2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

お散歩 きもちいい!

2010.05.17 Mon
今日は お母さんも定休日...

お天気もいいので じいちゃんばあちゃんを誘って 散歩に行きました。

いつも行っている河川敷...

その他095

その他096

ここでは炭焼き体験ができるようです。

ブログ544

橋もあります。

ブログ543

先日まで メリーは怖いのか渡れませんでした。(結構ビビリ?)

でも もう平気!

ブログ545

ブログ546

藤の花も咲いて...

ブログ541

こんなきれいな小さな花も摘んできました。

ブログ547

朝の散歩は気持ちがいいね。

メリーもこのとおり...

ブログ548

あれ? そろそろお腹がすきました?

ブログ549

ブログ550

いつもはここでおしまいなんですが 今朝は河川敷まで降りてみることにしました。

[広告] VPS


メリーは後ろ足を引きずり始めました。

このあと とうとう座り込んでしまったので 今朝の散歩はおしまい!

今日は がんばりましたねぇ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このあと メリーは病院です。

今日はワンちゃんたくさん...特にダックスが...

急患でした。

しばらく待っていると 担架でゴールデンが出てきました。

飼い主さんは目を真っ赤にして...

亡くなったようです。

一瞬にして 待合室もシーンと 悲しい空気が流れました。

ご冥福を祈りました。

メリーは 耳の状態も大分良くなり お薬をもらってきました。

今日は 疲れたね~

ぐうぐういびきで寝ています。

ブログ101


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










<<くうちゃん ガンバレ! | ホーム | もう元気です>>


メリーちゃんのプリけっつゎ超かわぇぇ~e-266
触りてぇぇぇぇe-349 (変態?ww)

メリーちゃん、元気にいっぱぃお散歩してきたのねぇe-454
分身のくうたんも少しでも苦しいのんなくなるといいねぇ♪
メリーちゃんのパワーも送ってあげてね^^

メリーちゃんのプリプリいつ見ても可愛い~v-238
結構頑張って歩いたね!
裕君も調子良さそう~でよかった。

みんなでくうちゃんにパワー送ってあげようね!
必ず元気になる!そう信じてる!

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいね。
今がお散歩にはいちばんの季節ですね!
メリーちゃん・裕くんも頑張って歩いてとても気持ちよさそう~♪

病院での出来事・・・せつないですね。
先日あいも健康診断で血液検査を受けてきました
飼い主に似て?少々貧血気味らしくちょっと心配になりました

わんこは言葉が話せない分 本当にちょっとした変化を
読み取ってあげなくては・・・ですね

お尻プリプリ♪
かわいいお尻が二つ並んでプリプリ^^

メリーちゃん,サラダバーは美味しかったかな?

ぐっすり休んでまたお出かけしようね!

メリーはがんばって 歩いたんだね えらいねえv-410
今は まだ葉も軟らかいからおいしいのかな?

他人とはいえ そういう場面は悲しいですね
私は年をとってから涙もろくなったから 
そんな所にいたら もらい泣きしそうですv-409

メリーちゃん 元気で何時までもあるいてほしいです。
メリーちゃんお見ていると くうちゃんの元気な時と思いだしました。
裕くん 何だか メリーちゃんに合わせて散歩してるみたいですね。

昨日はお忙しい時間帯にお電話してしまい 申し訳ありませんでした。
お話しできて 嬉しかったです。

今日も昨日に引き続き メリーちゃんのお尻プリプリの動画を見に来ちゃいました!
裕くんも元気な姿を見せてくれて安心しました。

お返事です

v-286*mIyu*さん
くうちゃん 気がかりです。
会津から メリーのパワー送ってます。
mIyuさんとこは またまたカワイ子ちゃんが増えて...
↓のぽん母さんとこも新顔増えて...
みんな賑やかね~うらやましいです。
メリーも みんなの若いパワー もらっちゃうよ!


v-286ぽん母さん
くうちゃんガンバレ!だね。
メリーはこんなに元気になったから くうちゃんもと信じてます。
みんなで 応援しよう!
↑のmIyuさんとこも パピーちゃんが増えて ぽん母さんとこも...
いいなぁ...
また 遊びにきてくださいね。
今度はマロンくんと会いたいです!


v-286かおたろさん
ほんとにお久し振りです。
わんちゃんの健康管理は むずかしいね。
ちょっと見逃すことで 手遅れに...ということもあるから...
今 老犬になったメリーたちを見ていると ほんとにそう思います。
あいちゃん貧血?軽視できないね。


v-286アンさん
昨日は病院も行ったので 午後はぐっすりでした。
今日も暑くなりそうです。
これからが 勝負ですね。
モカちゃんも 頑張ろうね。


v-286ごくうパパさん
病院では 待ってる方も 涙を拭いてる方多かったです。
私も目頭が熱くなりました。
ワンちゃん可愛がってる方 それに同じ経験で見送ったことのある方は 人事ではないんですね。
でも避けることは出来ないこと...辛いですね。


v-286メルポポさん
くうちゃんと私が出会ったときは もういつもの姿(寝姿)だったので 元気に歩く姿は見ていません。ちょっとだけお散歩動画は見たかな?
メリーも病気を乗り越え 心臓と戦い頑張ってるので くうちゃんも元気になると信じたいです。
メルポポさんも くうちゃん励ましに行ってやってください!


v-286norironさん
大変な時に お電話ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
必ず マーチ君かれんちゃんに 会いに行きますね。
norironさんも お体にはくれぐれもお気をつけて...

天然サラダバー・・・。爆笑してしまいましたよ~。(T▽T)ノ_彡☆

藤の花、こちらでも咲いています。
もうピークは過ぎたのかなぁ・・・。
季節を感じますね。

メリーちゃんいっぱい歩いたねー。
ぐっすり寝て、またいっぱい歩こう♪

朝のお散歩は、清々しいですね^^
もうすぐ、朝だって汗ばむ季節になってしまいます(´へ`)
今の時期が、暑くもなく寒くもなくで、気持ちいいです♪

メリーちゃんと裕君の、お尻がかわいい~(#^.^#)
ぷりっぷりっしちゃって、シッポはぶんぶん元気だし、
がんばって、歩きましたね(^^♪えらいえらい!

一生懸命に飼い主さんを追って?
歩く姿に感動
そして渡れない側溝の蓋に・・・
病院は毎日がドラマ
ゴールデンが逝った
飼い主さんも病院に来院してた人もシーン
分ります遭遇した事があります
みんな家族だね
病気と闘ったのでしょうか
こっちまで目が赤くなりました。
メリー散歩は楽しかったかな?

お返事です

v-286kaokaoさん
天然です。新鮮です...(笑)
歩けるうちに 元気に歩かせようと頑張ってます。
その後の爆睡も 必要です...ってそのほうがメイン?


v-286yuki-mameさん
日中は暑くなりますものね。
メリーはしっぽをブンブンふるんですね。
足にくるので もう少し優しく歩けばいいんだけど 今更直せませんものね。
少しでも長く歩いて欲しいです。

ご無沙汰でした。
お散歩、気持ちいいですね。
心地よい疲れはいいですね。

いのちあるものの最後は悲しいです。
胸が痛みます。

お返事です

v-286ウッシーさん
やっと 気持ちのいい天候になりました。
散歩も 今の時期が1番適してます。
もっと暑くなると また大変です。

いのちあるもの...
こんな時が1番辛いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/153-ec9e85d1