WAN HAND
ワンコ中心のブログです
病院
午前中 病院に行ってきました。

いつも飲んでるお薬をもらうのと  フィラリアの検査とお薬...

そして メリーは 膀胱炎も治り ワクチンの注射と耳掃除...

そして 2匹とも爪切りです。

会津は 今朝雪が降り 吹く風も冷たく また 冬に戻ったようでした。

せっかく日当たりのいいところは 桜もちらほら咲き始めたと ニュースでやっていましたが

また 縮こまっちゃいますね。

さて 病院に行くと あれっ? 新顔さんがいました。

ブログ794

以前 前にいた “しずく”は肝不全で亡くなったとお知らせしましたが また 看板犬が いたんです。

3ヶ月の バーニーズ... “てまり”ちゃんです。

まだまだやんちゃ盛りで 診察室を行ったり来たり...

そのころ メリーは...

ブログ791

看護士さんに 押さえられ注射...他...

裕は 血液検査と爪切りだけなので...

ブログ793

ばあちゃんにしがみついてます。

いや~ お金もとんでいきました。

でも ワンコたちの健康のため... また 稼がなくっちゃ...

メリーは この通り 疲れてぐっすりです。

ブログ790

みなさんも この寒さで体調を崩されませんように...



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村

トラックバック0 コメント8 page top





管理者にだけ表示を許可する


わかる~!(T▽T)
ユキチさんに羽が生えて、飛んでっちゃうね。
うちも、もうじきです。
今年は、×2になっちゃって、
のんの避妊手術も、相談しないといけないし、
GWは信州は諦めて、近所の公園でガマンになりそうです^^;

メリーちゃん、よく頑張りました♪
えらかったね~!

そして、気がつくのが遅かった(><。)
ごめんね、ひでちゃん。
お誕生日、おめでとう~v-315
ますます、素敵な作品を作ってね!
yuki-mame | URL | 2010/04/14/Wed 15:34 [編集]
病院に行くと疲れちゃうよね~
飼い主はお財布の中身が疲れちゃう~!
いや~だけど、今年はいつまでも寒いよね。
奈良も今日は寒いです。
ひでちゃんママも風邪ひかんように気つけてね~
ココ | URL | 2010/04/14/Wed 16:02 [編集]
あら新しいワンコが増えたのかと思った
てまりちゃん・・・
手毬
悪魔の手毬唄・・・どっかで聞いた様な?爆
で病院に行ってサッパリしたね
病院代は万が簡単に飛ぶもん
けど背に腹は変えられない
良かった(≧ω≦)b
ひでさんと一緒で私も稼がなくっちゃ
p( `o´ )q オッス!
みゆきママちゃん | URL | 2010/04/14/Wed 16:16 [編集]
メリーちゃん、裕くん お疲れさまでした。
注射したメリーちゃんは 今日はぐっすりですね。
病院に行った日はワンコさんも疲れるんですよね。
うちのもよく寝ます。
ホント、この時期は諭吉さんの飛ぶのが早いこと・・・
でも、カワイイわが子のため 頑張りましょ。。
noriron | URL | 2010/04/14/Wed 16:39 [編集]
3ヶ月だと まだ可愛いけど 1年経つと大変だァ
v-411

最近は 大きい犬は あまり見かけないようになりましたね。
以前 散歩道にいたニューファンは80キロありました。
可愛いんだけど よだれが飛んでくる。
やっぱり よだれの無い犬のほうが良いなあって思いましたv-410
ごくうパパ | URL | 2010/04/14/Wed 20:16 [編集]
注射
また冬に逆戻りの寒さですね。
明日は霜注意報が出ていました。
会津はもっと寒いですね。

フィラリアの注射の季節ですね。
メリーちゃん膀胱炎が治ってよかったですね。

コロのところにも病院からはがきがきました。
今飲んでいる薬が無くなったらフィラリアの注射に
行こうと思っています。

sakko | URL | 2010/04/14/Wed 21:42 [編集]
ひでちゃん、こんばんは~
病院お疲れ様でした。
メリーちゃんの「助けて~」に分かるよ~と
思わず返事しちゃいました(^_^;)
膀胱炎が治って良かったですね。

裕くんも絶対離れません、もう診察室には戻りません、
断固拒否です(笑)って感じでおばあちゃんに
しがみついているんですね。可愛い~❤

動物病院は諭吉さんが何枚あっても足りませんね。
でもお金じゃないんですよね。命はお金では買えませんから。
寒の戻り?で寒いのでひでちゃんもお体を大切に、
お仕事頑張って下さいね!(*^_^*)
すぴまま | URL | 2010/04/15/Thu 00:21 [編集]
お返事です
v-286yuki-mameさん
お祝いの言葉 ありがとうございます。
そうですね。多頭飼いは倍かかりますからね。
でも 飼い主はがんばるしかありませんね。
カワイイわが子ですから...
のんちゃんも 大変ですね。
繁殖は考えてないのかな?


v-286ココさん
ホントに おさいふが ペラペラです。(笑)
でも 頑張ろうね。
寒さ戻りました。お互い ワンコのためにも 頑張りましょうね。


v-286みゆきママちゃん
みんな頑張ってる!
ワンコといっても 我が子同然...
私もがんばるよ。
ママちゃんも ガンバレ!


v-286norironさん
昨日はぐっすり寝てました。
耳もサッパリして 注射のせいもあるのかな...?
飼い主も 結構疲れます。


v-286ごくうパパさん
大きい犬は 可愛いけど お世話は大変です。
シャンプーひとつとっても 大掛かりだし お散歩も...
我が家もゴールデン飼ってたときは 大変でした。
まっ あまり手のかかる子ではなかったですが...


v-286sakkoさん
いろいろと 大変ですね。
でも カワイイ我が子です。
頑張らなくちゃ!
sakkoさんも 風邪ひきませんように...


v-286すぴままさん
病院は 大嫌いですね。
車に乗って喜び勇んでやってきても 病院に着くと 帰りたくって仕方なく 落ち着きません。
やっぱり ワンコもお家が1番なんですね。
お金より命...大切です!
ひでちゃん | URL | 2010/04/15/Thu 09:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.