2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

桜情報

2010.04.23 Fri
今日も ぱっとせず肌寒いです。

霧雨が降ってます。

ちょっと午前中用があってでかけました。

市内の桜 まだまだ見頃ではありません。

天気予報では 3分咲きとか...

ブログ855

でも 日当たりのいいところは 結構咲いてました。

会津の鶴ヶ城...

ブログ853

今度はもっといいショットで 報告したいですね。

天気のいまいちなので...

ブログ854

ブログ789

ゴールデンウィークあたりが 見頃になるかも...

メリー 楽しみね。

もうちょっと待っててね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ...

今日は TV ミヤネ屋さんでやってた ミヤネさんプロデュースの

おにぎりが 昼食です。

ブログ852 


どんなもんかな? 楽しみ...



ブログ村参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


<<まだ? | ホーム | 昨日は ありがとう!>>


花見結局今年も出来ませんでした。
いいな 今から桜が見れるなんて・・
そうだ ワラビと、たけのこ取りにいこっと・・

こっちは桜はまだよん
今週のってか明日から弘前の公園では出店が出て花見を迎えるけど肝心の桜が咲いてないし雪マークだし、どうなっちゃってるの?
GWあたりになるんだろうな~
お昼のオニギリ
みやねやのロゴ
どんな味?
今頃は食べ終わってるね
美味しかったかな?

ミヤネ屋さんの、おにぎりだぁ(^○^)
今日、私もお昼ごはんにいただいたんですよ!

私としましては…ちりめんおかかが美味しかったですヽ(^。^)ノ

GWに花見なんて、うらやましいな♪
こちらはもう、新緑が始まってます(⌒▽⌒)

鶴ヶ城にいったのは 15年以上前かなあ
郷土博物館に入ろうかと思ったけど 建物がすごく大きかったのでとても見切れないなと思い あきらめました。
今度行った時に見ようと思ったけど 今度っていつだろうv-411

こんばんは

桜も咲き始めましたね~
GWにお花見、良いですねv-252
カートに乗ってメリーちゃんも行けるから
楽しみですね。

おっ、みやね屋のおにぎり。
実は私も昨日食べました(笑)
近所のセブンに行った時に思わず買ってしまいました。
取り合えず味見ね~なんて言い訳しながら(^_^;)
私もちりめんおかかに一票です!
レンジでチンして食べればよかったと今頃後悔しています(笑)

GWゎお花満開かな?楽しみだねぇ~v-252
鶴ヶ城。。なかなか立派ですねぇ~^^
晴れてたらモットかっちょいいんやろねぇe-496
ベストショット楽しみにしてるよぉ~e-94

おにぎり食べたよぉ~^^
昨日junjun父上が『ちりめんおかか』買って来てくれたe-244
おかかがウマウマやったe-68
焼肉ゎ売り切れやったらしい・・・おいしかった?

さくら

まだお花見に早いのですね。
日本って広いな~なんて思います。
近くの桜はもうみどりいっぱいの葉桜です。

ゴールデンウイークが待ち遠しいですね。
メリーちゃん裕君も行くのですね。

みやね屋のおにぎり、食べてみたいです。
すぴままさんが行ったセブンに行ってこようかな。

ゴールデンウイークにお花見
良いですね

昨年の夏に行った、鶴ヶ城だ
懐かしい(笑)

わたしも、休みに北海道に帰りますが
残念ながら、あちらは、桜はもう少し
後です、叔母と水芭蕉を一緒に見ようねって
約束だけしました。
老体に鞭打って、少し働きすぎの私です。
この、休みはのんびりしようと思います。

お久しぶりです(⌒▽⌒)ノ

先日のニュースで、東北は雪・・・とありましたが
ひでちゃんさんの方は大丈夫だったかな?
満開の桜、わたしももう一度見たいなー。

ミヤネ屋のおにぎりなんてあるんだっ!Σ(ノ°▽°)ノ

遅くなりましたが、メリーちゃんお誕生日おめでとう♪

お返事です

v-286メルポポさん
ずいぶん おくれました。
わらびとたけのこですか?
こちらは それも遅れそうです。


v-286みゆきママちゃん
桜 こちらもGWあたりかな 見頃...
寒いもんね~
おにぎりは おいしかったよ。
焼肉はご飯にタレがしみこんでて ちりめんおかかはシソがきいてておいしかった。
是非 1度...ってまわしものではありません。


v-286yuki-mameさん
私もちりめんおかかがおいしかった。
みんな 新しいもの好きですね。
GW お天気はどうだろうね...


v-286ごくうパパさん
15年前ですか?
是非もう1度 いらしてください。
博物館 案内しますよ。


v-286すぴままさん
GWに見頃は珍しいです。
でも 暖かくなるんでしょうか?
ちりめんおかか 美味しかったよね~
温かいほうが 美味しいよ。


v-301*mIyu*さん
頑張って いい写真撮るね~
お天気になるといいな~
焼肉おにぎり おいしかったよ。
タレがご飯にしみこんでて 美味しかった。
是非 たべてみて...


v-286sakkoさん
ホント 日本って広いんだね~
こんなにも 違うんですもの...
特に今年はそうなのかも...
今日も まだ寒いです。
ミヤネ屋のおにぎり 是非食べてみてください。


v-286con spiritoさん
北海道なんですね。
楽しみですね。なかなか帰れないと 特に楽しみじゃないですか?
ゆっくりしてきてくださいね。
桜はそのあとですね。
水芭蕉もまたいいですね。
以前 尾瀬で見た景色が目に浮かびます。


v-286kaokaoさん
おひさしぶりです。
メリーのお祝いコメントありがとうございます。
こちらは 雪ふりましたよ。
でも ふだん降らないところで降ってたり...
異常ですね。
桜もこれからです。
ミヤネ屋のおにぎり 食べてみて!
7イレブンです。

昨日から弘前で花見開幕
だけど全く桜は咲いてない
人手は昨日だけで5万人だと
花が咲いてなくても、どんだけ寒くても、喜んでた観光客って新聞に載ってた・・・本当かしら?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/137-79ff14ce