2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

おともだち

2010.05.08 Sat
今日は お天気で少し風があり さわやかな1日でした。

お昼ごろ お友達のCOCOちゃんが 遊びに来ました。

ブログ1009

ゴールデンウィークに パパさんのふるさとへ里帰りしたそうで...

おみやげを頂きました

画像 001

画像 002

関西(京都)のきんつば...美味しかったです。

ごちそうさまでした。

メリーも一緒に写真を撮りましたが やっぱりおばあちゃんだね...

ブログ1007

でも COCOちゃんママに なでなでしてもらってました。

よかったね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方 お天気もいいので じいちゃん達といつもの河原へ...

写真ないので 先日の動画を...

[広告] VPS


元気に歩いてきたようですが 2度ほど 後ろ足がもつれ 上手く歩けなかったようです。

でも すこしずつ頑張ろう...

こんなんでも お散歩は大好きで 行きたがるんですよ。



ブログ村 参加しています。
メリーに 応援ポチを お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




<<昨日のこと | ホーム | もう夏?>>


今日はさわやかでしたよね^^
かわいいお友達が来てくれたんですね。

メリーちゃん,お尻フリフリ,体くねくねで歩いていますね。
キャバちゃんはそういう歩き方をするんですかね?
モカもそんな感じで歩いてます。
裕くんはお目々がかわいかった^^

いっつもお留守番なので,せめて休みの日くらいはと思い,
少し長めのお散歩や普段は行かないような場所へ出かけます。
遠出はしませんが,まずは地元から^^

メリーちゃん、立て続けにお友達が来てくれてよかったね。
暑くなるとお散歩に行く時間にも気をつけなくちゃならないから
今の過ごしやすい季節に のんびりとお散歩しておかないとね。

マーチ&かれんの朝のお散歩も だんだん早くなってきました。
マーチは毎日 朝5時、かれんも土日はマーチと一緒に朝5時になりました。
平日も7、8、9月は5時になるんだけどね。今は まだ平日は6時台よ。


お返事です

v-286アンさん
メリーは特に おちりフリフリです。
足が弱ってるので もう少し優しく歩けばいいのに プリプリです。
なんどかこけるようになりました。
でも 河原へ行くのは 大好きで喜んで車に乗り込みます。
暑くなるとまた大変なので 今のうちにたくさん連れて行こうと思います。



v-286norironさん
メリーたちは 7時前に行きます。
これからは 朝から暑くなるから大変だよね。
今くらいの天候はとてもいいんだけどね...
夏 暑くならないといいのに...

メリーちゃん ダイエット出来たら(勝手な意見ですが)もっとあるけるんかなぁ? 一生懸命歩く姿(楽しそうに歩く姿)が なんか 勇気を与えてくれます。 裕くんがすきなんかな?

若いわんこと並ぶのはいやよね~
cocoちゃんはかわゆいけどぉ~
私も若者と並びたくないわぁ~(笑)
だいじょうぶよ!メリーちゃんは永遠の乙女よ!

ちゃんと歩いてますね~
クッキーなんて比べ物にならんくらい元気やわ!

散歩に行きたい気持ちがあるうちは まだまだ元気な証拠ですよv-410
うちなんか ときどき呼んでもこない時があるから・・・v-390

楽しかったよ~
そしてお土産有り難う
さっそく仏壇行き~
母にさきに食べてもらって、父と姪っ子と一緒に頂きました
花見も終ったし、一周忌もおわり、落ち着いてきました
来週一杯はまだ忙しいけど、こっちからのお礼参り・・・
ボチボチですね(*^^*ゞ

お土産ありがとうです~。
美味しく頂きました。
来週は3号の運動会(中学も親がお弁当持って見に行くんです(泣))
ほんと秋までには行きたいと思ってますので、
その時はよろしくお願いしますね~。
お蕎麦楽しみにしています(笑)

すっかり~暖かくなったんですね~v-278
やっと~過ごしやすくなりますね~

たくさん~更新がって、そんなに遊びに来てなかったんだ~
って、思っちゃいましたよ~

ひでちゃんさん宅は、お客様いっぱいで~
賑やかなGWをすごされたようですね~
メリ~ちゃんも裕くんも
お友達いっぱいで、よかったね~♪

お友達が来てくれて
また、楽しい日で良かったね(^^)

動画に向かって
メリーちゃんガンバレって叫んじゃった(^^)

陽気が良くなったので少しづつ
歩こうね、メリーちゃん

きんつば美味しそういいな~

夏の旅行私はもう1回 会津って言ったんだけど・・・
那須になりました(><)
結構人気のペンションはもう満室
昨日やっと取れました(^^)

仕事始まって、気持ちを引き締めている所ですが
夏休みが待ち遠しい(笑)

お返事です

v-286メルポポさん
もっと減量できたら もう少し楽かな?
でも 足の関節がカクカクしてるから...
裕とメリー 基本的には仲良しですよ。


v-286ココさん
もう チョコチョコ元気な子は だめみたい...
でも 珍しく一緒にいたんですよ。
ママに撫で撫でしてもらったので...気持ちよかったんかな?
永遠の乙女でいてほしいわ~
頑張って 歩かせるようにしています。


v-286ごくうパパさん
行きたがらない時もありますよ。
でも 少しでもと頑張ってます。


v-286みゆきママちゃん
いえいえ お母様にも食べていただけてよかった。
楽しい時間 あっという間だったでしょう?
今度は 会津へ...
待ってます。


v-286ピチこ&びびこさん
少しばかりです。
秋待ってるよ~
パパさんにも お蕎麦頼んでおいたからね~


v-286suzumamaさん
suzumamaさんも 忙しかったんだから...
会津は 今が1番いい季節かも...
でも この前 急に暑くなったりしたんだよ。
どうかしてるね。


v-286con spiritoさん
夏は 那須ですか?
近いと言ったらちかいんですが...
でも いいですね。今回は モモちゃんコロちゃんは行くんですか?

メリーちゃんが歩いてる姿ゎかわゆぃe-349
特に後ろ姿が、おちりフェチにゎたまらんですe-266
メリーちゃんも裕くんがいるから元気なんかなぁ?
はな嬢もひとりの時ゎ寝てばっかでおもちゃにも興味なかったのに
そらちんが来て遊び出したし・・・
若いパワー吸収してるのかな^^

遅くなっちゃったけど
明日、お土産届くと思うので受け取ってねe-348
コスプレ写真も忍ばせておいた(>m<)ぷぷ

お返事です

v-286*mIyu*さん
1匹よりは 2匹のほうが 影響受けると思います。
でも 殆どからまないけどね。
お土産なんて 大変だ!
心配かけちゃったね。
明日楽しみにしています。
コスプレ写真も楽しみ!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/145-fc78d245