雨が降るとお散歩に行けませんね。
コロは夕方私と相合傘で一寸だけ散歩
おしっこをしただけですぐ帰りました。

メリーちゃん今日も頑張ったのね
エライよ~
かわいいよ~
落ち着いたらまたゆっくりお邪魔しますね

お返事です

v-286ぽん母さん
散歩は楽しみのようです。
ただ あまり歩けないから 行ったら行ったで 早く帰りたい?
というか 車でのお出かけがいいのかな?

ぽん母さんの心を載せてv-25元気になってくれるといいね。


v-286まめたんさん
ポメちゃんいたんだね。
車苦手だったんだね。
家は好きみたいだけど 窓全開...
ちっちゃいときは よく運転している私の膝に乗ってました。
でも 危ないよね。


v-286すぴままさん
変わらない毎日が1番です。
メリーも 頑張ってます。
今になって あそこもここも連れて行きたいなんて思います。
でも 時々いけるかな...?なんて思うことも...
雨の合間 うちもその瞬間に外に連れ出します。


v-286ごくうパパさん
ばあちゃんは 甘いんです。
こちらは 来週が梅雨本番のようです。
イヤですね。


v-286みゆきママちゃん
そちらはやっとですか?
でも 熱射病には ご用心...
ワンコもたまには いつもと違うことが リフレッシュになるのかな?
ワンコは 子供と一緒だよ~


v-286メルポポさん
朝の散歩は ママさんなんだね。
でもパパさんも時々長い距離歩いてるようだし...
パパさんは畑仕事も健康の源になるんじゃないですか?


v-286sakkoさん
梅雨本番ですね。
コロちゃんも お散歩行きたくないのね。
家も雨だと オシッコだけですぐ戻ります。
早くお天気になって欲しいですね。


v-286con spiritoさん
忙しい中 訪問ありがとうございます。
メリーも頑張ってますよ。
コロちゃん モモちゃんも頑張ってるようですね。
お体には 気を付けてくださいね。

ひでさんホントにありがとうございます。
紹介するのが下手なので、
こんなupになりましたが<m(__)m>

おばあちゃんのお膝の上の二人はとても嬉しそうに見えます。
おばあちゃんのお顔は分からないけれど,きっととても嬉しいお顔をしているのでしょうね。

歳の分は歳とってます
だけどこれから若返りの為にコースを変えまくります(爆)

お返事です

v-286メルポポさん
いえいえ かえってありがとうございます。
メルポポちゃん 丁度よくてよかった。
気に入ってくだされば 幸いです。
これからも よろしくお願いします。


v-286アンさん
膝の取り合いです。
メリーが大抵勝ちますが...(笑)
ばあちゃんも 可愛くてしかたないのでしょう...


v-286みゆきママちゃん
私も 頑張るか~
って どこ歩こうかな?

楽しそうなメリちゃんに祐くん(笑)
たしかにおばあちゃん大変そう(^^)でも
それでも可愛いでしょうね~。

ふたりでお膝にのってる^^重いよお~w
梅雨に入ったから雨が降ってない合い間にお散歩しなきゃね^^

窓から覗いてるメリーちゃん嬉しそうe-454
いっぱぃ歩いて帰って来て爆睡したのかな?(*^m^*) ムフッ!

お返事です

v-286ピチこ&びびこさん
ついつい 甘甘になっちゃうのね~
みんな 同じだよね。


v-286*mIyu*さん
ちょっとでも お散歩させたいから...
もちろん お散歩の後は 爆睡です!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/175-adf9b9e3
