2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

メリー 11歳!

2010.04.21 Wed
今日は メリーの11歳の誕生日です。

無事この日を迎えられて とても嬉しいです。

春 桜の時期に メリーは生まれました。

ブログ810

3匹生まれたうちの 1匹で 浜松市で生まれたようです。

ブログ453

我が家には3ヶ月目くらいにやってきました。

以前にいた ベルのお嫁さんとして...

気の強い 元気のいい子でした。

ブログ454

残念ながら 2世誕生まではいきませんでしたが 我が家の一員として...

家族の一員として 沢山の癒しと思い出を作ってくれています。

病気もしました。

キャバリア独特の 心臓病も患い 現在もお薬は飲み続けています。

子宮膿腫で 子宮全的もし それからです...

おでぶちゃんの道をすすんだのは...

ブログ837

昨年の夏は 乳がんの疑いで 左お乳を全的しました。

術後の経過が悪く 肺水腫なども起こし もうだめだいうところまできました。

毎日の点滴...

熱が下がらないので アイスノンで全身を冷やしたり...

エアコン全開で 部屋を冷やし...

少しでも食べて欲しいので 注射器で流動食...

私も 眠れない日が続きました。

あのときは こんな日が迎えられるとは 思いませんでした。

ブログ832

だから 本当に嬉しいです。

お母さん 張り切っちゃいました。

ブログ831

春らしいお洋服...そして髪飾り...

ブログ835

かわいいでしょう?

これからも もっともっと長生きして 

たくさんの 思い出作ろうね。

メリー うちの子になってくれて ありがとう!



ブログ村参加しています。
メリーに お祝いの ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


昨日 OneDayの アンさんから バースデイカードが届きました。
10日の私の誕生日のお祝いに...

画像 001

画像 002


メリーと一緒の記念に 大切にしますね。

ありがとうございました。
<<昨日は ありがとう! | ホーム | 夕飯時>>


メリー 11歳の誕生日おめでとう。
ごくうと1日違いだったんだねe-454

そうか 病気が原因で太ったんだ。
でも メリーは癌にも耐えたんだから これからもがんばって
思い出をたくさん作ってくださいねv-411

メリーちゃん
11歳の誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
小さい頃は皆可愛い
子宮蓄膿やってたのね
大変だったでしょう
それでも11歳を迎えたメリー
元気で食欲があって、まだまだやんちゃなメリーちゃんでいてね、
主人の食事をジッと鋭い眼差しで見つめて、それよこせパワー全開でだよ~
春色の服を着たら、まだまだギャルじゃん(爆)
この幸せが続きますように(*^^*ゞ

おめでとう♪

メリーちゃん11才のお誕生日おめでとうございます。
病気を乗り越えて今のメリーちゃんがあるんですね。
これからも元気で長生きしてくださいね。

メリーちゃんお誕生日おめでとうv-315
まだ、11歳これからが犬生楽しいのよね!
春らしいお洋服&リボンが、キュートv-344
良いなぁ~女の子!フリフリも可愛い~~。

ぽん太の体重と、同じ年だじょ~~。
お誕生日おめでとだワン
メリーちゃん必ず会いに行くからね
v-286Byぽん太

happy birthday !

メリーちゃん、11才のお誕生日おめでとうv-316
大変な病気をいくつも乗り越えてきたんだね。
メリーちゃんの可愛いお顔、プリップリッのおちり、
上目遣いに見つめるお目目、みんな大好きだよ!!
ママに素敵なワンピースを作ってもらってよかったね。とっても似合ってますよ。
これからも元気で 愛くるしい表情をたくさん見せてね。

きゃあ~、絵文字が・・・
ゴメンね、本当は→にしたかったの。v-315

メリーちゃん 11歳のお誕生日おめでとうございます~♪
いろんな病気をしたり すごく辛いこともあったけど
お母さんや家族のみなさんの愛情をいーっぱいもらって
これからもずっと元気なメリーちゃんでいられますように・・・★

春らしいとってもかわいいお洋服♪
愛情いっぱい 最高のプレゼントですね!
おそろいの髪飾りも素敵です♪

2回目のおめでとぉ~e-420
めでたいから何回言ってもいいよねっ(*^m^*) ムフッ!
メリーちゃん、いろいろ病気して頑張ったのねぇ・・
これからも、おちゃめなメリーちゃんで
楽しい思い出たくさん作ってねe-348e-266
はなそらも、思い出の片隅に入れてくれるかな?(♥´艸`)
ワンピも髪飾りもラブリィ~e-241 
色々作ってもらえてメリーちゃんいいなぁ~e-68

↓動画・・あの後見れましたww
みゆゎ悩ましいプリプリおちりに釘づけでしたe-349



メリーちゃん、お誕生日おめでとう~e-328
花柄ワンピも、髪飾りも、
女の子らしいメリーちゃんに、ぴったり!

いろんな病気を乗り越えて、
みんなでお祝いできるって、うれしいねヽ(^。^)ノ
ひでちゃん、がんばりましたね~♪

おめでとうございます!

メリーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-384
ひでちゃん、この日を迎えられて良かったですね!
本当にメリーちゃんが病気の時は大変だったと思います。
よ~く分かりますよ~
だから喜びもひとしおですね!
手作りのお洋服も髪飾りもとっても可愛いです。
メリーちゃんによく似合ってますよ(^^)v

メリーちゃん
おめでとう
ひでちゃんおめでとう
嬉しいね(^^)

メリーちゃんの
チェリー柄のお洋服とっても可愛いよ
メリーちゃん良く似合っているね
髪飾りも、お洋服のリボンも
最高よ、メリーちゃん優しいママで幸せね

本当に、本当におめでとう
元気で一杯長生きしようねー
コロちゃんと競争だよ(^^)

お返事です

v-286ごくうパパさん
ありがとうございます。
ホント ごくうと1日違いでしたね。
これからも 色んな思い出つくります。


v-286みゆきママちゃん
ありがとうございます。
まだまだ若いもんには負けないわよ。(笑)
せめて 若作りして しっかり食べて 長生きします。


v-286cesarioさん
ありがとうございます。
去年は大変でした。
今 こうして11歳になれたこと とても嬉しくおもいます。
ワンコも元気なのが 1番ですね。


v-286ぽん母さん
ありがとうございます。
そう これからも頑張って 長生きして欲しいです。
女の子はいいでしょ?
せめて メリーだけでもフリフリ着せたくて頑張りました。
ぽん太くん 会える日を 楽しみにしてるね。


v-286norironさん
ありがとうございます。
色んな病気 乗り越えました。
これからは のんびりゆっくり 色んな思い出作れたらと思います。
でかキャバとして うんと長生きしなくちゃね。
頑張ります。


v-286かおたろさん
ありがとうございます。
せめて お洋服だけでもと思い 思いっきり可愛くしちゃいました。あいちゃんだと もっと似合ったんだろうけど...
これからも 元気で頑張ります。


v-286*mIyu*さん
2度もありがとうございます。
とても嬉しいよ。
メリーは唯一 女の子なので 思いっきりかわいいの作っちゃいました。
思い出の中に もちろん はなちゃん そらくん 入ってますよ。ブログのお友達 み~んな はいってまーす。


v-286yuki-mameさん
ありがとうございます。
去年のことを考えると 11歳迎えられるとは 思わなかったから...
喜びひとしおですね。
もっともっと 頑張って欲しいです。


v-286すぴままさん
ありがとうございます。
すぴままさんは 特に解ってくださいますね。
毎年毎年 誕生日が迎えられること...
とても嬉しいことです。
すぴちゃんも 頑張ろうね。


v-286con spiritoさん
ありがとうございます。
11歳...おばあちゃんだけど 思いっきり可愛くしちゃいました。
ころちゃんと競争...お互いうんと長生きしちゃおう!

メリ~ちゃん~お誕生日だったんですね~

おめでとうございます~

そんなに色々なことがあったとは・・・・
元気になってよかったですね~v-385

お返事です

v-286suzumamaさん
ありがとうございます。
去年は色々ありました。
でも こうしてブログを始めて いろんな方と知り合えて とても助けられることも多く感謝しています。
1日でも長く 傍に居てくれること願ってます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/135-ebb82547