2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

少しでも 自分の足で...

2010.06.09 Wed
今朝も 早起きして いつもの河川敷に行きました。

すっかり草も刈られていました。

ブログ673


裕は相変わらず 草の中へ入っていきましたが...

ブログ677

でも 朝露でビショビショにならず 助かります。

メリーも頑張ります。

ブログ674

[広告] VPS


いつもの目標地点まで...

行きは 足取りもいいです。

目標地点は 以前の半分くらいになりました。

ブログ679

ブログ680

ブログ682

左足が弱っているので 横に投げ出しています。

しばしの休憩です。

帰り道...

[広告] VPS


時々 左足がよろけます。

裕は けたたましく横切ります。

でも 頑張って駐車場まで歩きました。

[広告] VPS


ブログ678
........................................................................................................


昨日から マッサージ続けてます。

少しでも自分の力で歩いて欲しいから...

お母さんは 頑張ります。

まだ 何するの?って感じだけど 途中気持ちがいいのか じっとしています。

最近は 暑さがこたえるようになってきたようで ハァハァが絶えません。

昨年手術をして1年近くなるので 1度しっかり検査してもらおうかと思っています。

昨年より 暑さに弱くなっているような気がします。

メリーのためには 冷夏だといいなぁ...と思います。

みなさんのところのワンちゃんは いかがお過ごしですか?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<こんなに元気! | ホーム | マッサージ>>


メリーちゃん、しっかり歩けてるねぇ~
ちょっとよたっちゃうくらいは、しょうがないよぉ~
これだけ歩けたら大丈夫!
まあ~横切る裕君の早いこと!
クッキーの動きになれてる私は、メリーちゃんでも早く感じるよ。
今年は冷夏の予感がするね。
高齢わんこには暑さがこたえるもんね。
クーラーの中に一日いても、ちょっとはお外もでるからね~
そのちょっとの暑さがこたえたりするもんね。
冷夏でありますように!祈っときます

元気・元気!!しっかり歩いているね!
おしりフリフリも絶好調だよ(笑)
そんなに急がなくっても、ゆっくりゆっくりで良いから
自分の足で、歩いてほしいですよね
メリーちゃんのためには、冷夏であってほしいね!
北国から、北風送っとくよ~。

裕君・・早すぎでよく見えなかった~(爆)

クウちゃんの散歩の動画を思い出した
メリーちゃんは一生懸命だね
いつか通る老いの道
今からプリンは鍛えてますが
年には勝てないのよね
メリーちゃん
今日も楽しく散歩できて良かったね
今年の夏はプールに入れてもらって~
プリンは近くの川で泳がせます
無理かな?

メリーちゃん 頑張ってますね。
マイペースでも自力で・・・これがいちばん大切ですね。
マッサージすることもきっといい方向に向かうと思います。
何よりもスキンシップでひでちゃんさんの愛情が伝わること
これに勝る薬はないと思います~

あいもすごく暑がりなので、これからの季節は大変です。
本当に・・・冷夏だと助かるなぁと思っちゃいます。

メリーちゃんの頑張りに 感動です。
何でも諦めたらダメですね。

メリーは ゆっくりでいいから いっぱい歩けたらいいねe-454
草を刈られて 裕は残念かな?
河川敷地は広くてよい所ですねv-410

お返事です

v-286ココさん
まだ 大丈夫かな?
でも 去年の手術後からは かなり悪くなりました。
でも とりあえず現状維持...
ホントに 今年涼しいといいなぁ
朝から暑くなると 朝の散歩も考えなきゃならないから...
裕は元気だよ~


v-286ぽん母さん
ゆっくり...って言うんだけど 気持ちが焦るのか 帰りは特に早いんです。
岩手から 涼しい風お願い!
会津の盆地は かなり暑くなるんだよね。
ぽんちゃんたちは大丈夫?


v-286みゆきママちゃん
川で泳げたらいいね。
以前飼ってたゴールデンは 川にザブザブ入っていったっけ...
プリンちゃんも 体力つけて 元気に長生きだよ。


v-286かおたろさん
マイペースで 頑張ってます。
マッサージも 頑張ります。
少しでも涼しい夏 願いますね。
あいちゃんも 夏 乗り切ろうね。


v-286メルポポさん
そうですね。
諦めはだめですね。
少しでも...今はそんな気持ちです。


v-286ごくうパパさん
河川敷はいいです。
ドッグランのようなところでは うちの子たちは 他のワンちゃんとあそべないので 登録したり会費払ったりは無理なので...
だれもいないと 放して遊べるんですが これから アウトレットの方たちが集まるので 困るんですよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/167-4d107e14