2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

梅雨の中休み...

2010.06.17 Thu
昨日は ちょっと雨が上がった隙に お外へ...

ブログ721

ブログ722

でも このあとすぐに土砂降りでした。

ちょっとでも お外に出れてよかったね。

じいちゃんの育てたバラがきれいなので パシャリ

ブログ723
ブログ724
ブログ725
ブログ726
ブログ727

雨上がりで 鮮やかでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日は また 梅雨の中休み...

朝の散歩も行きました。

ブログ734

ところが 歩いていると老夫婦でお散歩中の方に会いました。

奥様が足が不自由で杖をついてらして 旦那様が傘をもっていらしたんですが...

何を思ったんでしょう...

メリーは後ずさり...裕も立ち止まったまま...

何も怖い思いしたことないはずなのに 怖かったんでしょうか...?

奥様に お互い歩けるように頑張ろうねと励ましてもらいました。

ブログ738

そんなお二人を じっと見ていました。

頑張ろうね メリー

ブログ739

今日は あまりハァハァせず歩きましたよ。

帰りもスタスタ...

刈りたておちり プリプリ...

ブログ740

散歩コースの くるみも 大きくなりました。

ブログ737

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰ってきたメリーはこの通り...

ブログ735

ブログ736

あとはぐっすり お昼寝タイム ZZZZZZZZzzzzzzz......




ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<お散歩 行くよ~ | ホーム | サマーカット>>


すれ違った老夫婦の後ろに沢山の人が憑いてたりして
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
それとも傘に驚いたかな?爆
今日も幸せな顔して寝てるね~♪
今から散歩に行ってくるよ~(*^^*ゞ

おじいちゃんの薔薇すてき~e-460
2枚目の写真のは、見たことがないなぁ~。
ひでちゃんのお父様見てると、死んだ父を思い出すよ!
ワンコ大好きで、薔薇が好きなのまで似てる。
そこは・・・もしかして私の実家?だったりしてぇ~(笑)

メリーちゃん、サマーカットの
お尻ふりふりかわいいよ!

いろいろな種類のバラ!どれもきれいに咲いていますね~★
くるみの小さい(?)ところ 初めて見ました!こんな状態から成長するんですね
メリーちゃん もしかしたら“杖”が怖かったのかも?!
あいも杖をついた人が通っていると急に固まったまま動かなくなることがありました。
サマーカットでスッキリ!メリーちゃんよりいっそうかわいくなりましたね♪
こちらは昨日・今日と真夏日で、あいは早朝に散歩に行ったあとはエアコンの前でのびています(苦笑)

私も2枚目のバラは 初めて見るような気がします。e-454

それにしても メリー がんばったね
カットしてもらったから 涼しくて歩けたのかな?

写真の裕 ちょっと太めに見えたけど どうなの?v-411

お散歩は楽しいけど、疲れますね。
でも、やっぱ楽しいですね。(笑)

いつも、可愛いです!

梅雨時期ゎ雨あがってる間にお散歩しないとねぇ~♪
とこのご家庭も電気代上昇注意報だね><
わがやもついに作動e-330

くるみって・・あのくるみ??
くるみって実なの??
お店で売ってるのしか見たコトないょe-350
こんなのなんだぁ~・・・種ぢゃないのね(・・;)

梅雨の晴れ間

昨日は暑かったです。30度以上ありました。
梅雨の晴れ間に急いでお散歩ですね。

くるみの木は奈良では見かけません
沢山並んで成るのですね。

おじいさんのバラ、どれも綺麗ですが
上から2番目のが変わっていますね。

メリーちゃんも裕君もお散歩大好きですね。後の
お昼寝姿も可愛いです。

今日も晴れるといいですね

昨日は梅雨の間の晴れ間でした。お洗濯ものを干すのによかったけれど,
暑すぎ!!今年初めて30℃を超えたよ!!!

おじいちゃんの薔薇はどれも綺麗ですね。いろんな種類があるんだなあと改めて思いました。

くるみってはじめはそういう形なんですね。初めて見ました。

いやぁ~ 昨日 一昨日と本当に暑かったですね。
さすがに一番気温の上がる日中はクーラーを入れました。

おじいちゃん、バラを育てるなんて素敵な趣味ですね。
うちの祖父が生前育てていたのなんて 菊の花でしたよ・・・

メリーちゃん、杖が怖かったのね。
マーチ&かれんも 杖をついている人が来ると ジッと見つめてフリーズです。
フリーズだけならいいけど、かれんなんて吠えちゃうの。困りものです。

お返事です

v-286みゆきママちゃん
いやぁねぇ~
みゆきママちゃんの世界に連れてかないで~
梅雨の晴れ間 お散歩頑張ってね。


v-286ぽん母さん
ぽん母さんの お父さんもお花好きだったんですね。
今 父は バラ以外にランにも凝り始めました。
こんな凝り性は 私も似たのかな?
ぽん母さんとは 何か他人とは思えない共通点が多いね。
どこかで繋がっているかもね...


v-286かおたろさん
くるみ みなさん案外知らないんですね。
杖とか傘って 特に怖い思いしたことなくても 恐怖を感じるんだろうか...?
びっくりするくらい 後ずさりしたんですよ。
毎日蒸し暑いので あいちゃん共々 お体には気を付けてくださいね。


v-286ごくうパパさん
このバラは 珍しいかもね...
メリーは 調子いいようです。
裕も結構 おデブなんですよ。


v-286ウッシーさん
お散歩大変だけど 意外と人間もいい運動になってリフレッシュできます。
いつも ご訪問ありがとうございます。


v-286*mIyu*さん
これからは 電気代は ど~んと上がります。
特にメリーは今年の夏辛くなりそうだから...
冷やさないと...
くるみ 初めて?
この後も紹介できたら アップしますね。


v-286sakkoさん
奈良は 胡桃みないんですね。
こちらは よくありますよ。
バラ 珍しいんでしょうか...
変わってますね。
これから 雨が続きそうです。


v-286アンさん
暑いね~
お互い体調には気をつけないとね。
モカちゃんもバテないように...
くるみ はじめてですか?
この後も アップできたらしますね。


v-286norironさん
今は バラだけではなく ランにも凝り始めました。
それにしても 暑いね~
マーチ君たちも ハァハァしてるかな?
なんとか乗り切ろうね。
杖で怖い思いしたことないのに やっぱり怖く感じるのでしょうか・...?裕は吠えますよ。
メリーは スゴスゴと逃げます...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/174-5920711e