2017.08 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.10

スポンサーサイト

--.--.-- --


もう夏?

2010.05.07 Fri
昨日 皆さんの地方も 暑い1日でしたか?

ここ会津は 33.3度と 全国1暑かったようです。

真夏ですよね。

なのに 今日は12度くらい下がる予定とか...

身体が悲鳴をあげますよ~

メリーも 昨日は涼しいところを求め 移動していました。

扇風機を今年初めて使いました。

冷房?とも思ったのですが 今からつけたら 真夏はどうよ...

ということで 送風だけ...

びっくりですね。

ブログ1000

ブログ1003

ブログ1005

ブログ1006

画面 右側から扇風機の風が吹いてます。

座布団の高さを利用して 転がりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと暖かくなり 毎年店の前のプランターに花を植えるので...

先日 ぽん母さんが旅立ってから ホームセンターへ苗を買いに行きました。

ブログ978

メリーも一緒に行きました。

そして まず母が毎年植える トマト...

ブログ979

ブログ980

そして...

ブログ981

芝桜は 去年植えたもので 大分元気に育っているので 店前に...

全部種類が違います。

プランターに植えたのは 花が下がるタイプのもの...

ブログ983 ブログ984

ブログ985 ブログ986

これからが 楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OneDay のアンさんから 改めてプレゼントが...

ブログ996

小さな レゴブロックのようなものを組み立てると ワンちゃんが...

全長5cmほどの可愛いものです。

ブログ997

ありがとうございました。

今日は 昨日と打って変わって 涼しく 今雨が降り出しました。

みなさん こんな気温の変化に体調崩されませんように...

ブログ999


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











<<おともだち | ホーム | 嬉しい1日☆>>


ん~メリーちゃん、暑かったねえ~
私は、もう暑い夏のことなど考えずに、その時暑ければ今年はすぐにクーラースイッチオンです。
どっちにぢたって、真夏はもっとギンギンに冷やすことになりますからね。
メリーちゃん、じょうずに転びましたね~
まるでクッキーを見ているようやわ!
たしか、ここはWANHANDのはずだけどなあ~

それにしても裕君はぴっかぴっかですね~

ほっとしました

ひでちゃんさん、こんにちは。
今日は雨なのです。
こちらのブログに来られない日がありまして、心配しました。
待機中となったままだったり、応答無しだったりしましてね。
私のPCのせいかと思って、あきらめていたのです。
今日は無事に来ることができてほっとしています。
デザイン変わりましたね。
わんこに心が和みました。
ありがとうございました。

ニュースで見たよ~
けど、こっちは今日も寒い
只今ストーブを点けてます
メリーちゃんのアクロバットに
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

先日は本当にありがとうございました。
急な申し出なのに、あたたかく迎えていただいて
うれしかったです。
旦那さんの美味しいお蕎麦。
食べた後に動画を見たけど、うん!納得でした
そのままお蕎麦屋さん開いたら良いのにって思うほどでしたよ。
そ・そ・そ・そして・・お饅頭の天ぷら「びっくり」でしたが
とても美味しかったです。
メリーちゃんのかわいいプリプリお尻も生で見られたし
とっても良いGWになりました。
昨日の帰り道、郡山付近の気温が30度の表示
メリーちゃんが、ゴロゴロしちゃうぐらい暑かったんですね~。
また、必ずお会いしましょうね。
お父様、お母様、ご主人にもくれぐれも宜しくお伝え下さいね。

連休の記事は、今夜からぼちぼち更新しま~~す。

メリーを見ていると 本当に参っているのが伝わってきますv-411
でも 裕は元気そうですね。

今日は 札幌は予報がはずれて 良い天気になりましたよ。
やっと桜も開花です。こぶしもあちこちで開いていました。
春が遅い分 いっぺんに咲きますよ~v-410

真夏日だったり、涼しかったりと嫌ですねぇ(´へ`)
メリーちゃん、上手に転がってますね^^
少しでも、ヒンヤリした場所を求めてるのかな。

GWは、うれしいお客様も来られたようだし、
良かったね~!
お花もきれいに植え替えられて、ホントの春を待つばかりね♪

連休から急に暑くなり出して,特に昨日は南風で過ごしにくい日でした。
33℃を越えてたなんて・・・
今日はこちらも雨が降り,涼しい1日でした。

プランターの芝桜やトマト,楽しみですね!

メリーちゃ~~~~んe-330
ちょっと笑えるよぉ~www
暑いしゴロゴロもしたくなるよねぇ~i-237
春ゎ早く来てほしかったけど
夏ゎこなくていいゎe-455
暑いのキラ~イe-330

急に夏です

寒い、霜注意報といっていたのに
一日たてば夏・・・
暑かったですね。
メリーちゃんの寝姿、クッキーちゃんとそっくりですね。
それにしても33.3度で会津が全国一暑かった
びっくりしましたよ。

お花沢山植えておられますね。
トマトも、収穫が待ち遠しいですね

芝桜がずらりと並んで又見事な花のUPを待っています

お返事です

v-286ココさん
家もエアコンつけるのは 時間の問題だと思います。
でも また平年並みに戻ったので 今日は涼しいです。
時々ゴロンと返してあげないと 内臓下にさがっちゃう...?なんてね(笑)
くうちゃんみたい?
そうです ここはWAN HANDですよ~


v-286ウッシーさん
テンプレートを変えたら なんか調子が悪く...
原因がわからない私は また別のテンプレートにしました。
そのせいかな?
今も無事できているのか 不安です。
こちらも 今日は平年並みの天候で いくらか涼しいです。


v-286みゆきママちゃん
ほんとに 暑かったり寒かったり...
冷房いれたり 暖房入れたり...
困ったもんです。
メリーもアクロバットしたくなるわ~


v-286ぽん母さん
今年のゴールデンウィークは 思いもよらず楽しい思い出になりました。愛想のないメリーと きかんぼうの裕...
ごめんなさいね。
でも いつもブログで見ていたぽん太くんやラッキーくんとも会えて 嬉しかった~ありがとうございました。
またいつか必ず会いましょうね。


v-286ごくうパパさん
やっとそちらも春になりましたね。
でも 待っているうちがいいのかも...
あっという間に過ぎ去ります。
でも寒い地方は 暖かいのは嬉しいね。


v-286yuki-mameさん
はる...と思ってたら いきなり夏?って感じ...
でも 暖かいのは いいです。
花たちもドンドン開きます。
いい季節ですね。


v-286アンさん
ほんとに 今年はどうかしてますね。
いきなり雪が降ったり いきなり真夏のような天気だったり...
びっくりです。
メリーも付いて行けるか心配になります。
花やトマト 楽しみですね。
プレゼントの紹介遅くなってごめんなさい。
そして ありがとうございました。


v-286*mIyu*さん
暑いのは私も嫌い!
ましてや ワンコ達のこと考えると 涼しいほうがいいんだkどね。
メリーのゴロン...カワイイでしょう?


v-286sakkoさん
変な天候に大変です。
花も植えたので 安定してくれればいいんだけど...
また 写真アップします。
sakkoさんのようには 上手く育てられませんが 頑張ります。

今日も、どぇりゃあ~曇りで寒い
どうなってんの~
だれか、しちゃあいけんことした?
このままだと米が不作ばい(ーー;) 

きゃぁ。メリーちゃあん♪ヾ(^^* )

ひでちゃんさん、おひさしぶりです(⌒▽⌒)ノ

トマト、わたしも植えないと・・・。
その前に庭の雑草をなんとかしないと・・・。
今年はお花にも挑戦してみようかな・・・。
とか、思いつつ。(多分思うだけ(笑))

ひでちゃんさん、とっても綺麗にされているのですねー。
芝桜大好き~♪
お花満開の写真も楽しみにしてます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/144-0c357be4
