2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

くうちゃん ありがとう

2010.05.21 Fri
今日は 悲しいお知らせです

昨日くうちゃんは虹の橋を渡りました。

以下 くうちゃんのブログから転載します。




今朝3時40分にくうたんは虹の橋を渡りました。

昨日夜8時くらいに薬の切れ目と共に呼吸がしんどくなり、でも、薬で解決。この時は薬で楽になりました。
そして、夜10時、なんとなく寝る気になれずいったんは電気を消すんだけど、くうたんもしんどそうなのでまた電気をつける。12時にもう一度薬を飲まし、2時におしっこをして、3時にまた苦しくなり、薬をシュークリームのクリームに包んで食べさすと、すごく喜んでしっぽをふってもっとくれっと言うので、大きなシュークリームの半分くらい食べれました。でも、その後すぐにまた苦しくなって、ニトロを飲ますと静かになって、これなら朝まで大丈夫っと思い、一緒にくうたんの手を握ってじっとする。
3時10分頃に呼吸が落ち着いたくうたんと一緒に眠ってしまった。
そして3時40分にくうたんの手がピクッと動いたので飛び起きた・・・くうたんの息はもう無かった。

いつも、どんなときも「ふぃん」とおかんを起すのに、何も言わずにいくなんて・・・
でも、くうたんは手をぴくんとさせて、わざとお知らせしないで逝ったんね。
きっとくうたんも寝たまま逝ったのでしょう。
顔はとても穏やかで苦しさのかけらもなく、笑っています。

たくさんの励ましの言葉をありがとうございました。

くうたんは今、もう苦しくなくて痛くもなくて元気に私の横に居ることでしょう。

くうたん、これからもずっと一緒だね。ね、くうたん・・・ねぇ・・・くうたん

おともだち003



淋しいです。

悲しいです。

ココさんを思うと 辛いです。

でも いつかこういう日を迎えなくてはならないこと...

みんな 同じですね。

今日は1日 くうちゃんはママと一緒に過ごすそうです。

ゆっくり ぐっすり 安心して過ごしてね。

そして 虹の橋を渡ったら みんなお友達が待ってるよ。

思いっきり走って 思いっきりどら焼き食べて...

そして ココさんを守ってあげてくださいね。


ココさん お疲れ様でした。

くうちゃんは ココさんと出会って幸せだったよ。

ココさんとの時間 くうちゃんは楽しんで逝ったと思います。

ココさんも くうちゃんとのおもいでを胸に これからも頑張ってください。

ブログもみんなも応援してます。

一人じゃない!

くうちゃんも いつもココさんと一緒です。



くうちゃん 出会ってくれてありがとう。

また いつか会おうね。

ご冥福をお祈りします。




<<ココさん 待ってます。 | ホーム | くうちゃん ガンバレ!>>


何となく嫌な予感して店でクウちゃんのブログを覗いたら、更新してたので良くなったかな?と読み始めたらショック
お客様の前で大泣きしちゃった
目が腫れて、凄い事になっちゃってました。
ココママの所に駆けつけたい気持ちで一杯
ひでさんの優しさが今回は私も心に浸みました
クウちゃんは幸せだったよ、ココママちゃんの子供で!!
冥福を祈ります。

体重も落ちていたので 良い兆候と思っていたのになあ
小型犬の10歳は 早すぎるよ

ありがとうございました
これから出かけてきます。

もう~涙で画面が見られない・・・。
誰でも経験することだし、自分も経験したけど
「なれる」なんて事は無いよね。
みゆきママちゃんと同じで
本当に駆けつけたい気持ちでいっぱい
今日は仕事にはならない・・・・私も。

昨日、ひでちゃんの日記でくうちゃんの事を知りましたが、
私は、あえてくうちゃんのブログにオジャマしませんでした。
わが家にゆきを迎えて、1年と3ヶ月。
たった1年と3月一緒にいるだけで、
ゆきとお別れする、その日の事を想像するだけで泣けてきます。
だからきっと、泣いてしまって読めないと思いました。
でも、もう1度元気に歩けますようにとお祈りしてりましたよ。

残念な事です。
くうちゃんがおかあさんの隣りで逝ってしまったということ、
きっと、安心して深い眠りに落ちたのだと思います。


ひでちゃんママ、ありがとう
くうたんは今もぬいぐるみのように寝ています。
お花、ありがとうございました。
くうたんは今お花に囲まれていますよ。
本当にありがとうございました。

くうちゃんが繋いでくれたデカキャパの輪。
そして デカキャパ以外にも繋いでくれた たくさんのお友達の輪を これからも大事にしていこうね。
ひでちゃん、先ほどはありがとうございました。
無事に届いたようです。
ココさんから 先ほどお電話をいただきました。

あした くうちゃんとこ行くねん。
まだ、ココさんのブログ 今日行ってないねん。
よう みんねん・・・

顔がお岩になっちゃった
って理由で店をサボってました
今、自宅で一人ワインを飲んでます
何だかな~
メルポポパパちゃん、お酒飲みながら泣いてるね・・きっと
私もだよ
店のチーママも昨日は悲報を聞いてションボリしてました。

ひでちゃん、こんばんは。
くうたんが見張り番をしていた大好きな場所に
出かける日になってしまいましたね。
ココさん、辛いだろうな・・・・(;_:)
でもくうたんはココさんが全身全霊で介護された事を
感謝していると思います。
「おかん、ありがとう」そう言っているのが、くうたんに会った時に分かりました。
私がココさんに会ったのもくうたんの導きがあったからかもしれません。
今まで車ですれ違う事はあっても家の前でばったりは初めてでした。
くうたんのお鼻、可愛くていつもブログでクリックしてましたが
最後に本物のくうたんのお鼻にタッチさせてもらいました。

ひでちゃんの気持ちも必ずくうたんに届いていると思います。
そして多くの方の気持ちもくうたんは分かっていると思います。
誰からも愛されたくうたん、天使の羽根が付いて今は自由に飛んでるだろうな。
くうたんはいつまでもココさんを見守ってくれるでしょうね。
頼むよ~くうたん、おかんを守るのはくうたんしかいないからね~
今度生まれてくる時もまたココさんの近くに来てね~合掌

お返事です

v-286コメントくださったみなさんへ

もう くうちゃんは永遠の眠りにつきましたね。
そして 肉体は眠りについても 魂はココさんのもとへ...
永遠に一緒です。

みなさんも どれほど涙を流したか...
私も昨日から 体中の水分がなくなるんじゃないかと思うほど 泣きました。
毎日ブログでくうちゃんと会って 私はみなさんよりお付き合いが短いかもしれないけど ずーっと前からのお友達のような...大切なココさん くうちゃんになりました。
淋しいです。悲しいです。
でも ココさんはそれ以上に涙を流し おそらくこれからもまだまだ時間がかかるでしょう...
子供をなくして身を切られる思い...そんな気持ちだと思います。
ここさんにとって くうちゃんはかわいい我が子だったんだもの...
みなさんも同じ気持ちですよね。
ペットを可愛がっている人 亡くした経験のあるひと...
ココさんの気持ちわかりますよね。

これから また辛いと思います。
今までそこにいてくれたくうちゃん...
さみしい...

でも ココさん! くうちゃんは ココさんに寄り添っているよ!
ほら おかん頑張ってや~って声聞こえませんか?
ブログのみんなもついてます。1日も早く 元気なくうちゃんのおかんにもどれますように...みんな願ってます。

今回のできごとで ぶろぐの友達の暖かさ...
ブログの輪 友達の輪 素晴らしいって思いました。
人っていいね。あったかいね。
これからも よろしく!

くうちゃん ありがとう!

今日は清々しい天気だね
ココママは我が子を埋葬したかな?
メルポポパパじゃないけど、身内でもないのに何でこんなに悲しいかな?
その答えは、もう分ってるよね
ひでさんのメリーちゃんにも会いたいな(*^^*ゞ

最後に優しい顔見れたょe-454
今日も行きたかったけど・・・
今日ゎお仕事やったから><
くうたんのコト考えると涙があふれてくるけど
泣いてばっかりいてもね^^

くうたん寄り道せんといけてるんかなぁ?
くうたんのコトやから、見張り番しながら歩いてるんちゃうかなぁ^^

くうちゃんが埋葬される予定の時間に,この地からではあるけれど,
手を合わせてました。

今日も何度涙が出たことか・・・
こんなに涙するのは,昨年以来です。

みんなに愛されたくうちゃん。
「これからも幸せにね」って願っています。

ひでさんに 言われなくても 今日は行きましたよ(^.^)
くうちゃんの亡くなった写真 実物の方が穏やかな寝顔でした。
大和側の畔に くうちゃんは眠りました。

初めてクウたんのブログを見た時
散歩して休んで(笑)そんな内容のブログでした。
なんて大きなワンちゃんだろうと思って良く読み逃げしてました。

今頃ここさん何をしているんでしょうか?側なら
一緒にクウたんのお話でもして居たいです。

ひでさん
辛いね
仕方のないことって分かっていても
涙はとめどなく出てきます
でも、くうちゃん
苦しんだのに、最後はとっても安らかな顔
嬉しかったのね、ずっとママさんが手を握っていてくれて

仕方のないことと
自分に言い聞かせている私です

お返事です

v-286みなさんへ
メルポポさん mIyuさん くうちゃんにお別れしてくれてありがとう。
みんなの気持ちを代表して くうちゃんもよろこんでくれたでしょうか?
これからの辛い時間 みんなでココさんを見守りましょうね。
いつか 元気なココさんに戻れる時まで...
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/156-16c3e93b