2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

春なのに...

2010.04.17 Sat
今朝の会津です!

ブログ803

今 何月さぁ~

というくらい 一面雪で真っ白...

4月に雪が降ることはあるものの...

びっくりです。

みなさんのところは どうですか?

東京でも雪が降ったとか...

今年は どうしたことでしょう...

桜のつぼみも大分ふくらんでいたのに

縮こまっちゃいますね。

お花見も もう少し後になりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ2.3日 じいちゃんたちが 出掛けることが多く

メリーと裕も留守番でした。

珍しく メリーも店にいました。

ブログ801

相変わらずねてますが...

ブログ800

裕は 私にベッタリで

そばに くっついてねてます。

ブログ802

淋しがり屋なので 誰かがいないとだめなんですね。

お客さんがはいると あきらめて1匹でねてるんですが...

終るころはわかるんですね。

ドライヤーかけはじめると ソワソワしだして 待ってます。

今も 私の膝の上です。(写真撮れず...)

暖かいカイロのようです。



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


<<待ち遠しい | ホーム | 手作りの幸せ>>


けっこう積もっていますね。こっちは天気がいいですよe-454
メリーは 寝てばかりかな?
仕事の終り頃が分かる 裕は 観察力が鋭いのかもv-411

4月も半ばを過ぎたというのにね,積雪とは・・・
こちらは寒いとはいえ,雪はありませんでした。
桜の花も散り始め,緑の葉が出始めています。
寒かったり天気が悪かったりで花見どころではありませんでした。
これからの花見のシーズンを迎えるそうで,
暖かくなるといいですね。
綺麗な桜を楽しんでください^^
寒い日に,ワンコがくっついていてくれると,暖かくて
いいですよね!

こっちは雪が降ってないよ
勝った~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って勝ち負けじゃないものね
地震に噴火
異常気象
こりゃあ~宇宙戦争勃発かもしれない
バルタン星からの攻撃とか?爆

こっちも降ってないよ
勝ったね!みゆきママちゃん!!(爆)
今回は、南のほうが降るみたいで
岩手も県南に、雪マークが付いていたよ
最高気温が4度のぽん太地方です。
本当にお花見できるのかしらぁ~??

すごい雪やねぇ~
奈良は18度あるけど、なんか寒いし、ぽかぽか感が全くないです。
ええ~裕くんは甘えんぼ~膝の上にいてくれるなんていいなあ~

昨日の天気予報の雪だるまマークを見ても
まさか積もりはしないとおもったから
私も今朝起きてビックリしました!
銀牙は季節外れの雪に大喜びでした。

まだまだ桜は咲きそうにないですね!。

何~!雪ですか~!e-451

沖縄では、今日は天気も回復して(昨日までは、雨模様で)
真夏のような日差しでしたよ~v-278
ク~ラ~ビンビンにして
サングラスかけて運転でした~

体調崩さないよう~祈ってます

大阪でゎ雪めったにお目にかかれませんが
冬に戻ったみたいにサブかった><
昨日ゎ雨やったけど今日ゎいいお天気でしたe-454
メリーちゃんゎきもちよさげにいつも寝てるねぇi-237
ドライヤーの音も気にせず爆睡?ww
そして、裕くんゎ甘えたさんなのねぇ~♪
お膝に行って、ひと仕事終わったおかぁたんぉ
癒してあげてるのよねぇ~きっと裕くんゎ。。e-454

わぁ雪だ

ひでちゃん、おはようございます。
奈良も寒い日が続いていましたが会津の雪を見ると納得です。
日本全国寒の戻りだったのですね。

この寒さの中、おじいちゃんはお出かけだったのですね。
メリーちゃんも裕くんも寂しいのが分かります。
いつもいる人がいないと不安になりますもの。
裕くんはドライヤーをかけはじめるとワクワクソワソワなんですね。
学習してますね~(*^_^*)
すぴも私が化粧し始めるとワクワクするのと同じです。
その期待に応えられない時は心苦しいですが(^_^;)
ワンコって人間が思っている以上に飼い主の行動を見ていますね。

やっと暖かく

お早うございます
ずっと寒かったですが、奈良は雪は降りませんでした。
会津は4月でもこんなに雪が降ったのですね。
今年はどうなっているのでしょうね。
メリーちゃんはよくねますね。
裕君はお仕事が終わるのを待っているのですね。
もう終わるなと知っているのですね。

早く暖かくなって会津の桜も見たいですね

ひやぁ~、さすが会津地方。
八王子の積雪なんか比じゃないですね・・・
メリーちゃんも裕くんも こんな寒い日は寝るしかないよね。

お返事です

v-286ごくうパパさん
え~会津だけ?
全く びっくりです。
裕は 熟睡せず しっかり気を張って見張ってますね。


v-286アンさん
かなり違いがありますね。
でも このように寒くなったので 桜の開花おくれてよかったかも...
お花見寒くないほうがいいですものね。
ワンコの暖かさ...いいですね。


v-286みゆきママちゃん
負けたか~
でも このへんだけ?っていうか ちょっとおかしいよね。
早く 暖かくなって欲しい...
バルタン星人?(怖)


v-286ぽん母さん
また負けた~
でも 関東の方とか 降ってて 東北 北海道が降らない?
おかしいね。
花見 どうなるんだろう...


v-286ココさん
いいな~でも 寒いんだね。
裕はまだ軽いから 膝の上でもいいけど メリーは重くって...時々来ることもあるけど あんまり抱っこは好きでないみたい...本人も苦しいのかな...?


v-286cesarioさん
びっくりでしたよね~
銀牙くんは喜びますか?
こんど お会いしたいですね。


v-286suzumamaさん
いいないいな~
クーラーバンバンかけて?
どんなに違うんでしょう...
同じ 日本なのにね~


v-286*mIyu*さん
メリーも 前はドライヤーの音で お客さんをお見送りする体制だったんだけど 今は お耳も悪くなって聞こえないみたい...
それに なんといっても動きたくない!これです...
裕は 甘ったれですよ。


v-286すぴままさん
よく見てますよね。
そーっと出掛けようと 静かにしたくをしても すぐに気づきます。びっくりするくらい 観察してますよね。
すぴちゃんもそうなんですね。
いつも ママといたいんだよね。


v-286sakkoさん
桜は 今週半ば過ぎくらいですかね。
また 寒ければ わかりませんが...
お花見 待ち遠しいです。


v-286norironさん
八王子も 今年はよく降りますね。
会津もこの時期に こんなに降ったのは 珍しいです。
メリーも裕も 思いっきり散歩できず かわいそうですよ。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/131-541e0acc