2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

手作りの幸せ

2010.04.16 Fri

今日も会津は寒い1日になりそうです。

強い風はおさまったようですが お天気はいまいちです。

なんか 気分もパッとしませんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は 最近...といっても 大分前から作り始め

やっと最近完成したものを アップします。

これは お友達に頼まれていた お弁当入れです。

ブログ723(1)

ブログ724(1)

ブログ725(1)

お友達も プレゼントに使うようで 3パターン作りました。

ポーチのように ファスナーを付けました。

お友達は喜んでくれましたが 頂いた方は気に入ってくださるかな...?

そんなことを考えながら 手作りしています。

でも 作っている私が1番楽しんで 幸せなのかもしれません。

    

さて この方は 今日はこんな写真で失礼!(笑)

ブログ793(1)

今日も 元気なので ご心配なく...(汗)



ブログ村 参加してます。
よろしければ メリーのお尻に ポチ お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



<<春なのに... | ホーム | カートデビュー>>


はじめまして♪

コメントをいただいていたのに
ご挨拶が遅くなってゴメナサイ
同じ会津で暮らしている銀牙ママです。
私も手作り&ワンコが大好きなので
同じ趣味のお友達が出来て嬉しいです。

これからヨロシクお願いします。

作った弁当入れに見えないよ
凄いね~
手先が器用だと作る楽しみもある
私は手先は不器用
だから作る事はないけど、プリン&メロンと一緒に食っちゃ寝るき器用です
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すてきぃ~!誰かのために、考えながら作るのって
なんか幸せな気持ちになりますよね。
きっと、手に取った方は喜ぶと思うよ!

メリーちゃんらしい「プリプリ」
後姿から、元気が伝わってくるよv-236

↓そうなんですか?(昨日のブログ)
後ろ足から弱るらしいですけど、メリーちゃん
出来るだけ目的地に着いたら歩いてほしいなぁ
と願望です。外にこれで出やすく慣れればいいことです。

わ~!
すごく素敵にできてますね。
お上手ですねぇ。
私は、こんなにきっちりとは作れないから羨ましいです。
もらった方は、大喜びしますよ。
これからも、いいのを作って見せてくださいね。

小さいグッズばかり見ていたから ああ 大きいものも作っているんだって感心しましたv-410
私も みゆきママと同じ?で不器用なのとても真似できません。
って 裁縫なんかやったこともないけどv-426

ありがとうございます。
取っても気に入りましたよ~。
大事に使わせていただきますね(^^)

ぷりぷりおちりハッ━o(´・ω『+』━ケン!!
メリーちゃんもなかなかいいおちりですなぁ~e-349 
触りたぃ。。(*σ´ω`)σe-266

パッチワークも上手ですねぇ~(*'∀'人)
色々作れてスゴイなぁ~e-420
お裁縫教室できそぉ^^

まあ
かわいい(^^)
ひでちゃん、センスも抜群です!

メリーちゃんの
お尻も可愛いよ(^^)

ひでちゃん,すご~い!!
素敵なバッグです。きっといただいた方も大喜びですよ。

以前,パッチワークをちょこっとだけやったことがあります。
楽しかったですけど,もともとが飽き性なので・・・^^;
もう一つ,色彩感覚が貧しいから,いいと思って作り始めても,
できあがってくると,ばらばらな感じがしてダメでした><

メリーちゃんのおちり,かわいい^^プリプリなおちりが
大好きです!!

良いなぁ~

ひでちゃん、創作活動お疲れ様です!
素敵なお弁当バッグですね~
パッチワークもひでちゃんが作られているのですよね。
こんなのもらって嬉しくないわけが無い!
つまり、激嬉しいと思いますよ~
ひでちゃんは使う人の事を考えながら作られているから
思いやりも一緒に縫い込まれていますね。
きっと長く愛用して下さるんじゃないでしょうか。
春らしいペールカラーがとっても素敵ですv-353
メリーちゃんのプリプリヒップが良いのよね~っと1人つぶやく
土曜の朝、すぴままでした(*^_^*)

お返事です

v-286銀牙ママさん
お越しいただいて ありがとうございます。
お体の具合はいかがですか?
同じ会津ということで これからもよろしくお願いします。
ワンコや手作り...同じ趣味で 色々楽しみです。
また 伺わせていただきます。


v-286みゆきママちゃん
いつも言うけど 器用というより 好きなだけ...
私も 食っちゃね器用だよん


v-286ぽん母さん
ぽん母さんも手作りするから わかりますよね。
どうせなら 喜んでもらえるものと 考えながら作るものね。
上手下手は その次かな...?


v-286メルポポさん
もちろん まだまだ歩くので カートばかりじゃないですよ。
ただ 遠出した時 抱っこは大変なので そういう時にと思ってね。だから これで行動範囲も広がったかな?


v-286ウッシーさん
なかなか作れないんです。
あれもこれもと手を出すので 完成まで時間がかかります。
困ったものです。


v-286ごくうパパさん
器用ではないんです。
好きなんですね。
ぱぱさんもやってみる?(笑)


v-286ピチこ&びびこさん
よかった 気に入ってくれて。
使ってくださいね。


v-286*mIyu*さん
プリプリかわいいでしょ?
さわりにきて~
裁縫教室ね...そんなこと無理...


v-286con spiritoさん
かわいいですか?
自己流なので よく見ると へたくそなんですよ。


v-286アンさん
私も色あわせ苦手です。
そして 飽きっぽいのもおなじ...
だから なかなか完成しないんです。
やっとです。


v-286すぴままさん
あげる人の事は考えますね。
そして こんなんで気に入ってくれるかな...なんて悩みます。でも わ~とよろこんでくれると ホッとします。
そして また頑張ろうと...
メリーのお尻 私も大好き!
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/129-495a8150