WAN HAND
ワンコ中心のブログです
嬉しい1日☆
楽しみにしていた ゴールデンウィークも 今日で終わり...

ブログ961

みなさんどうお過ごしでしたか?

私は いつもと変わらない毎日でした。

...といいたいところでしたが...

3日4日と連休にしました。

...というのも 急遽北風小僧’の ぽん母さんが 来てくれる事になったんです。

ご夫婦と2ワンズでの旅行の途中 立ち寄ってくれることになったんです。

お昼ごろに着く予定だったので お天気もいいので

日向ぼっこしながら 待つことにしました。

すると 今高速を降りたとの連絡が...

もうすぐ会えるよと 待つこと10分...

車が入ってきたら メリーすかさず立ち上がり お出迎え...

しっぽフリフリ近寄っていったのですが ぽん太くんが降りてくるとしり込み...

なかなか仲良く遊べないんです。

ぽん太くんです。

ブログ951

我が家で以前飼っていたベルにそっくりの 元気な男の子...

メリーと同じ...いえ キャバらしい食いしん坊さんです。

お昼を食べていても ジーっと見つめられ こらえきれずにつんつんつつかれました。

そして ラッキーくん

ブログ971

ぽん太くんの後を追い 一緒に遊びたくて仕方ないって感じで...

でも 自分はいつも2番手と解っていて

食べ物もぽん太くんのあと...

賢いワンちゃんでした。

でも 男の人は苦手らしく 我が家のじいちゃんは嫌われてしまい

落ち込んでいたようです。

お昼に 家のお父さんの手打ちそばをご馳走したのですが

ぽん太くん 喜んで食べてくれました。

そして 会津の名物...饅頭のてんぷら...

皆さんご存知ですか?(ケンミンショーでやったことある)

ぽん母さん 喜んで食べてくれました。(写真なくてすみません)

とにかく 初めてお会いして...

でも 初めての気がしなくて お話に花が咲き

気がつけば写真もあまり撮っていなくて...

ブログ995

メリーはしっかり座布団の上で みなさんを眺めてました。

ぽん太くんたちと遊べたらよかったのに...

お土産も頂きました。

ワンコ達に...

ブログ968

そして 飼い主に...

ブログ970

チョコ南部...南部煎餅のクラッシュにチョコがかかって...

美味しかったです。

そしてそして おとうさんにも...

ブログ973

お蕎麦のお礼だそうです。

早起きして 打った甲斐があったね。(そば打ち動画は続きから...)

本当にあっという間の時間でした。

最後に みんなで記念写真!

ブログ989

ブログ991

それまで 裕は みんなと仲良くできず 別室にいたのですが

写真はみんなで...

でも 全くカメラを見ませんでした。

ブログ976

また 会いたいね~

いや また会いましょう...

できたら 今度はぽん母さんのところへ行きたいと思いました。

メリーは カワイイりぼんももらったよ。

かわいいでしょう?

ブログ975

ありがとうございました。

ブログ977

こんな楽しい時間 今度はもっともっとたくさんのお友達と過ごせたらと...

いつかそんな機会があればいいなと思いました。

今頃 ぽんかあさん旅行たのしんでいるかな?...



お昼にご馳走した お父さんの蕎麦打ち風景...

お暇なかたは 続きを除いてみてください。

ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村









お父さんの そばうちです。

[広告] VPS


次は 伸ばします。

[広告] VPS


だいぶ大きくなりました。

[広告] VPS


そしていよいよ 切っていきます。

[広告] VPS


お蕎麦を食べたい方...

是非我が家へ1度 足を運んでいただければ もれなくご馳走いたします!(笑)


トラックバック0 コメント11 page top





管理者にだけ表示を許可する


わあ~いいなあ~
ブログですっかり相手のことがわかっているから、初めて会っても始めての気がしないですもんね。
それに、一度会うとますます仲良しになっちゃうしぃ~
ぽん太君はベル君に似ていたのですね。
写真を撮る人が変わると、ぽん太君もラッキー君も違うわんこに見えるよぉ~
わんこが若いうちは少々遠いところでも連れて行けるけど、なかなかメリーちゃんやクッキーの年齢になるとそうもいきませんもんなあ~
ココ | URL | 2010/05/05/Wed 15:21 [編集]
ナハハハハッ~
旅行好きのぽん母さんは、気配りが凄いね
参った参った
私は店で遊ぶ事にしたから、どうなる事やら
何を御馳走したら良いかしら?
ひでさんの所の土産話しを聞きながら
きっと私はワインを飲んで踊って歌って騒いでるかも?
何ちゃって~
ブログの縁って不思議だね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
みゆきママちゃん | URL | 2010/05/05/Wed 15:45 [編集]
こんな機械を通して,箱の向こうとつながり,
そして実際に会うことができるなんて,すごいことです。
ブログでいろいろお話ししてると,初めてあった気が
しなくなるんでしょうね。
モカちが元気なうちに出かけていきたいなあ。

ワンズにも人間様にも美味しいお土産がたくさん^^
そして楽しい会話。
いいGWでしたね。
アン | URL | 2010/05/05/Wed 18:07 [編集]
次はピチビビママちゃんの番だね~。(笑)
ナビがついても迷子になるピチビビママちゃん(^^)
期待して待っててね~。
ポん母さんも、パパさんもいいんですよね~(笑)
突撃岩手のピチビビちゃん隊で、突撃があるかもですよ~。
ピチこ&びびこ | URL | 2010/05/05/Wed 20:24 [編集]
ひでちゃんさんも楽しい時間ぉ過ごしてますねぇe-343
ポン太くんも大きいのねぇe-454
メリーちゃんしり込みなんてテレちゃったの?i-237
裕くんゎ隠れてたんかな?ww

一緒に、お蕎麦ぉ食べながらお話も盛り上がったでしょ~ね^^
BLOGの輪ってほんとスゴイよねぇ~i-189
*mIyu* | URL | 2010/05/06/Thu 09:59 [編集]
お返事です
v-286ココさん
ぽん太くんもラッキーくんも 元気いっぱいで うらやましかったです。
メリーももう少し元気なら どこへでも連れて行きたいんだけど...
ブログでこんなお付き合いができるなんて 思いませんでした。
今 とても楽しいです。
全国に 行ったこともないところに たくさんのお友達がいること...
なんか不思議だけど妙に心強いような...
これからも こんな友達大切にしたいって思います。


v-286みゆきママちゃん
今度は みゆきママちゃんとこだよ~
家でのこと...大したことないけど 酒の肴にどうぞ...
私も参加したいくらい...
いつか 必ず 会いに行くからね~


v-286アンさん
いつか アンさんモカちゃんと 会えると信じてます。
子供さんも手が離れ 少し足を伸ばしてきてください。
ブログ PCを通して こんな出会いがあるなんて 思ってもみなかった。
凄いことだよね。
こういう付き合いお友達大切にしたいです。


v-286ピチこ&びびこさん
ピチびびママちゃん 今度はそちらの番だよ!
運転気を付けて 楽しんで来てね。
楽しいお話 待ってるよ~


v-286*mIyu*さん
ホント ブログの輪って凄いね~miyuさんほどではないけど
もっともっとたくさんのお友達と会いたいね。
み~んなで 集まれたらいいな...
ひでちゃん | URL | 2010/05/06/Thu 10:07 [編集]
よかったですね
本当に楽しそうです(^^)
本格的なおそば、頂きたい(^^)
私も、伺いたいな~

メリーちゃん、おりぼん可愛いよ(^^)
con spirito | URL | 2010/05/06/Thu 14:00 [編集]
お返事です
v-286con spiritoさん
是非 また会津にいらした時は お寄りください。
主人のお蕎麦ご馳走します。
ブログって いいですね。
ひでちゃん | URL | 2010/05/06/Thu 18:41 [編集]
いいなあ ブログ友達に会えるは

ひでちゃんの嬉しいのが 伝わってくるよ~v-411
ごくうパパ | URL | 2010/05/06/Thu 19:44 [編集]
いいなぁ みんな楽しそうで、
メリーちゃんも なんとなく楽しそうに見えました(^.^)
メルポポ | URL | 2010/05/06/Thu 23:06 [編集]
お返事です
v-286ごくうパパさん
嬉しいよね。
普段コメントでしかお話しない方と会えるなんて...
でも 初めて会った気がしない。
不思議だよ。


v-286メルポポさん
急だったから 思いもしない喜びでした。
メリーも 2ワンと遊びこそしなかったけど 一緒に楽しんでいたようです。
みんなと会いたいと言う気持ち...募りました。
ひでちゃん | URL | 2010/05/07/Fri 09:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.