2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


くうちゃん ガンバレ!

2010.05.19 Wed
今日は 応援の気持ちで 更新します。

キャバリアくうちゃんのお散歩日記のくうちゃんが 今一生懸命心臓と闘ってます。

おともだち003

私は 去年ブログを始めた頃 くうちゃんと出会いました。

ちょうど メリーが大手術のあとで やっと元気になりつつある頃...

寝姿が 妙にメリーに似てる気がして 思わずコメントしました。

いろいろ聞いてみると 同い年で やはり病気と闘ってるとのこと...

そして でかキャバということ...

ココさんとも歳が近く...なんか勝手に他人とは思えず 仲良くさせていただいてます。

ココさんを通じて たくさんのお友達も増えました。

お友達のみなさんも 必死で応援しています。

みんな他人事ではない 身内の出来事のように心配しています。

ココさん くうちゃん 頑張って!

みんな応援してるし きっと気持ちは奈良に飛んでます!

残念なことに 福島の会津と 奈良では遠くてお互いに会いに行くことはできません。

でも いつか会いたいね~と 思ってます。

くうちゃんは 床ずれもひどくなり 歩くことも少なくなりましたが

ココさんの献身的な看病で 一進一退...

気候が暑くなり かなり心臓に負担がかかってるようです。

メリーも 去年は同じような状態だったので 今ココさんの気持ちが 手にとるように解ります。

でも メリーは乗り越えました。

だから くうちゃんも必ず乗り越えると信じてます。


今日19日は ココさんの誕生日です。

今はそれどころではないでしょうが きっとくうちゃんが元気のプレゼントをくれると

信じてます。

みなさん 応援してあげてください!

お願いします!



*今日はブログ村の ポチは結構です。
 その分 くうちゃんの頑張りに 是非応援をお願いします!






<<くうちゃん ありがとう | ホーム | お散歩 きもちいい!>>


読んでるだけで、涙が出てくる~。
ワンの看病したことがあるだけに
気持ちが手に取るように分かり過ぎて。
でも、たくさんの人が応援してる。
絶対に良くなる!そう信じて
きっとくうちゃんのブログのコメント
1文字、1文字全員が願を込めて打ってるよね。
ココさんの誕生日プレゼントは
「くうちゃんの元気」が1番だね。

ココママちゃんは涙を堪えてクゥちゃんを観てると思う
昨日は良くブログを更新してくれたって思った
何となく、そんな気がしてたから
今日はココママちゃんの誕生日
クウちゃんの1番のプレゼントは元気なクウちゃんだね
私も経験があるから・・・(ーー;)

今,ココさんは コメント返しもできないほどみたいですね
様子を見てお見舞いに行こうとは思ってます。
よくなるといいのですが

そうかあ 今日はココさんの誕生日なんだ
くうたんが 元気になるのが一番のプレゼントだよね
変えた薬が効きますようにe-403

くうちゃんもつらいし,そんなくうちゃんをみているココさんも
さぞかしつらいでしょう。我がことのように心配でなりません。
くうちゃんが元気になること,
それがココさんにとっての最高のプレゼントですね。
よくなりますように!

みんなで くうちゃんが少しでも楽になって
元気になってくれるように祈ろうね。

くーちゃん

くーちゃん、心配です。
若いときのくーたんの元気な姿を知っているので
よけい可哀想です。
くーたんがよくなりますように、皆で祈っていましょう。

つらいねー
苦しむのはかわいそうだな~
どうしてあげたらいいのか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
祈ることしか出来ない
どうか、薬が効きますように


メリーちゃん頑張ってますね
メリーちゃんが歩いているのを見るだけで
本当に嬉しいです(^^)

コロは今日も元気でした
心臓の音はかなり離れていても聞こえますが・・・

お返事です

v-286ぽん母さん
ワンコを飼ってる人 また 何度か見送った人には 我がことのように解る出来事だよね。
くうちゃんは まだ10歳...
できれば もう少し元気でいて欲しいもの...
でも 願うことしかできないから 辛いね。


v-286みゆきママちゃん
ママちゃんもブログで応援募ってくれたんだね。
今私達ができることは 元気を願って応援することしか出来ないものね。みんな経験してることだけに 人事ではないよね。
がんばれ~


v-286メルポポさん
ごめんね。思わず お近くだと思い 行って欲しいなんて言って...
自分が出来ないからと...
でも 今はココさんに頑張ってもらうしかないのかな...
みんなで 応援しましょうね。


v-286ごくうパパさん
そうなんだよ。本となら おめでとう!と景気のいいコメントしたかったけど
今はくうちゃんの元気が1番だと思います。
どうか 薬がきいてくれますように...


v-286アンさん
みんな 同じ気持ちで応援してる。
神様がいるのなら こんなみんなの気持ち叶えてくれ~と言いたい。
ココさん大丈夫かな?


v-286norironさん
みんなで応援しようね。
今はそれしか出来ない...
でも あきらめずに祈るだけ...


v-286sakkoさん
くうちゃんの元気な姿 知ってらしゃるんですね。
私もできたら そんな姿みたいです。
みんなで 応援しましょう。


v-286con spiritoさん
みんな 頑張ってる!
コロちゃんも メリーも裕も 心臓にダメージ持ってるけど 少しでも元気に長生きして欲しいと願う気持ちは一緒ですね。
お薬 何とか効いてくれればいいですね。
メリーでさえ 頑張ったんだから くうちゃんも大丈夫と信じたいです。

くうたん、この前あんなええ顔見せてくれてたのに・・><
苦しそうな顔見るとほんと辛いよね・・e-443
傍にいるココさん・・・大丈夫かなぁ?
そっちも心配><
きっとみんなのパワーで元気になってくれるよね^^

ひでちゃん、こんにちは。
くうたんの事を思うと私も苦しいです。
新しい粉薬が効いて落ち着いているかと思っていたら
こんな事になっているなんて・・・(;_:)
でも、くうたんは頑張ってくれると信じたいです。
くうたん頑張って!

お返事です

v-286*mIyu*さん
そうだね この前mIyuさん 会ってきたばかりだものね。
ココさんも 心配!
近かったら 何かしたいって思うけど...
今は 安静に薬の効果を期待するしかないのかも...
いっそのこと 暑い夏来なければいいとさえ思います。


v-286すぴままさん
みんな ココさんと同じ気持ちで応援してくれています。
この思いを どうか神様に聞いて欲しいと思います。
すぴちゃんも頑張ってるし くうちゃんもガンバレ!
それだけだよね。

今もまだ目が離せないでしょうね
ついこの間は、ゆっくりでも散歩に行ってたのに
メリーちゃんはの心臓の状態はどう?
プリンは元気だけど、キャバってかなりの確立で心臓疾患が多いから心配です、定期健診は来月・・・私も聴診器を買うかなって思ってるくらい。
ココママちゃんの今を思うと泣きたくなります。
きっと皆、同じだよね、同じ気持ちだよね。

何にもできないけど、祈っています。
ココママさんはお辛いでしょうね。

どうか、お薬が効きますように…

お返事です

v-286みゆきママちゃん
みんな同じ気持ちだと思う...
メリーはまだ若い時から 心臓の薬は飲んでます。
最初は 変な咳をしはじめたのがきっかけでした。
お薬は 色々変わってます。
去年の手術後から 今のお薬で落着いてます。
メリーも去年は心臓が2倍になりました。でも 今は元気...
だから くうちゃんも大丈夫と信じたいんです。
でも さすがみゆきママちゃん...応援コメ ままちゃんとこからたくさん...ココさんの力になるよ~


v-286ウッシーさん
ペットを飼えばいつかは通る道なんですが やはりできれば避けたい時です。
でも 今くうちゃんは闘ってます。
まだ10歳...もう少し頑張って欲しいです。
いえ 頑張ってくれると信じてます。
ココさんは 今大変だと思います。

悲しいお知らせ

夕方、すぴままさんにあいました
くーちゃんが朝3時半ごろ亡くなったと聞きました。
すぴままさん箱古参にあったそうです・

今、ココさんのブログを見てきました。
心が震えています。
くーちゃんは静かに虹のかなたに逝ってしまいました。
皆で静かにご冥福を祈りましょう。

お返事です

v-286sakkoさん
教えてくださってありがとうございます。
すぴままさんからも 連絡いただきました。

悲しいですね。朝から涙が止まりません。
メリーと似てて 同い年のくうちゃん...
絶対頑張ってくれるって信じていたけど...
でも やっと楽になったんだと思います。
ココさんも悲しいだろうと 気持ちを思うと切なくなります。
でも きっと これからくうちゃんはずーっとココさんに寄り添って一緒に居るんだと思います。
一目 くうちゃんに会ってみたかったと思います。
ご冥福をお祈りします。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/154-6b6cecd7
