2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

もう大丈夫?

2010.04.25 Sun
今日は お天気もよく お花見日和...

ブログ873

店の前に見える 枝垂桜...

あっという間に 満開のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は 肌寒く 夜も暖房をつけて コタツに入ってました。

メリーなんて お父さんの股座に スポッと入ってました。

ブログ868

満足そうな顔で あったかいね~

ブログ872

こんなで 暖かくなるかと心配ですね。

ブログ874

明日 月曜日は 店の定休日...

お父さんも休みなので お花見予定です。

午前中は 理容組合の集まりで お母さんはちょっと出掛けますが

お昼頃から 出掛けられるかな...?

お天気よくて暖かいといいんだけど...

ブログ876

みなさんに お花見風景紹介できるかしら...?

今日は てるてる坊主 下げようかな...

みなさんの所は お天気どうですか?



ブログ村 参加しています、
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<お花見 | ホーム | まだ?>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です

v-286コメントありがとう↑
ご訪問ありがとうございます。
またコメントお待ちしています。
今度は 公開コメントで...
お待ちしています。

お久で~す!
こっちは今日は晴れだけど、空気はひんやり、まだ春って感じじゃないわ。
早くぽかぽかしてほしいもんよね。
でも、わんこにはちょうど良い気温だから、ひでちゃんママの明日のお花見はメリーちゃんと裕君にはちょうどいいね~

そっちは天気が良いのね
こっちは大荒れです
花便りは聞こえてるけど青森市はまだよ
食っちゃ寝るしてたらお腹の周りに・・・
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今日はいいお天気でした。風があってそれほど暖かくはならなかったけれど,気持ちよかったです。
お茶会(野点)に行きました。煎茶・抹茶いろんな流派が集まってお茶席がもうけられています。
なかなかでした。
明日のお花見が楽しみですね。みんなお揃いで楽しんできてくださいね。

http://merupopo.blog.eonet.jp/

そちらの花見を 拝見出来ると嬉しいです。
メルポポママが 花粉症(今年はましですが)なので花見どころではないので・・

メリーちゃんが見上げてるのは、パパさんかな?
なんてかわいい瞳でしょ(#^.^#)
あったかそうだね~!

明日、お花見にいくんですね^^
暖かくなって、青空が見えるといいね♪

今日は 午前中はとても良い天気でした。
でも 3時位からは 雨がふりそうな感じの空で
冷たい風が 吹いていました。ジャンパーを着ていても 寒かったです。

明日は メリーもカートに乗ってお出かけかなv-411

いいお天気

お早うございます。
奈良も寒いです。今コタツに入っています。
でもいいお天気です。

会津もいいお天気で
メリーちゃんも裕君もお花見に行くのだろうなと思っています
お花見の楽しい写真を待っています。

こっちゎ昨日も今日もいいお天気ょi-1 
そらちん・・春呼んでくれたみたいwww
そっちのお天気ゎどぉかな?
今日ゎお花見日和かな?e-235
メリーちゃんと裕くんのかわゆぃお花見写真楽しみにしてるね^^
レポートよろしくねぇ~e-289

昨日と今日のお天気で満開になりましたね!
お花見にはお城に行くんですか?
私は明日、風雅堂に氷川きよしを観に行くので
その前に見に行こうかな。でも明日はお天気であんまり良くないんだよね。

今日起きると良いお天気!
思わず、仕事サボって会津に向かおうかv-231
なんて思っちゃったよぉ~~。
今頃は、美味しいお弁当でも食べているのかなぁ?
こちらも、何とか開花宣言出たみたいです。

お返事です

v-286ココさん
今日は お天気で程よい暖かさで お花見最高でした。
メリーもカート 買ってよかったよ。


v-286みゆきママちゃん
会津のお花見最高だったよ。
バトン渡しま~す。


v-286アンさん
お茶会ですか?
それもまた風流でいいですね。
会津の桜もとてもきれいでした。


v-286メルポポさん
是非 お花見してください。
私も花粉症だけど 今年は大分楽で もう大丈夫ですよ。


v-286yuki-mameさん
最高のお花見日和でした。
メリーも裕も くたくたです。


v-286ごくうパパさん
今日は 最高でしたよ。青空で 暖かでした。
北海道は いつごろかな?


v-286sakkoさん
今日は 真っ青な空で 暖かでした。
とてもいいお花見になりました。
犬達も いい運動になりましたよ。


v-286*mIyu*さん
こっちも メリーが春呼んでくれたよ。
鶴ヶ城 見てね。
よく撮れてるかな?


v-286cesarioさん
氷川きよし見にいくんだ。
たのしんできてください。
早いうちなら 天気崩れないかも...
でも まだ3分咲きのところもあるから しばらく大丈夫だと思います。


v-286ぽん母さん
なんだ 来ちゃえばよかったのに...
最高のお花見だったよ。
こんどは ぽん母さん地方にバトン渡します。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/139-1ffeec76