2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

お花見

2010.04.26 Mon
今日は 快晴!

待ってました!お花見です!

ブログ880

朝から穏やかに晴れ上がり お花見日和...

さあ でかけるよ~

ブログ881

駐車場も たくさんの車...

なんとか止められたので...ここからは カーとで...

ブログ886

ブログ887

会津の鶴ヶ城...

ブログ893

いかがですか?

正面から...(桜は入りません。。。)

ブログ896

今日は 最高のお天気だったので かなり沢山の人が来ていました。

ブログ904

こんな人も...

ブログ894
ブログ895

天気予報では 今日満開とのこと...

でも まだまだ3分咲きほどの木もあり まだしばらく楽しめそうです。

ブログ908
ブログ890
ブログ891

お弁当も作っていきました。

何年ぶりでしょう...

こんなお弁当を作ったのは...

ブログ898
ブログ899

お花見だんごも買いました。

メリーも裕も頂きましたよ。(右端のが 味付けなしワンコ用肉)

ブログ897
ブログ902

結構 ワンちゃん連れの人もいました。

やはりカートは珍しいと見え 声をかけられ

おじいさんのカメラマンには 写真を撮らせて下さいと言われました。

でも カートワンちゃんも見かけましたよ。

(写真とってません。。。ごめんなさい)

そして 帰り道...

ブログ907

メリーは後ろ足がカクンとこけてしまうためカートにのせましたが

“ワン!”といって 降ろせと催促...

歩きましたよ。

[広告] VPS


裕が早く歩くので 追いかけるんですが

足がもつれてこけてしまいます。

でも 頑張って歩きました。

こんなお花見でしたが 家族そろっての久々のおでかけ...

楽しかったです。

カートを買ったことで またどこかに連れて行きたいとおもいます。

みなさんも お花見楽しんで頂けましたか?

今度はもう少し北の地方の方にバトンを渡します!

長々と更新しました。

よろしければ 続きもごらんください。



ブログ村 参加しています。
お花見できた方 ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






帰ってから ほこりで汚れてしまったので シャンプーしました。

さすがに疲れてぐったりです。ブログ910

ブログ911

乾かしても 動こうとしません。

かなり疲れたね~

[広告] VPS


このあと... 現在もぐっすり寝ています。

でも 本当にいい1日でした。

ブログ912


追記のおまけ...

午前中 理容総会の会場(結婚式場もある)で こんなカップル発見!

幸せの おすそわけ

ブログ879

長々と ありがとうございました。
<<お父さんの特技 | ホーム | もう大丈夫?>>


良かったですねえ 快晴で。
やっぱり花見は こういう天気じゃないとねv-412
それにしても メリーはえらかったですね
足が良くないのに 自分で歩いて 
花見の気分がそうさせたのかなあe-454

青空に、桜色が映えますね♪
よかったね、お天気が良くて!
裕くんも、メリーちゃんも、カートに乗ったり、
しっかり歩いたりで、疲れたよね。
メリーちゃんの、ブンブン揺れるシッポがかわいいv(≧∇≦)v
その上、カメラマンさんに、モデルのサービスもしたのね^^
カートは2わんが乗っても、ゆったりしてますね。

お弁当もお団子も、おいしそうだし、
桜の下の花嫁さんも、きれい!

メリーちゃん頑張りましたね。
頑張って歩いてます。ずっと歩いてほしいです。

晴れて良かったですね!
一生懸命歩いているメリーちゃんの
プリプリのお尻が可愛いです

会津若松の新しい観光キャラクター「お城ボくん」ですね!
ヤッターマンの原作者がデザインしたんですよね。

お城も自分の知っている場所ばかりなので
写真を見ていて嬉しくなっちゃいました。

明日はたのしんで来ますね

うぉ~~~e-257
お城いい感じぃ~e-496 素敵ですぅe-420
桜とお城っていいよねぇ~e-284
素敵な写真撮って来てくれてありがとぉ^^
行った気分に・・・ww

メリーちゃんの歩いてる後ろ姿で
ウキウキ感が伝わってくるe-454
もぉプリンプリンしちゃってぇ~e-349e-266
気分よくて、歩きたかったのねぇ~e-257
裕くんも楽しそうに跳ねてる^^
お弁当いいなぁ~お稲荷さん好き♪
コンビニぢゃぁ、味けないよね・・(・・;)汗

お城と桜 うん~カッコイイ
このショットは、こちらでは撮れない(笑)

すっかりこちらは緑の桜の木に
なってしまいましたが、
ひでさんの所で、
またまた、お花見楽しめました
ありがとう(^^)

良いお天気で、お花見日和
2ワンちゃんも楽しそう
ひでさんの笑い声が聞こえてきそうです

良い季節ですよね~
まだ楽しめそうですね(^^)

メリーちゃん
頑張って歩いたのね、えらいよ
カートがあるので、一緒に行動できて
楽しみが増えましたね

娘の写真誉めてくださってありがとう
わたしは
センス悪いっていっつも娘に言われています(笑)

お花見

いいお天気で最高のお花見でしたね。
お城と桜、うまく撮れていますね。
お弁当もご馳走ですね。
メリーちゃんや祐君も貰えたのですか。
カートに一緒に乗った写真可愛いです。
皆の羨望のまなざしが集まったことでしょう。

動画もいいですね。
お花見が終わってお疲れのメリーちゃん
その顔もまた可愛いです。ハートマークがいっぱいです。
奈良はもう、葉桜です。今日は雨が降っています

お花見、楽しませていただきました。
UPお疲れさまでした。
お城に桜、いいですねぇ~

メリーちゃんの尻尾フリフリ、プリプリのおしりをくねらせて歩く姿に
ものすごく癒されました。
桜の下でのお弁当、さぞかし美味しかったでしょうね。
カート、あると便利ですよね。
これからも たくさんお出かけしてね。
お疲れのところ シャンプーご苦労さまでした。

ありがとう

お花見させていただきました。
まだ楽しめるのですね。
日本は広いです。
しみじみ思いました。
こちら、今日はまた冷たい雨です。
お元気にお過ごしくださいね。

お返事です

v-286ごくうパパさん
最高でした。
お花見で いつもと違うところで みんなに置いていかれないようにと 必死だったのかな...
でも カートはかなり助かりました。
もっともっと色んなところに連れて行きたいとおもいました。
頑張って歩く姿に もっともっと頑張って欲しいなんて...
願ってしまいますね。


v-286yuki-mameさん
桜満喫です。
メリーも少し興奮気味で 頑張っちゃいました。
おしりをプリプリふりすぎて バランスを崩すということもしばしば...
それにもめげず 頑張ってましたが...
カートは助かりますよ。


v-286メルポポさん
頑張ったよ~
カートがあると助かりました。
もっともっとどこか連れて行きたいと思います。
でも 出来る限り歩いて欲しいですけどね...
メルポポさん お花見できましたか?


v-286cesarioさん
お花見最高でした。
今まであまり じっくりお花見なんてしなかったけれど たまにはいいものです。
銀牙くんも連れて行ってみてください。
そして 今日は楽しんでくるのかな?
午後になると お天気崩れるようだから 早めにお花見いいですよ。散らないうちに...


v-286*mIyu*さん
お城いい感じに撮れてました?
行った気分になってよかった...
でも いつか足を伸ばしてみてください。
お弁当も頑張っちゃいました。
メリーも裕も嬉しかったみたい...
行ってよかったです。
カートも買ってよかった。


v-286con spiritoさん
なかなか娘さんのように いいショットの写真は撮れませんね。
会津は もう少し桜楽しめそうですが 今年の天気は安定しないし また崩れるとの予想が出てるので もったいないですね。
花の命は短くて...なんていいますが ホントにその通り...だから きれいなんでしょうね。


v-286sakkoさん
最高の 家族時間でした。
メリーも裕も そして飼い主も疲れましたが いい時間を過ごせ
気分はさわやかです。
また どこか連れて行きたいとおもいます。
カートはとても助かりました。
行動範囲も広がります。


v-286norironさん
疲れたけれど こういう時間大切だなとつくづくおもいました。
メリーと裕も 興奮してたけど 嬉しかったようです。
普段ねてばかりのメリーも きっと喜んでいたと思います。
穏やかな天候も 気持ちが良かったんだと思います。
後ろ足がもつれることも多く おしりの辺りが 砂埃で汚れてしまい 暖かかったので お父さんにシャンプーしてもらいました。
その後はぐったりでした。
でも 連れてってよかったと思います。


v-286ウッシーさん
最高のお花見でしたよ。
ホント 日本は広いですね。
これから もっと北のほうに移動していきますね。
会津もまた天候崩れるとの予報が出ています。
せっかくの桜が心配です。
もう少し 楽しみたいですね。

きれー!

うわー会津にも春が到着しましたねe-266
とっても綺麗なピンクの桜e-266
メリーちゃん、裕ちゃん始めご家族のみなさんとても素敵なお花見ができてなによりです!

カートの中からみた桜はどんな感じなんでしょうかね~
あ!桜ではなく。。。 まさか。。。 さくら団子の方が気になっちゃったりしてたりしてe-455

カートのおかげでちょっと遠くへもいけるようになりよかったですね!

きれいなお城ですね。
桜も咲いて、お天気も良くて、何よりお弁当がええわあ~
私のこころにおいなりさんが、グサッときました。
ww食べたい!
この景色を見ながら食べるお弁当は美味しかったでしょ~ええなあ!
メリーちゃんもお尻フリフリ歩く姿は元気そうだし良かったよかった。
帰ってからのシャンプーは止めを刺したようやね!(笑)

最高の天気だね
花見日和
私は、ブログの写真を見ながら花見
何ちゃって~
カートだとワンズも楽ちん
私も今年はカートだべさ~(*^^*ゞ

お返事です

v-286まめたんさん
最高のお花見でした。
もち 花見だんごも美味しかったよ。
カートは正解でした。これからも 遠出できそうです。
今日は またお天気下り坂...
雨になりました。昨日お花見してよかったです。


v-286ココさん
メリーも裕も 結構楽しんでいたような気がします。
普段あまり歩かないメリーが 足がもつれても頑張って歩いたんです。頑張りすぎって思ったけど 気分がいいと何でもできるのかと嬉しくなりました。
連れてってよかった...
くうちゃんも お外でて元気に歩けるようにきっとなるよ!
メリーも頑張ってる...くうちゃんも少しずつでもいいから頑張ろうね。


v-286みゆきママちゃん
写真でお花見できましたか?
今度は ままちゃんとこで...
バトン渡します。
カートでお花見かな?
楽しみにしています。

良かったですね

綺麗な桜ですね~ 快晴の青とマッチして
とっても綺麗です!
既に桜の事を忘れている^^;奈良人にとって
二度目のお花見をさせて頂いたようで嬉しいです。
メリーちゃんも裕くんも楽しそう!
動画のメリーちゃん、凄く良い!力強く歩いてますね~
元気!元気!
カートに乗るのも慣れてきたかな?!

美味しそうなお弁当に思わず手が伸びそうに(笑)
メリーちゃん達用のお弁当を加えるところが
流石ひでちゃん(^^)v
本当に素敵な一日でしたね。
お家に帰ってからシャンプーまでしてもらって
気持ち良かったでしょうね~
良いなぁ~至れり尽くせりだぁ(^_^;)
ひでちゃんがお疲れが出ませんようにねv-252

お返事です

v-286すぴままさん
いいお花見でした。
カートでメリーも助かりましたが 自分で歩きたいとの気持ちもでたようで 後ろ足 かなりもつれるんですが それでも頑張って歩きました。えらかったです。
そんな体験もし 家族そろっていい時間過ごせたと思います。
寝たきりにならないためにも 外に出す機会増やそうと思います。

待っていました~!会津の桜♪
鶴ヶ城と桜・・・本当にとっても映えますね~★
お弁当も美味しそう♪
メリーちゃん・裕くんも家族そろってお花見・・・
とても幸せそうですね~♪
疲れたあとにお風呂でさっぱり!
気持ちよさそうにまったりしているメリーちゃん
本当に幸せそうで こちらまでほんわか温かな気持ちになりました★

わー。桜きれい~。
今年はきちんとお花見できなかったから、うらやましいです。
日本って細長いのね・・・って、改めて実感します。

メリーちゃんも裕くんも楽しかったでしょうね。
ふたりでカートに乗っている姿が、なんともかわゆい。

お弁当もおいしそう♪
おいなりさんに太巻き、これまたいいなぁ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/140-d4a77e8b