2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


もう元気です

2010.05.16 Sun
今日は 朝からスッキリお天気になりました。

ブログ531

ちょっと前まで 満開だったしだれ桜...

花085

   

ブログ535

季節は 流れてます...

タンポポも...

ブログ530

いつの間にか 真っ白に...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで 昨日ご心配おかけしました裕ですが 今日は元気にお散歩に行きました。

ブログ534

まぶしそうですが 元気に歩いてきました。

夕べは 心なし鼻が温かく 熱っぽかったのかもしれません。

でも 食欲もあり ウ○チもして 痛いところがある様子もなく...

今朝は いつものように元気に起きてきました。

散歩いく?と言うと 元気に飛び出してきたので 大丈夫だと思います。

途中 2匹のワンちゃんと会いました。

ブログ532

ブログ533

仲良く出来ない裕は ワンワン吠えてました。

元気一杯です。

もう大丈夫です。

ブログ536

ご心配おかけしました。

この天候の変化 具合の悪いわんちゃんも多いようです。

手遅れにならないように ちょっとした変化にも気づいてあげなければならないと

あらためて思いました。

みなさんの所の ワンちゃんたち お元気ですか?

ブログ539



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










<<お散歩 きもちいい! | ホーム | 風邪ひかないで!>>


裕君、よかった。
元気がないと心配です。
年齢的にも体調はメリーちゃんの方が気がかりになっちゃって、裕君はいつも元気なイメージがあるから、裕君が元気ないと心配ですね。
きっと暑くなったり寒くなったりするから具合悪くなっちゃったのかな?
裕君は毛が短い分さむそうだしね。
今日あたりは日向ぼっこでもしてるかしら。
メリーちゃんは看板犬復活ですか?
冷たい床が気持ちよさそうね。

良かったです。。

今日は表へ出てまいりました。。Xです。(笑)
裕ちゃん、元気な様子で安心しました・・!
今日は、空が綺麗な1日でしたね!
お写真の木々もタンポポも、みんな嬉しそうです。
お散歩の4ワンズも、皆、楽しそうですね!

元気になりましたか。何よりです。
いずれの土地も緑の綺麗な季節ですね。
もうしばらくこうやって過ごしやすい日が続いてくれると
嬉しいですけどね。

モカは朝の散歩で疲れたのか,今日は一日中寝ています。
いつもそんなものかもしれませんが・・・^^

おっ 今日はメリーもお目目パッチリだねえe-454
裕も 回復したようでよかったですね。
何と言っても 元気が一番v-411

裕君復活!良かった~。
寒かったり、暑かったりだもんね
体調も悪くなるよぉ~。
ぽん太地方は、木曜日とっても寒くって
岩手山に雪が降ったよv-393
メリーちゃんも、ひでちゃんも気を付けてね。

早い回復で良かったですね。
犬が調子悪かったら、飼い主の一日も調子出ません。
家族みんな 元気が一番です。

お早うございます
会津も季節は流れていますね
みどりが綺麗になってきましたね

裕君元気になってよかったですね
お洋服もよく似合っていますね。

風かおる5月です
メリーちゃん、裕君、元気で沢山散歩してくださいね。

元気になってよかったあ

裕君、元気になって本当によかったです!
遠くの私がこんなに心配しているんですから、すぐそばのひでちゃんさんは本当に心配でしょうがなかったと思います。
この天候の変化、私まで元気半減になりますもの。

昨日新潟はとっても温かくて、娘と河川敷のサイクリングロードに行きました。そこでタンポポの綿毛をみて「あ!そういえば今年はたんぽぽみないうちに綿毛になってんじゃん!」って驚きましたe-451

河川敷には娘達の学年が去年植えたチューリップの花壇がありました。
でも植えた当時、ちびこはめったにひかない風邪で欠席し、今年開花をみようと思っても寒くてそれどころじゃなかったし、昨日見たのはチューリップの・・・・だけ(笑)

でも「ちびこが書いた看板なんだよ!これ!」と看板みて大騒ぎした親子。ははは

お返事です

v-286ココさん
裕も決して健康な子ではないんですよ。
腸が悪く 前に腸の一部に管が入っています。
だから 時々便秘になってしまい 具合が悪くなることもあります。
ワンコが元気ないのは 辛いよね。
メリー 看板犬復活です。


v-286さと♪さん
やっと お会いできました。(笑)
これからも よろしくお願いします。
ご心配かけました裕も この通り元気です。
ワンコが元気なくなるのは とても心配ですね。
さとさんは 2匹のわんちゃんと 毎日どうお過ごしですか?
ブログとかは やってないのですか?
もし やっていらっしゃるのなら URLをご記入ください。
さとさんのワンちゃんにも 会って見たいです。
これからも ご訪問お待ちしています。


v-286アンさん
気持ちのいい季節です。
モカちゃんだけでなく 我が家のワンコ達も 今日はぐっすりです。
私も眠くなりました。


v-286ごくうパパさん
ホント 元気が1番ですね。
メリーはなかなかお目目パッチリ写真が撮れません。


v-286ぽん母さん
山は 雪ふったみたいね~
こまった天気...
ぽん母さんも お疲れ出ませんでしたか?


v-286メルポポさん
ワンちゃんも 飼い主も 元気が1番!
病気は避けたいです。


v-286sakkoさん
いい季節です。
今朝も 元気に散歩しましたよ~


v-286まめたんさん
ちびこちゃんの看板?
どんなんだろう...?
サイクリング いい季節です。
親子の時間 大切にね!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/152-682ae2e4
