2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

待ち遠しい

2010.04.18 Sun
今日は 朝から 昨日と打って変わって穏やかなお天気です。

ブログ806

でも 遠くの山は雪景色です。

散歩で...

畑の野菜も 寒そう...

ブログ805

先日咲き始めた ムスカリも...

ブログ807

びっくりしたでしょうね。

早く 暖かい春本番を 待ってます。

ブログ804

みなさん 暖かい地方の方達は 桜のテンプレートから さわやかなテンプレートに

変更された方が多いですが

こちらは これからなので まだしばらくはこのままで...

桜も 今週末から 来週くらいには...

と思いますが 開けてみなければわからない天候だから...

この方も 春待ち遠しいんです。 お花見で カートデビュー...

画像 002

何時も寝てるとの ご意見があるので

今日は 起きてましたよ~

動画紹介したかったんだけど 上手くいかなかったので...

また 頑張りますね。 (何とか 動画できたかな?...続きでどうぞ↓)



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


動画が 上手くいったようなので...

昨日の朝の様子から...

メリーのスクリューです。

[広告] VPS


そして 今朝の様子...

[広告] VPS


同じ 春4月なのに....

どうも うまくいかない...

時間と 映像があいません。。。



<<休日 | ホーム | 春なのに...>>


チーママのシェリー
生後40日の赤ちゃんの頃にペットショップで売られていたんだって
それから12年
今日という日がくるなんて
でも安楽死の決断が付けられなくて自宅に連れて帰って1時間おきに栄養剤をやってるって
最後は苦しまないといいけど・・・
今日も雪が降ったんだね
春を通り越して秋かも^^

我が家の水仙もようやく咲き始めたのに
昨日は雪に埋もれて寒そうでした。
例年は銀牙のお散歩コースの小学校と運動公園の
桜を眺めながらワン友さんとお花見をしてるけど
今年は久しぶりに鶴ヶ城にお花見に行ってみようかな♪。

リンクの件OKです(*^^*)
私もリンクさせてくださいね。

こんにちわ~

今日は、良い天気になったんですね~
でもまだ、雪が残ってて

雪の中から花たちが顔を覗かせてる所は、
ほんと!春の訪れを感じさせますね~

季節感があって、いいなあ~v-298

まだ 雪が残っていますね。
うちの畑に残っていた雪(半分氷状態)も 何度か雪割りしたので 明日には無くなりますよv-410
例年に比べると多少早いかとは思います。
よその日当たりの良い庭は花が咲いていますが 西日の当たらないうちの庭はまだですv-390

メリーも早くカートデビューできますようにv-411

メリーちゃん
こんにちは

こちらもよい天気でした(^^)
2チーを連れて近くの公園に出かけましたが
駐車場がいっぱいで、諦めました
結局、夕方普段と変わらぬ住宅地を何時もより
多めに歩いてみました。モモは半分抱っこですが。

私は庭の手入れに半日費やしました
もう5ヶ月も咲き続けてくれている
冬の花々がだいぶくたびれてきました
あと、1ヶ月位したら、夏の花に植え替えです

1年中庭に花があるって、そちらの地域では
考えられないことですよね。

お早うございます

まだ雪が残っているのですね
畑の野菜も寒そうですね
ムスカリもまだ雪の布団を被っていますね。
全部雪が解けるのはもっと後ですか。

お目目ぱっちりのメリーちゃん可愛いです

メリーちゃんの鼻ズボッ 面白~い。
何度も何度も見ちゃったよ。
カートデピューの日も確実に近づいているね。
メリーちゃんと裕くんも早くお花見散歩ができるといいね。
カートに乗って楽しそうなふたりの姿を見るのが 今から楽しみです。

メリーちゃんも雪にお顔つっこむの~!
ぽん太と同じ事してたので・・・大笑いv-411
ぽん太は、その後体もこすり付けるんだよ。
私も、桜まだ咲いてないからテンプレそのままです!

お返事です

v-286みゆきままちゃん
シェリーちゃん チーママさんの腕の中が一番安心だと思うよ。最後の時が ママさんの近くなら 安心して逝けると思います。
辛いだろうけど...


v-287cesarioさん
リンクありがとうございます。
運動公園って...門田の方なんですか?
お花見も 今週末あたりですかね...
お天気になればいいけど...


v-286suzumamaさん
お互いに ないものねだり?
暖かい地方 うらやましいですよ。


v-286ごくうパパさん
今頃の雪は すぐに解けます。
もう 終わりでしょう...
メリーもなるべくカートは使わずに 頑張ってますよ~


v-286con spiritoさん
1年中花は無理です。
店のなかでは 鉢植えが咲きますが...
それでも 夜には冷えるので 寒さに強い花だけです。
羨ましいです。


v-286sakkoさん
雪は あっという間に消えます。
もう地面は暖まっているから...
今日は 暖かで お散歩日和でしたよ。


v-286norironさん
面白いでしょう?ああいうときは 凄く元気なんだよね~
でも 今日は 頑張って歩いたよ。


v-286ぽん母さん
ぽん太くんもするんだ。
鼻痛くないのかと心配しますが よくします。
身体はこすらないかな...
雪だらけで 大変だけどね。

植物の生命力は凄いですね。
雪に埋もれていても出てきたら緑色 感動です。
これから春ですね 桜が今からだというのがうらやましいです。
ひでさんちの 畑もまた紹介して下さいね

お返事です

v-286メルポポさん
生命力は凄いです。
雪の下でも ちゃんと生きてますものね。
家は残念ながら 畑をやる場所がないので もっぱら ちょっとだけプランター菜園です。
草花も プランターです。
桜は待ってるうちがいいのかもね。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/132-8100d15d