2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

風邪ひかないで!

2010.05.15 Sat
いつまでも 肌寒い日が続いてます。

週末 少しは暖かくなると天気予報では言ってますが...

夕べも寒く 部屋はストーブをつけていました。

散歩から帰ると この通り...

ブログ521

なんか微妙な距離感はありますが

裕は ストーブの前 メリーは少し離れて...

ブログ523

メリーはいつものように 寝息をたてています。

裕も今日はぐっすり...

ブログ522

実は 裕はちょっと元気がありません。

食欲はあるのですが 寝てばかりで 遊ぼうとしないんです。

今朝も 散歩も行きたがらず 寝てばかり...

ブログ524

風邪でもひいたのかな?

でも お鼻も冷たいし...寒いだけかな?

メリーは 最近店に出てくることが多くなりました。

ブログ525

今も いびきをかいて 寝ています。

これぞ看板犬!(笑)

みなさん飼い主も そしてワンちゃんたちも 風邪ひきませんように...

ブログ526



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




<<もう元気です | ホーム | さむぅ~い>>


裕ちゃん大丈夫かな?
食欲があって寝てばっかというのは,どこかのキャバも同じです。
でも,心配ですね。
今日はお天気がよくなり,少し暖かくなってきました。
晴れて暖かくなればお外に出たくなるかな?
裕くん,元気出してね。
メリーちゃん,看板犬のお仕事ご苦労様!

裕ちゃんはちょっと風邪ぎみかも、けど食欲があるから大丈夫
メロンが風邪を引いたら一大事
人間も犬も猫も風邪引くくらいに気温の反動が凄い
メリーちゃんが店に出てくるって事は、店のフロアーの冷たい感触が良いのかな?
遺書はずっとずっと昔に一行だけ書いたけど、遺書の書き方の本を買いに行って朝帰りはまずかったね、母親にしこたま叱られたっけ
でも友人の姉が自殺したって聞いた時はさすがに凹んだ
自分の事しか考えてない身勝手なヤツって
そこの家では、その死をキッカケにバラバラになっちゃったのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホント 朝晩は特に寒いですよね。
裕くんも 体温調節がうまくできなかったかな。
こちら八王子も暖房をつけるほどではないけど 長袖のシャツを2枚着ないと寒いです。
先ほど いただいたプレゼントをUPさせていただきました。
ありがとうございました。

ちょっと心配だねえ 元気者の裕がどうしたんだろう
寒いから というだけならいいけどね。
小型犬の9歳は人間の52歳 まだ中年なんだからね
って 今調べたら中年て40歳前後だってさ
じゃ 壮年てことで 元気出せ~ 裕e-442

裕くん大丈夫かな?
ごはん食べてるからまだ安心だけどね・・気ぉつけてねi-176

本日もおこたが活躍な夜ぉ過ごしてるみゆ・・・
って、もぉ朝やんけぇ~( ̄ロ ̄ノ)ノ
norironさんが朝散歩の時間?www
22時~3時頃まで寝ちゃってたょe-330
もぉこのまま起きとこかな・・・無理かなぁ・・・w
平日の睡眠時間より居眠りのが長いってどぉょ?i-237
居眠りぢゃないよね。。junjunに言われちゃったww

裕くんの様子はどうですか?
今日は元気に活動できているでしょうか?
すぴの場合ですが食欲はあるけど元気がないと言う時に限って
下痢だったりしました。
裕くんの朝のトイレはどうだったでしょうか?

この気候の激しい変化に裕くんの体が
疲れちゃったのかもしれませんね。
お大事にしてあげて下さいね。
元気になったよ報告がUPされるのを待っています!

風邪ひかないで!なのにひきました(笑)
でも寝込むほどではないので風邪薬で対処出来ています。
ひでちゃんも風邪ひかないようにね~
お体を大切にして下さいね!

お返事です

v-286アンさん
もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
お天気がいいと 私も気分がいいです。
メリーは いびき看板犬として 復帰しました。(笑)


v-286みゆきママちゃん
裕は もう大丈夫です。
人もワンコも この変化についていけないね。
メリーは床の冷たさがいいようです。
みゆきママちゃんの ブログは 考えさせることが一杯...
とても 勉強になるよ。


v-286Xさん
ご心配ありがとう。
もう大丈夫です。今日は 元気ですよ~


v-286norironさん
ほんとに 寒いんですものね。
みんな 気をつけましょう。
ブログアップありがとうございます。
マーチくんも かれんちゃんも ピッタリでしたね。
良かった!


v-286ごくうパパさん
中年...気をつけなくてはならないですね。
でも 今日は元気です。
うーりーくんは どうですか?


v-286*mIyu*さん
3時って まだ夜中~
miyuさんは やっぱりわかいわ~
私は もう睡眠時間削れない...
でも 体調には気を付けてね。


v-286すぴままさん
今日はもう大丈夫です。
下痢はしていません。
裕は 腸の病気で管が入っているので 便秘は時々します。
そんな時は決まって具合悪くなり 食欲もなくなります。
今回は 少し熱があったかもしれません。
みなさんには 心配かけましたが 大丈夫です。
それより すぴままさん 風邪早く治りますように...
くれぐれもお大事に!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/150-009a0718