2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


変わりない1日が幸せ

2010.06.03 Thu
毎日 同じ時間が流れていく...

画像 005

最近 お父さんの仕事の都合で ちょっと早起きしてお弁当作り...

それから 涼しいうちに 河原へ行くのが日課になりました。

画像 004

朝露で 裕は草の中に入るので お腹がぐしょぐしょ...

でも 2匹 元気に歩いてくれます。

画像 001

画像 002

前よりは 歩く距離がちょっと減ったメリー...

一応目標地点まで行って ちょっと休憩...

画像 006

帰りは 早いんです。

[広告] VPS


でも 後ろ左足 スーッ スーッと引きずるのわかりますか?

それでも 頑張って歩いてます。

......................................................................................................

かえってくると...

店番?...

画像 010

そして 花々もきれいに咲いてきました。

画像 011画像 016
画像 017画像 018
画像 009画像 007

そして 私は いつものように店を開け...

お客様を待ち 時間があれば カーブスでフィットネス...

手作りしたり ブログの訪問・更新...

メリーのいびきに癒されながら過ごしてます。

そんな 毎日ほとんど変わりのない生活...

それが 今は1番幸せなことかと思う今日この頃です。

画像 008

今日もこうして1日が過ぎていきます。

雲が流れるように ゆっくり のんびり...

皆さんはそんな幸せな時間 過ごされてますか?

画像 019



ブログ村 参加しています
幸せを感じている方 ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








<<大切な時間 | ホーム | 今日も いい日!>>


幸せをつかもう

「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。
 http://kimigayo.jimdo.com/

そうだよねぇ~。特別何も無くても
毎日の変わりない、穏やかな生活が何よりの幸せだよね。

メリーちゃんも、毎日ゆっくりでもお散歩に出られる。
元気の証だね!!
お尻フリフリが、とっても可愛いよぉ~v-238
今日も「いびき」の音楽かけて、お昼ねしていたかなぁ~(笑)

本当に・・・変わりなく過ごせる1日が、実はいちばん幸せなんだなぁって思います。
大切なわんこがそばにいて のんびりゆっくり・・・
私もこんな毎日を 一日一日大切にしていきたいと改めて思いました。

お花 とてもきれいに咲いていますね~♪
我が家の種まきビオラも5月末までなんとか頑張って咲いていましたが
つい先日 夏の花へと植え替え始めました。

ゆっくり のんびり・・・しあわせな一日が過ぎていく
いいなあ そういうのってe-454

ところが 私の所はそうじゃないんです。
一年なんかすぐに来てしまいます。
このあいだ正月だったのに もう6月だよ~
なんでこんなに月日の経つのは早いんだろうって いつも思います。
あ~~あ 年をとるのが早すぎるよお
なんとかして~ ひでちゃん

のんびりと

昨日と同じ日が今日も続く・・・・・
それが幸せ、ですね。

私も朝一寸パソコンして、午後から一寸コナミにいって
ヨガなどして、夕方畑にいって・・・・・
そんな、繰り返しですが、何事も起こらないことの幸せですね。

河川敷の散歩気持ちよさそうです

良い時間が流れてますね~
本当に何もなくても平和な気持ちが一番幸せ。
メリーちゃんも裕くんも頑張ってますね。

メリーちゃんのアンヨ、引きずっているのですか?
私のPCがかなりヤバい状態になっていて今日の画像が
時々止まってしまい良く見えないのです(T_T)
何も心配無い事を願っています!

お店のお花、綺麗ですね~

本当に普通に元気でいてくれれば 幸せですね(^^)
メリーちゃんが歩いている姿見れるだけで
私も幸せです(^^)
良い子良い子って思わず画像に手を出しそうになります

うちのモモは手足全く触らせてくれません
だから爪切りも獣医さんです
うちに来て3年半も経つのに、手、足だけは少し触れただけで
逃げ回るのです、よっぽど辛い記憶があるのでしょうか・・・
あの子の過去はかなり悲しい記憶のようです・・・

シャンプーも昨年の暮れくらいからやっとおとなしくなった位(笑)
もっともっと、これから、心許してくれると嬉しいな~
だから、お腹と背中しかマッサージできないの(><)
残念

いつもと同じように朝が来て,いつもと同じように夜が来る。
いつもと同じであることの幸せ。
この歳になって何となく分かってきたような気がします。

気持ちのいい日になりましたね。
あんよを引きずるような音が聞こえました。
メリーちゃんがんばれ!
裕くんはメリーちゃんを守ってね^^

お返事です

v-286ぽん母さん
毎日 同じ時間...変化ないな~と思いながら...でもそれがここちよければそれでいいと感じます。
ぽん母さんとこも 3ワンになって ちょっと変化したけど それが続くとまた幸せな日々に感じますよね。
みんな 元気...それが最高!


v-286かおたろさん
あいちゃんがそばにいて かおたろさんがそのそばで チクチクパッチワーク...いい時間ですね。
わたしも いびきをききながら 手作りしている時間が 大好きです。


v-286ごくうパパさん
月日の流れが速く感じるのは 一緒だよ。
この年になると この変化のないことが 逆に早く感じてしまうのかもしれません。
でも なるべくその時間を感じながら わからないうちに...とならないよう楽しみましょう。
でも ホントに時間の経つのは早いよね。


v-286sakkoさん
元気で毎日が過ごせるって やっぱり幸せ...
具合が悪かったりすると 好きなことも出来ないし 人にも迷惑をかけてしまう...
そんなことを 最近考える年になりました。


v-286すぴままさん
ひきずってるんですよ。
でも これが疲れてしまうと もつれて歩けなくなります。
それでも立とうとするので 痛々しい時があります。
なるべく 歩かせたいとおもっているのですが...


v-286con spiritoさん
そうか 触らせないのではマッサージは無理ですね。
でも 徐々に信頼関係が築けて モモちゃん 最近いい顔してるもの...近いうち あんよも触らせてくれる時が来ると思います。
レーザー 効くといいですね。


v-286アンさん
まだ 引きずっているうちはいいのですが もつれてしまうと歩けなくなります。
それでも 歩きたがるんですね。
これ以上悪くならなければと願うばかりです。
アンさん 風邪の具合はいかがですか?

う~ん。。。毎日バタバタと生活してるかもぉe-350
でもお仕事から帰ったら比較的のんびり居眠りww
お仕事もちょっとヒマもできゆっくりできてきたゎ^^

メリーちゃんの上目遣いなオメメってかわゆぃよねぇ~e-349
歩くのも早いぢゃなぁ~ぃ^^
プリンプリン歩きに癒され。。ひとりニヤケてますi-237 

明日3キャバ引き連れて行って来るね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人の幸せは それぞれなのでしょうが、納得いく一日を過ごすのが
幸せですね。

変わりのない一日がしあわせなんでしょうね。
何もない事が幸せって・・。
忘れがちになりますね。

ひでちゃんのお店はTOPさんだっんですね!
いつも通る道だったのでビックリしました
いつも行く河川敷も蟹川橋ですよね!
銀牙も時々行くので会えるといいですね
私と銀牙の暮らしてる所は門田町中野でお食事処むらいの近くです。

御返事です

v-286*mIyu*さん
お仕事忙しくても 帰ってきて3ワンがでむかえてくれる...
それが miyuさんにとって 幸せなことだよね。

きょうは ココさん楽しみだね。
久し振りに ワンコに触るんじゃないかな?
これをきっかけに また...なんて思えたら ココさんにも幸せがまた来るような気がするけど...
いつも ありがとうね。


v-286メルポポさん
そうですね。
ひとそれぞれの幸せの基準はありますね。
パパさんは もちろん メルポポちゃんたちと一緒の時間...だよね。


v-286ピチこ&びびこさん
そうそう もっとこうあれば...なんて 上をみたらきりがない...
これでいいんだと思えば それが幸せだったりする。
ピチびびママちゃんは まず 健康であること...これが 幸せだよ。


v-286cesarioさん
そうだよ。TOPです。
よく通るんだ。そんな時は 是非寄ってください。
いつでも 大歓迎だよ。
蟹川橋は 朝6時過ぎと 夕方6時頃 暑くなければ行きます。
ほんと あえるといいですね。
やっぱり 門田でしたか...
是非 1度会いましょうね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/164-98469fae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。