2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

ココさん 待ってます。

2010.05.23 Sun
くうちゃんが お空に逝ってから みなさんどれほどの涙を流したでしょう...

それ以上に ココさんはくうちゃんへの愛情を搾り出すように 泣き続けていました。

昨日 くうちゃんは葬られました。

ココさんとの悲しいお別れ...

メルポポさんご夫婦が 一緒に立ち会ってくださいました。

みんな駆けつけたい気持ちを 代表して行ってくれました。

前日にも mIyuさんが お別れに行ってくれた...

メルポポパパさん ママさん mIyuさん ありがとうございました。

メルポポさんのブログから くうちゃんのお墓の写真お借りしました。

sany0967.jpg


これからが ココさんにとって 辛く淋しい時間になると思います。

でも くうちゃんは 今まで以上に ココさんから離れずどこにでもついていって

“おかん 元気だしてや~”

“泣いたらあかんで~”

“見張りしてんねん...”

“しっかり食べや~”

などなど...きっと言ってるに違いない...

ココさん 聞こえませんか?

しばらくは くうちゃんとの思い出 う~んと思い出して 泣きたいだけ泣いて...

そして いつかココさんの心の中に 永遠にくうちゃんをしまえる時がくるまで...

ブログの...くうちゃんが繋いでくれた お友達 ワンコの輪...

みんなが 見守ってます。

そして いつか くうちゃんが大好きだった おかんの笑顔が戻ったら

また みんなの所に戻ってきてくださいね。

きっと くうちゃんは またココさんの前に生まれ変わって現れると思います。

画像 013


ココさん まってるよ~

みんなみんな ココさんの笑顔 待ってます!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


<<頑張りましょう! | ホーム | くうちゃん ありがとう>>


ひでさん 優しいなぁ
ホンマ ココさん また、犬ブログに戻って来て欲しいなぁ
今回思ったこと、 キャバリアは 他の犬種に比べても
短命だなと思いました。 何時までも元気でいて欲しいですよね

本当に、ココさんが元気になって、笑顔でいることが
一番のくうちゃんの供養になるね
きっと「おかんなかんでぇ~」って言っているのかも
メルポポさんのブログで見た、虹の橋事。
きっと、そんな世界があって、みんな待っていてくれるのでしょうね
くうちゃん虹も橋に着いたかなぁ~?
たくさんのお友達が、迎えてくれたんでしょうね
メリーちゃんのとこにも、ぽん太のとこにも、たくさんのお友達のとこにも
きっと、遊びに来てくれるね。
ある日、買っておいたどら焼きが無くなっているかもね!

いつの日か私たちが虹の橋に行くその日まで
楽しく遊んで待っていてほしい~。

ひでちゃん、こんにちは。
今日は涙雨の奈良です。
体に力が入らないと言うか・・・
昨日は埋葬に立ち会えなかったのですが
雨が上がったらくうたんのお墓参りを
させてもうらおうと思っています。
くうたんのことを考えたら今も涙が出ます。

ワンコは人間よりも一生が短いと分かっていても
その時がくると本当に辛いものですね。
特にココさんはくうたんを自分の子供の様に
大切されたいたのですから。
時間がかかるとは思いますが少しずつゆっくりと
ココさんらしい生活のペースを取り戻されていくと思います。
今は無理をせずに自分に優しくしてあげる時だと思います。
私ねひでちゃん、あの日偶然にココさんに会ったのは意味があったと
思っているんです。
くうたんは「おかんを頼むわ」って私に言いたかったんじゃないかと。
だから今、ココさんの気持ちに無理をさせないような何かを考えています。

昨日の今日だし、まだまだ悲しみ乗り越えるのゎ
時間か必要やし、みんなで見守ってあげたいね^^
もちろん出来るコトならおまかせぉ!
車でびゅ~んとかけつけるょ^^
ココさん落ち着いたらお墓参りしてくるね
昨日ゎメルポポさんがついててくれてよかった。
メルちゃんポポちゃんゎわんこ代表^^ありがとぉ♪
くうたん。。。
ココさんゎもちろんみんなに愛され幸せもんやなぁe-454



ココさんの悲しみは尽きることはないかもしれません。
が,そのうちに悲しみを乗り越え,くうちゃんを思い出しては
笑える日が来ると信じています。

ココさんも元気を出してほしいし,ひでちゃんもがんばって
くださいね。
メリーちゃんや裕くんの様子もまた知らせてください。
ひでちゃんも元気を出さないとね!

ひでちゃんママ~ありがとうね~
お墓の写真もひでちゃんママんとこにも載せてもらっちゃって。
くうたんは本当に幸せ者です。
悲しみからはまだまだ脱出できないけど、楽しい思い出をいっぱい残してくれているからいつまでも泣かないよ。

メリーちゃんもがんばってね。メリーちゃんの方がちょっぴり年上だから心配だよ。もうすぐ暑い夏がやってくるからね。
メリーちゃん、しんどかったらすぐにひでちゃんママに言うんだよ。

ひでさんって素敵だな
感性が同じ人って素敵だな
ココママちゃんは、これからクウちゃんの思い出を胸にニッコリ笑顔になるんだよ
じゃなかったら、クウちゃんも辛いもん
置いてく人が悲しいと逝けなくなっちゃうしね
だから大丈夫だって
ココママちゃんも知ってるよ。
きっと・・・

ひでさん
こんばんは
いっぱいいっぱい泣いちゃったね
でも、くうちゃんとっても幸せだったのは確か
最後まで微笑んでいたもの
わたしも
みゆきママさんに同感よ(^^)

コロはお薬が身体にあっているようです
2週間後に検査で、それまで今のお薬続行です。
厄介なのは、心臓によい栄養と結石を流す栄養が
真逆なことだそうです。
コロは今日も良く歩き、よく食べました。
1日でも長く、コロにとって安らかな日々が続くことを
願っています。温かい応援有り難うございます(^^)感謝

ことしは涙のラッシュか?
みんな何処かしこの故障が出てるね
con spirito さんのコロちゃんも心配
メリーちゃん、まだまだ長生きしてね
辛いよーーーーーっ
プリンお前は妖怪だーーーーーーっ
メリーちゃん所に遊びに行けるかな?

お返事です

v-286メルポポさん
メルポポさんには わがまま言って申し訳なく思っています。
でも 私が言わなくても メルポポさんは行ってくださったんでしょうね。
私は優しいとかではなく 人事でない...おそらくみなさんと同じだけなんです。
キャバでも 長生きの子はいますよ。
メルちゃん ポポちゃんのように 太らせず適度な運動をしてれば 大丈夫です。
いつまでも元気に育ててください。
ココさん いつかまた 帰ってきますよ。


v-286ぽん母さん
ホントにね。虹の橋のお話は じーんとしました。
あんなふうに うちのワンコ達も過ごしているのかなって思うと
少しはホッとします。
そうね...くうちゃん来るかもね。
どらやき用意しておかなくちゃ...


v-286すぴままさん
今も涙は出ますね。
毎日会ってたくうちゃんと会えない淋しさ..
ブログの更新も なんか気がすすまない...
でも 私達がそれではいかん!と 気合を入れます。
そうだね すぴままさんに くうちゃん託したかもしれない...
近くなので お願いします。
でも すぴままさんも 無理しないでね。


v-286*mIyu*さん
mIyuさんが くうちゃんのまだ生きてる写真のせてくれたのが最後かな?ありがとう...
近いと言っても 結構たいへんでしょう?
でも ココさん くうちゃんも嬉しかったと思います。
そして 早くに励ましに行ってくれて...
みんなみんな いい人ばかりだよ~
junjunもありがとうって伝えてください。
また お墓参り 行って上げてね。


v-286アンさん
思い出せば まだまだ涙は絶えません...
毎日 くうちゃんと会うことが 楽しみでした。
それがなくなると...淋しいよね。
メリーや裕の元気な姿 どんどんアップできるよう頑張るね。
くうちゃんのぶんも 元気でいなくちゃ!
私も頑張るから アンさんも 頑張ってね。


v-286ココさん
ココさん 少しずつ元気になってね。
くうちゃんとの10年間...楽しい時間たくさん思い出して 誰にもわからないくうちゃんとココさんの 二人だけの時間 しっかり心の奥にしまってください。そして時々取り出しては 笑える日が来るまで...頑張ってね。
ココさん くうちゃんが ブログの楽しさ 素晴らしさを教えてくれたんだと思います。
そして お友達も...
まだ はじめて1年もたってないのに すごく楽しい日々をおくってます。メリーも がんばってこの夏乗り切りたいと思ってます。
くうちゃんの分まで がんばるよ~
ココさん また こうしてブログでよろしくね!


v-286みゆきママちゃん
そうだね くうちゃんゆっくり休めないものね。
みゆきママちゃんも 立て続けに近しいひとやワンちゃんを亡くし 辛かったね。
でも 今回ママちゃんとこから たーくさんココさんへの励ましコメント...これって やっぱりママちゃんの人柄がそうしたんだと思います。
私もそんなママちゃんとお友達になれて嬉しいです。
ココさん 元気になってくれることを 信じましょうね。


v-286コロちゃん
ホントに 涙が止まりませんでした。
こんなに辛いとは 正直思いませんでした。
くうちゃんは もう家族同様の存在だったのかもしれません。
くうちゃんだけではなく ブログでお付き合いしているみんな 同じだと思います。
実際会っても居ないのに 毎日ブログで会ってるから 親近感がわくんですね。ブログってすごいよね。
コロちゃん お薬で元気になれるよう願います。
食欲も元気もあるようで 安心しました。
con spiritoさんも 頑張ってくださいね。

こうやって見ていると ブログをやっていて良かったなあって思います。
くうたんの症状に 多くの人からの応援がきて ココさんも心強かったんじゃないかな。
ふつう 葬儀っていうと 身近な友達が来る位だと思うけど くうたんには全国からお悔やみが来たんだからv-405
ひでちゃんやみゆきママちゃんのお陰で多くの人の気持ちがくうたんに届いたと思います。v-410

お返事です

v-286みゆきママちゃん
来て来て~
プリンちゃん 元気が1番だよ~
もう 悲しい涙はしばらく流したくないね。
みんなみんな 元気で長生きして欲しいと願います。


v-286ごくうパパさん
ブログって こんなにあったかいとは正直思いませんでした。
でも みんな心の暖かい人が多くて...
私もやってて良かった~って思います。
ココさんが立ち直るためにも またブログ友達が見守ることができればと思います。
そして また 戻ってきて欲しいね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/157-02a2806f