2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


完成!

2009.11.28 Sat
昨日のながーいガゴ...予想通り

         じゃーん!!!

   ブログ001(2)
 
みーんな 乗りました!

お友達の息子さんが結婚をし ご家族が増えたので 記念に...と...

6人家族で まもなくBABYも誕生するらしく...

勝手に赤ちゃん付けちゃった

HAPPY FAMILY ステキでしょう?

   ブログ002(2)

幸せ家族...いつまでも お幸せに!




ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<次は? | ホーム | 再会!>>


No title

こんばんわ~!

わぁ!素敵すごい素敵です!
カゴにもぴったり収まって・・・
大家族の出来上がりですね!
こんな心のこもったプレゼント・・
最高の贈り物ですね



No title

ひでちゃん、おはようございます。
Happy Family 素敵ですv-353v-353v-353
こんな素敵なお祝をもらったら本当にうれしいと思います。
それにBabyまで!感動ものですね。
編みぐるみを入れるまでは当たっていましたが
このアイデアには脱帽です(*^^)v

>しの丸さん

頑張っちゃいました!
家族が増えて...そんな喜びを形に...
そのお手伝いできて 私も嬉しかったです!

また 次の作品にとりかかります。

>すぴままさん

家族分を 飾りたいと言われたとき はてどうしよう...と
このブログ友達の nacchiさんが 小さい籠に小さい小鳥を入れたものをつくってらして ヒントをもらいました。
まだ 完成品取りにいらしてないんですが 喜んでくださればと思います!
また 次の作品頑張ります!

贈り物♪

心のこもった贈り物!
すごい~!
赤ちゃんもついてて、もらったらじーんとしちゃう!
かごはエコクラフトで作ってるんですか???
nacchiもエコクラフトやるので、興味津々で見ちゃいました♪
素敵な心遣い!作品にポチ★

No title

すてき!
こんなプレゼント、うれしいだろうな~。
世界にひとつだけだもの。

6人家族ですか^^
最近、めずらしい大家族ですね。
赤ちゃんが増えると、おうちが益々楽しくなるだろうな~♪

>nacchiさん

そうです。 エコクラフトです!
私も以前 少しだけかじったことあって...
でも 今回 nacchiさんの 籠の鳥さんから アイディアいただきました。
長細く作るって難しく 反ってしまい ちょっぴりいびつ...
これが手作りの良さ...などと 勝手に満足しちゃいました。(いけないね)
nacchiさんに追いつけるよう 手作りもブログも 歳を忘れてがんばってます!
ふう...ちょっと息切れ...

>yuki-mameさん

ホント 大家族は少なくなりましたね。
手作りするものは 確かに世界にひとつだけ...
喜んでもらえるでしょうか...?
私も 反応をみるのが楽しみです!

かわいい!

うわあ!素敵なお祝いですね!
なんか赤ちゃんをみんなが見守っている幸せさがこちらに伝わってきます。
私もnacchiさんのことりしゃん大好きです!
でもブログでも書いてあるんですが、特注で作ってもらったジャンガリアンハムスターがこれまたかごのなかにいてかわいいったら(笑)
小さいものを作るのって、早くできるけどその分大変だったりしますよね。
こちらも幸せになる作品でした!

赤ちゃん~♪

かごまでお手製なんですね~。
さすがです。

あはは。赤ちゃん、かーわいい。
もちろんご家族(?)も素敵ですが、
かごの両端のお花が雰囲気を出していて、とってもいいですね。
こんなのいただいたら、嬉しいでしょうねーv(≧∇≦)v
おこちゃまに取られちゃうかなっ。

>まめたんさん

nacchiさんのことりしゃんは 可愛いもの。。。
私なんかまだまだです。
小さいものはいいんだけど 老眼でね~(最近急にはじまりました)
目を細め 頑張ってます。

>kaokaoさん

なんか 小さい物にはまってしまって 花までちっちゃく編んじゃいました。
なかなか 籠に収めるのに考えましたが なんとかここまで出来ました。
よろこんでもらえたら ラッキーかなと...
次は何を作ろう...と いろいろ考えてます!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/15-fdba9516
