2017.05 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.07

スポンサーサイト

--.--.-- --


カートデビュー

2010.04.15 Thu

今日の会津も 昨日と同じ 寒いです。

でも 雪は降らず 少しはいいのかな...?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで メリーは カートデビューしました。

ブログ001(1)

以前から 後ろ足が弱ってしまい お散歩でも調子のいいときはいいんですが

時々ふらつく事もあるため 思い切って買いました。

ブログ002(1)

これから お花見にでかけるとき 長い距離は歩けないような気がするし

だからと言って 抱っこは大変...

これで 会津の鶴ヶ城を ゆっくりお花見できそうです。

また お知らせしますね。

鶴ヶ城のソメイヨシノも 見事なんですよ。

この方も 楽しみにしています。

ブログ003(1)

あとは お天気ですね。

桜もつぼみも 今か今かと待っているようです。

ブログ004(1)

メリー 裕 たのしみね~



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



<<手作りの幸せ | ホーム | 病院>>


おおーっ、メリーちゃん&裕くんも いよいよカートデビューですね!
メリーちゃんも これで心配なく ちょっと遠くまでお散歩できるね。
メリーちゃん&裕くんのカート持ってお散歩デビューの報告、楽しみに待っていますね。

デカキャパちゃんは抱っこも10分が限界だもんね!!
マーチとかれんも 暑い日はすぐにカートに乗りたがりますよ。

メリーちゃんもついに・・・カートデビューv-315
人ごみとか、長い距離の移動には楽だもんね
10kg以上のキャバは・・重いし
スリングだと肩が痛くなるしね(笑)
鶴ヶ城のお花見、楽しみ~
我が家は去年GWに、行って来たけど
すっかり葉桜だったので、ぜひ満開の鶴ヶ城と
メリーちゃん&裕君の写真楽しみにしてるよ~!

ペット用のカ~ト
以前、東京に遊びに行った時に見かけましたよ~♪
やっぱり~ポピュラ~なグッツなんですね

沖縄では、一度も遭遇してません~よ~
もちろんペットショップでも~見たことないです

メリ~ちゃん~よかったね~♪

きゃんきゃん
私、ポン母さんに頂いたカートで、もうちょっとしたらデビュー
今からワクワク
プリンも9㌔
メロンは2㌔未満だけど長い散歩は途中で抱っこ
カートは最高
花見の様子、楽しみだワン(*´σー`)エヘヘ

可愛い~

カートデビューおめでとうございます。
屋根もついているから、これからの暑い季節も
良いですね~
お座りしても外が見えるから楽しいねぇ(^_^;)
今まで以上の距離を一緒に楽しめますね~
裕くんサイズだとまだまだ乗車OKって感じですね(笑)
こう寒いとお花見どころではないですが
日曜から温かくなると言っているので
もう少しの辛抱ですね。
逆に考えたらカートが到着して少し慣れた頃に行けるから
良かったかもですよ~(*^_^*)

カートデビューおめでとぅ♪
かわいいねえ~
赤いカートがメリーちゃん、にあってるよぉ~
これがあれば、お散歩の途中で歩かなくなっても楽勝!
裕くんとふたり一緒に乗れるのかな?

カートいいですね~★
メリーちゃんも乗り心地よさそうなお顔していますね♪
私もカートデビューしてみたいのですが
あいはちょっとビビっちゃいそうです(汗)

鶴ヶ城の桜・・・とってもきれいでしょうね~!
いいなぁ~
お城と桜って なんだかとっても合いますね
こちらはいよいよ桜のシーズンは終焉です
次はどこかにチューリップを見に行けたらいいなぁ・・・
なんて考えています♪

カートの大きさは メリーにぴったりみたいですねv-410
これで あちこちに行けますね。
昔会津に行ったのは秋だったからなあ。
きっと 桜はきれいなんでしょうね。
メリーと裕も喜ぶかもv-411

うぉ~デビューだぁ~e-420
なんだ?って感じの最初の写真がかわゆぃww
お花見準備万端だねe-284
そぉいや。。。最近カート使ってないなぁ~w
桜ぉバックにメリーちゃん&裕くんのお写真撮ってきてねぇ♪
会津の鶴ヶ城ってどんなお城かなぁ?お城好き^^
こっちゎもぉ葉桜になっちゃいましたi-195 




忙しいをいい訳にご無沙汰してしまいました(><)

メリーちゃん良かったねー
可愛いカーと(^^)

鶴ヶ城昨年夏行きました
桜画像UP楽しみにしていますね。

桜と裕君メリーちゃんの
コラボもあるかな(^^)

こちらはもう、桜散ってしまいました
今日は、冬のように寒いです
なんか変な春です・・・

寒いですが・・・

また逆戻りの寒さですね。
今日はカートでお出かけですね。
メリーちゃんはお気に入りですね。
一番下の写真、座ったままでも前が見えるのですね。
裕君はちょっと不安げ?ですね。

早く暖かくなってほしいですね

なんだか、メリーちゃんにぴったり。
外ものぞけて快適そうですね♪

こちらではよく見かけますよ~。
「ベビーカー?」と思うと、かわゆいわんこが。
ついつい話しかけちゃったりな変なおばさんです(⌒▽⌒ゞ

お返事です

v-286norironさん
とうとう 買っちゃいました。
メリーの後ろ足がちょっと心配なので...
でも これからの季節 お外には連れて行きたいから...
これからの お花見 楽しみですよ。


v-286ぽん母さん
メリーの足が不安なので かといって お出かけさせたいし...やはりカートをかうことにしました。
お花見 楽しみです。
今年は この天候で 少し遅れそうですが 咲き始めると あっという間ですよね。
頑張って アップしますね~


v-286suzumamaさん
こちらでも まだあまりみかけません。
でも ブログ始めて みなさんが使っていらっしゃるのを見て
買うことにしました。
メリーは後ろ足が弱ってしまったので 遠出ができません。
今年は 色んなところへ行けたらいいな。


v-286みゆきママちゃん
ママちゃんとこも デビュー?
2匹は まだ小さいからいいよ。
家は メリーは抱っこは無理だし...
お花見 楽しみ!


v-286すぴままさん
以外と早く カート届いたので お花見に間に合いました。
裕は抱っこでもいいんですが メリーはちと無理...
来週あたりは お花見いけるかな?
楽しみです。


v-286ココさん
これで 抱っこはしなくて済みそうです。
残念ながら 2匹一緒はきついかな?
メリーが もう少しやせればいいんだけど...
くうちゃんも 早く肘なおって カートお散歩できたらいいね。
一緒にお散歩したいです...(残念)


v-286かおたろさん
あいちゃんは スリングで大丈夫だから うらやましいです。
メリーはカートでないと無理...
あいちゃんのように 色んなところに お花見行けたらいいな。


v-286ごくうパパさん
メリーにピッタリ!もう少し余裕があればいいんですが...
是非 この季節に会津にいらしてください。
秋とは違う景色が広がりますよ。


v-286*mIyu*さん
はなそらちゃんも カート持ってるのね。
でも 2匹は元気だから 必要ないよね。
鶴ヶ城...1度来て見て~
写真アップするね。
それにしても 暖かくならないとね。


v-286con spiritoさん
お忙しいのに ご訪問ありがとうございます。
春 桜の鶴ヶ城も またいいですよ。
それにしても この天候は変ですね。
桜も咲きたくても咲けないですよね。
来週は暖かくなって欲しいな。


v-286sakkoさん
カートでお花見 楽しみなんですが...
それにしても寒いですね。
来週あたり 暖かくなってくれればいいんですが...
裕は あまりカートは好きじゃないみたいです。


v-286kaokaoさん
会津では あまり見かけないんですが メリーの足のことを考えかいました。
ちょっと 赤ちゃんかな?と思いますものね。
私も すぐに覗き込み話しかける 変なおばさんです。(笑)
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/128-afb01993
