fc2ブログ

2024.02 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2024.04

頑張りましょう!

2010.05.24 Mon
今日から また 我が家のメリーと裕の記事を更新します。

せっかくくうちゃんココさんが繋いでくれた ワンコ友達の輪

いつまでも 泣いてばかりではくうちゃんに叱られそうで...

メリーも裕も くうちゃんのぶんまで元気でいなくちゃならないから...

くうちゃんも 虹の国で見ていてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近は メリーもまた 店に戻ってきました。

今まで じいちゃん達と2階に居たのですが さすがに暑くなってきたようで...

最近は 下に居ることが多くなりました。

また冷房をつけるようになれば 1日居ると思います。

ほら こんなふうに...

ブログ564

気持ちよさそう...ZZZZzzzz...

ブログ567

この日は そんなに暑くはなかったのですが 風が入り気持ちよかったようです。

そのあと...

元気な姿 お見せします。

裕が乱入...

[広告] VPS


あそぼ...と誘う裕...

この動画の前には メリーも追いかけてたんですが...

なかなか いいシーンは撮れません。

このあと 散歩に行きたいのか 外をみては待ってます。

[広告] VPS


残念ながら このあと雨になりました。

お散歩は次回ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで この後 裕が...

ん? ほっぺが腫れてる?

ブログ566

えええええええええ...?

すぐさま病院へ...

奥歯の歯石が 歯肉に入り込み 化膿したそうです。

歯石を取ってもらうとき 先生を思わず噛んだようですが...〈笑)

まだまだ 歯は丈夫なようです。

そんなこんなですが メリーも裕も元気です。

これからも 元気な2匹をお見せできるよう 頑張ります。

この夏 乗り切れるよう...

もちろん 私 飼い主も乗り切らねば...

みなさんも 頑張りましょう!




ブログ村 参加しています。
みなさんの 笑顔に ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






<<今の季節は? | ホーム | ココさん 待ってます。>>


元気にしないと笑われそうですね。
遅くなりましたが今日初七日に届くようにお花送りました。

雨ですね…
散歩にいけなくちょっとストレスが溜まってる、ピチビビです(>_<

お店の床、ひんやりしてそぉで
気持ち良さ気だねぇ~^^
みゆも夏ゎ苦手><
みんなで元気出して夏ぉ乗りきろうi-184 だねe-284 

ふたりで並んでお外眺めてる姿・・・かわゆぅ~ぃe-349

裕くん歯肉大丈夫?
右手あげられないかわりに噛んだのねwww

メリーちゃんはちゃんと快適な場所を知っているんですね!

今年の会津は暑くなるのかな?銀牙は黒毛なので、
日射しの強い日はヘロヘロになってしまいます。

裕くん大丈夫ですが?早くよくなってね。

裕ちゃん 歯磨きしーやー。 メルとポポは 毎日してるでぇ。
以前動画でもupしたけど、 また、メルとポポの歯磨き風景撮ろうかな?
いつも、替え歌で 歯磨きしているメルポポパパでした。

メリーちゃんと裕君仲良いね
遊ぼうって誘うの可愛いな~
うちの子はマイペース2匹
全く別行動しています(笑)

み~んな
元気でいてね!

お返事です

v-286ピチビビママちゃん
そうだね 笑われないように 頑張らなくちゃね。
くうちゃん お花喜ぶよ。ココさんも...
雨は 人もワンコも 嫌いだよね~


v-286*mIyu*さん
夏はいやね~
でも 乗り切らなくちゃ...
あは そうそう 右手上げられないから 噛んじゃったんだ~
叱れません。


v-286cesarioさん
そうか 銀牙くんは 黒いから 吸収しちゃうのね~
お外出れないね~
今年は 暑くなるのかな~?


v-286メルポポさん
そうね
小さい頃から習慣にすればよかったんだけど...
飼い主の失敗です。
でも 痛がることはないので 少し安心...


v-286con spiritoさん
めったにこういうことはないんです。
裕は 遊びたいんですが メリーの気が乗らないと相手はしません。
マイペースですよ。でも 元気なのは 何よりです。

いつまでも泣いていたら、くうちゃんに笑われるね!
今度はココさんが元気になるように、応援だね
でも、ひでちゃんもそうだけど、何度かペットロスを
経験していると、ココさんの気持ちが手に取るようにわかって・・
また泣いてしまうんだよねぇ~。
時間がきっと解決してくれるのは分かっているけど
今が一番辛い時だものね。

メリーちゃん、その俊敏な動き
今度ぽん母に逢う時にも見せてね!
裕君も、今度は仲良く遊ぼうね。

裕ちゃん、そんなに腫れるまで
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
痛くなかったのかな?
人間だったら歯痛で泣いてるね
良かった今は元に戻ったのね?
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪

ポポは 首回り26センチ、 銅周り42センチ
メルは 首回り26センチ、銅周り、40センチ
で どちらも市販の服の3号サイズがちょうどいいです。
ん? 服の話ですか?

うちもねえ 夏になると玄関の 冷たいタイルの上で横になります。
だから 夏はタイルをいつもきれいにしています。
奥さんがv-411

裕くん,大丈夫かなあ?
頬の腫れはひいてきましたか?
わんこの歯の手入れの話は聞くけれど,
うちもやらなきゃなあ・・・
いつもグリニーズにお任せです^^;

メリーちゃんの「で~ん!」ていう登場は
楽しかったです。
久しぶりにメリーちゃん,裕くんの姿を見て
ホッとしました。

お返事です

v-286ぽん母さん
ペットを亡くしてしばらくは 涙ばっかり流します。
これは なれることもなく 何度経験しても同じ...
そして ときどき思い出しては また涙...
これは仕方がないことですよね。
でも いつか 笑顔で話せるときが来ること...
ココさんが 元気になるまで みんな頑張ろうね。
そして またココさんがブログ再会できること 願いましょう。

今度ぽん母さんにも メリーの動き見せたいですね。
こんどは 3匹連れだね~


v-286みゆきママちゃん
裕は 痛がらないんですよ。
でも なかなか腫れひきません。
元気に頑張ろう!


v-286メルポポさん
ありがとうございます。
ウヒ 何かは ひ・み・つ...


v-286ごくうパパさん
家も 下に降ります。
やはり タイル磨きますよ。
パパさんも 頑張ってください。


v-286アンさん
歯磨きは小さい頃から習慣にしないとだめですね。
痛がらないからいいんだけど なかなか腫れひきません。

メリー で~んが ぴったしでしょう?
元気でいなくちゃ...
ココさんも元気になれないような気がして...
そして くうちゃんに叱られそうだから...
アンさんも 頑張って!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/158-88cdc5e8