2017.06 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.08

スポンサーサイト

--.--.-- --


夕飯時

2010.04.20 Tue
夕飯時 メリーはよくこの位置にいます。

ブログ812

ばあちゃんの座椅子の上に...

少し高めなので ちょうどコタツの高さと同じいちになります。

食卓に並ぶ ししゃも...

いえいえ メリーのではありませんよ~

もうあなたは 食べたでしょう?

ブログ811

じいちゃんから 目を離さず見ています。

こんな夕飯時です...


     *おまけは 続きから...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



店に出てくることも しばしば...

でも すぐとなりのベットでお昼寝...

なにか美味しいもの付いてたのかな?...

[広告] VPS

<<メリー 11歳! | ホーム | 休日>>


うちもちょうど食卓の背後にソファがあり
あいは自分のごはんが済むと 同じように
ソファの上で伏せてじーっ!と食卓を見ていますよ~
食事が終わるまで 何かもらえないか・・・
ずっと期待して待っています(苦笑)

メリーちゃん ペロペロ・・・どんなおいしいにおいがしたのかな?
かわいいですね~♪

メリーちゃんらしい~。
ししゃも・・良いにおいがしてたんでしょうね。
ちゃ~んと「くれる人」わかってますね(笑)
ぽん太は父ちゃんから離れませんよ~~。

メリーちゃんのシッポふりふり&ぷりぷりのお尻
可愛すぎ~~v-238
何か美味しいの隠してあったのかなぁ~?

ひでさんのコメを読んでから飛んできたら
涙でひでさんのブログが読めない
チーママは泣きすぎて涙が枯れちゃったって言ってた
壮絶な最後だったって・・・・
出直してきます。
((((((;_ _)

メリーちゃん
目の毒(笑)
おじいちゃん
メリーちゃんに、負けたかな(^^)


美味しそうなこと(^^)
お仕事頑張っている自分にご褒美
良いですね~
賛成!

私も今月末から小旅行(^^)

シシャモの匂い

メリーちゃんはじっと見ているだけなのですか。
なんだか手が伸びているようですが。

動画のメリーちゃん、何の匂いをかいでいたのでしょうか。
お洋服も可愛かったです。

ししゃもを見つめるメリーちゃんのお顔 と~っても可愛い!
ちょうど我が家に来ていた母もメリーちゃんを見て “まぁ、カワイイ!”と見入っていましたよ。
ベットの淵をペロペロ、かれんもするのよね。
いったいどんな美味しい匂いがするのかしら? 
ご飯食べたときに下顎についたカスが寝たときにベットにくっついただけだよねぇ~たぶん・・・笑

目の前に おいしい物が・・・
あげたいし ダイエットもしなければだし

メリー 我慢だよ~e-454

メリーちゃんe-266
お誕生日おめでとぉe-313
これからも、無理ゎせずマイペースでねe-454

一緒に夕飯食べる姿勢やねww
座ってる姿がかわゆぃe-349
今、会社のPCからですが
動画が見れないよぉ~><なぜ?

でへ・・・
どうしてもメリーちゃんの歩く姿が見たくなって
また来ちゃった~。
父ちゃんにも夕べ見せたら
「可愛い~~」の連発で・・2人で3回も再生して見ちゃった
メリーちゃん!夫婦円満の動画です。

気を取り直して
メリーちゃんは何処?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
あっそこにいたのか~
犬に見えないよ、まるで人間だわ
時々、おばぁちゃんに変身するのかしら?爆

お返事です

v-286かおたろさん
どういうわけか あの位置がいいと見え ばあちゃんから奪い取って座ってます。
みわたせるから いいんでしょうね。
食いしん坊なんだから...


v-286ぽん母さん 
ししゃも 頭からかぶりつきます。
大好きなんです。
もちろん じいちゃんからもらってました。
メリーの動画で夫婦円満...いいですね。
我が家も メリーにすくわれることは しばしばですよ。


v-286みゆきママちゃん
昨日は大変でした。
シェリーちゃんの良い思いでとともに 元気にがんばろうね。
メリーは時々 ばあちゃんになります...(笑)


v-286con spiritoさん
じいちゃん 負けました!
いいですね 小旅行...
どちらに行かれるのかな?
楽しいおもいでを...


v-286sakkoさん
食いしん坊で...
さすがに 手は伸ばさないですが...


v-286norironさん
あはぁ そうそう...食べかすだよね~
ホント 食いしん坊なんだから...


v-286ごくうパパさん
ししゃも もらっちゃいました。


v-286*mIyu*さん
ありがとう。11歳になりました。
動画 見れないですか?
FCの動画サイト うまくいかないなぁ...
ごめんね。

おめでとうございます

メリーちゃん11歳の誕生日おめでとうございます。
サクラサクいい季節に生まれていたのですね。

色々な病気に罹ったのですね。
メリーちゃんのですが
ひでちゃんの愛情のお陰ですよ。

これからももっともっと、元気で暮らせますように。
何時までも長生きして欲しいですね

お返事です

v-286sakkoさん
ありがとうございます。
11年 あっという間でした。
病気も乗り越えましたが この日が迎えられたこと ほんとに嬉しく思います。
コロちゃんも うんとうんと長生き出来るよう。。。
みんなみんな頑張ろうね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/134-1ff67b41
