2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


お昼寝日和

2010.05.27 Thu
今日も寒い1日でした。

画像 001

どんよりとした空ですが 青空が時折覗きます。

でも 冷たい風が吹いて 今店はっちょっと暖房つけました。

また冬に逆戻りしそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中 じいちゃん達はでかけたので ワンコたちは 店でお留守番です。

涼しいので メリーには過ごしやすいようです。

今日は お昼寝日和...

画像 002

店と部屋の境目で ぐっすりです。

画像 004

寝息も スースーと優しい寝息でした。

いつもの グーグーは聞こえませんでした。

でも じいちゃん達が帰ってくると この穏やかな時間も一変...

[広告] VPS


寝起きの顔...

なになに?...えっ?どうしたの?

私はだれ?[笑]

なかなか立てず しばしこんなでした...

画像 005

そうね 起こしちゃったね~

裕の大きな声で 起きちゃったね。

今度は またお散歩行きたいね~

お天気回復してくれないかな~

でも こんな日は 暖かくしてお昼寝するのもいいのかも...

みなさん 体調崩されませんように...

これから お天気どうなんだろう...?



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





<<朝のひとこま | ホーム | 今の季節は?>>


こっちは一桁気温だよ
この時間は眠くて眠くて
風邪薬のせいで眠い
ぽん母さんから励ましのメールきて
『温かくして、ゆっくり寝てね、プリメロも私も付いているから』
嬉しかった
なので
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

今日はねー奈良でも寒いよぉ~
足元のファンヒーターつけた。
つけたらつけたで暑いというかすぐ消すけど、消すと寒いそんな感じです。

先ほど荷物が届いたよん。
ほんとにほんとにありがとう!
いつもひでちゃんママに元気ださせてもらってるね。

メリーは気持ち良さそうに寝ているね~
境目っていうことは 頭の方は温かくてお尻の方は寒いのかなv-411
裕の腫れはまだ少し残っているみたいね
早く 治れ~v-398

メリーちゃんゎちょっとサブいなって感じが快適なのね^^
雨ゎ嫌やけど、夏が来ないで、このままでいいよねe-282
雨もお外に行けないけど
夏も昼間出れないもんねぇ~><

今夜、県民ショーで会津出てた^^
お城も出てたよぉ~e-496
おまんじゅうの天ぷら。。食べてみたいゎww


ひでちゃん、こんばんは。
↓のメリーちゃんが笑ってる写真最高!
可愛いわぁ~
今日の奈良は寒いくらいでエアコンの出番も無いんですよ。
会津も寒いんですね。
もう6月なのに不思議ですね。
でも涼しいとメリーちゃんも裕くんも過ごし易くて良いですね。
起された?メリーちゃん、いったい何が起こったの?って感じですね(^.^)
今日のケンミンショーで会津若松が紹介されていました。
こづゆも出ていましたよ。あげまんじゅうも!
福島県は広いんですね。同じ県でもお天気が随分違うと言ってました。
良い所だなぁと、益々行く気満々になりました~
それと会津若松の人は情に厚いと言っていましたよ。
ひでちゃんの事を考えたら納得です!(*^_^*)

ホントだ
ココは何処?私は誰?のメリーちゃんね(笑)

今年の天候は本当に変だと思います
夏もどうなるのか・・・
こちらも1日中晴天だったのは火曜だけ
今日も、コロは、トンネルでトイレ散歩でした

寒い寒い
こちらは最高気温が一桁台の日が続いてます。
寒い~。
子供達はこの寒い中、雨が降っていなければグラウンドで運動会練習…
風邪ひかなけりゃいいけど…

ひでちゃんさんの過去記事、
読んだらやっぱり涙が出ちゃいます。
悲しい現実、向き合いたくない…

お返事です

v-286みゆきママちゃん
ママちゃん 大丈夫?
ぽん母さん優しいね。
でも ぷりんちゃん めろんちゃんのためにも 早く元気になってください。
寒いから  暖かくしてね。


v-286ココさん
奈良も寒いのね。
今年の天候はわからないね。
ココさんや くうちゃんに私がブログ始めた頃から励まされてきたんだもの...
それに 私もくうちゃん大好きだったし そんなくうちゃん思い出しながら編んで その時間が凄く楽しかったんだ。
だから 私の気持ちう~んとこもってるよ(笑)
こんなんで ココさんが少しでも元気出してくれれば 私が嬉しいんですよ。


v-286ごくうパパさん
ちょうど風が流れるところだからか よくここで寝ることがあります。
ぐっすりでしたよ。
裕は少しは腫れひいたんですが まだ少し腫れています。
痛がらないから助かりますが...


v-286*mIyu*さん
ケンミンショー 見たんだね。
そうなんです。 饅頭の天ぷら おいしいよ。
でもね 七味醤油つけて食べるって 私初めてきいたんだ...
会津にくることあったら ご馳走するよ。


v-286すぴままさん
ケンミンショー 見たんですね。
福島県は横に長いので 浜通りとは 全然気候がちがいます。
会津は新潟に近い気候ですね。
それに 梅干に砂糖は 会津では聞きませんね。
いつか必ずいらしてください。
饅頭のてんぷら ごちそうしますよ。


v-286con spiritoさん
天気悪いと困りますよね。
コロちゃんのように トンネルでもあればいいんだけど...
今朝は雨がふってなかったので いつもの散歩コースを歩きました。


v-286nacchiさん
nacchiに辛い思いさせちゃったね。
でも どこかで向き合わなきゃならないのも 事実!
でも ぷっちんも長生きできるよう nacchi 可愛がってあげてね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/160-376712f2
