2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

おNEWです!

2009.12.01 Tue
今日は ぽかぽかあったかな 1日でした!

でも ここ会津は 冬に備え 車のタイヤをスタットレスに履き替えねばなりません!

じいちゃんの車(私も乗ります)のタイヤも買い替え時で 注文してきたようです!

何かと 出費が...

その帰り おみやげを買って来てくれました。


じゃーん!

   ブログ005
 
これからの 季節 こんなのかかせません。

   ブログ006

どちらも ファー付き...GOODです!

メリーにも あるんです!

寝てばかりいる メリーの必需品...そう 枕!

   ブログ007

かわいいでしょう?

   ブログ008

実はこれ ブログでお友達になった キャバリアのくうちゃんとおそろい!

くうちゃんのは 夏用らしいんだけど メリーのは冬用です!

中のジェルを レンジでチンすると あったかい枕で眠れるそうです。

メリーは 暖めなくても大丈夫ですが。。。

偶然 おそろいです!よかったね!

くうちゃんと メリーはちょっと似てるんです。歳も同じで...

今夜は メリーもぐっすり寝れるでしょう




ブログ村参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





<<ありがとう!よろしく! | ホーム | 次は?>>


No title

裕くん、かわいい!
おじいちゃん、センスいいです^^
白いほうは、ホワイトクリスマスって感じだし、
チェックのほうは、活動的な感じだし、

メリーちゃんの枕は、チンすると暖かくなるのね。
ゆきの、湯たんぽと同じです♪
メリーちゃんと、お顔がにてるし~(〃▽〃)

No title

こんばんわ~

うちも昨日スタッドレスに
履き替え完了です!


裕君すごく似合ってますね!
おじいさまセンスいい!そしてサイズもぴったり!
ファーつきってあったかそうでいいですよね!
これを着て寒い冬を乗り越えましょう!

メリーちゃんも
枕かわいいですね~
これチンできるんですね!いいものが今はあるんですね~!

No title

ひでちゃん、こんばんは。
おっ、メリーちゃんの分身ですねぇ(^_^;)
偶然とは言え同じのが(夏冬違うけど)やってきたのですね。
凄い~おじいちゃん偉い!
裕くんのお洋服もセンスイイですねぇ。とっても似合ってますよ。

この季節、うちも大出費なんです。その理由は20日以降に
どっどっーんとブログに載せますね。
寒い冬が本当に寒く感じるこの季節(笑) 風邪に気をつけて
頑張ってくださいね!ファイオォーひでちゃん!

ココさん、カムバックされましたね(*^。^*)

>yuki-mameさん

裕は結構寒がりで コートはかかせません!
ワンコの洋服って 結構高かったりするけど ワゴンセールやってて お安く買えたようです。
メリーの枕(?)...(湯たんぽか?)も 必需品で いくつももってるんですけど...
可愛いよね~ぐっすりです!

>しの丸さん

まだ スタットレス必要ではないんだけどね...いつ降り出すかわからないから 準備だけはしないとね。
雪国は ホント余計なものかかるよね~
メリーの枕 かわいいでしょ?今は ホント便利!
クッキーには ちと小さいかな?

>すぴままさん

ほんと偶然!夏用より ちょっと小さめかな?
でも これがまた 裕がおもちゃと勘違い...かじろうとするんです!
困りました。

すぴままさんも 何やら大変なんですね...
この景気の悪いご時世 困りますね。
20日以降の報告 待ってます(?)

ココさん復帰 よかった!
でも くうちゃん 怪我心配ですね。

NoTitle

おそろいだあ~!
やった!メリーちゃんと一緒v-238
裕君もよく似あってます。すごいなあ~お父さんじゃなくておじいさんが買ってくれたのですかあ~私なんぞ、クッキーの服さえサイズわかんないのに・・・クッキーは服着ないもんねww

そうそう、この枕、洗濯機で洗っても変形せず、すぐに乾いていいですよ~洗濯機には一応ネットに入れて回しましたが、大丈夫でした!

NoTitle

きゃー。かわいい~♪
メリーちゃんと耳がそっくり~。
人間が使いたい・・・(笑)。

裕君、白が似合ってかっこいい~。
きっとお散歩でも目立ちますね。
チェックの方は裾に何か文字・・・?
こちらもかっこいいです。

タイヤはきかえお疲れ様でした。
もう冬なんですね・・・。運転気をつけてくださいね!

>ココさん

おそろいの まくら...うれしい!
洗濯に強いのね。
すぐ よごれちゃうから 助かりますね。
少し くうちゃんのより 小さいようです。
枕じゃなく 湯たんぽというはなしも...

>kaokaoさん

ほんと 暖かくして人間が抱いて寝たいくらい...

雪国は 冬の運転 気を使います!
いやな季節がきますね~

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/17-e82f6ff4