WAN HAND
ワンコ中心のブログです
たまには...

今日は また肌寒い 雨の一日です。 

良い天気が続かないですね。

桜も 咲いていいものやら...

まだ じっとしてたらいいのか...

困ってしまいますね。

このかたも 暑いと思えば また涼しくて 

最近床の上で寝ていたんですが

今日はカーペットの上です。

ブログ769
ブログ771
ブログ774

ほっぺ タプタプ...(笑)

気持ちよさそうです。

こんななので その間に買い物に行きました。

そして 途中 主人と久し振りにコーヒーでも...

と 立ち寄ったところ...

前から気になってたケーキ屋さん

【パティスリー 白亜館】

小さな ご家族でやっているケーキ屋さんなんですが

久し振りに 美味しいケーキを頂きました。

私は...

ブログ773

もっちりしたロールケーキで 春らしく桜の餡が入っているものでした。

そして主人は...

ブログ775

ケーキの名前は忘れましたが

チョコレートのしっとりした 甘さ抑え目のケーキでした。

ちょっと遅れた 誕生祝...

美味しかったです。

たまには いいですね。




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


遅れちゃいましたが・・・(汗)
ひでちゃんさん お誕生日おめでとうございます~☆
この一年が また充実した幸せな一年となりますように・・・
さくらのケーキ 季節感があってとっても美味しそうですね♪

こちらも昨日までは汗ばむ陽気
今日は一転して冷たい雨模様です
それでも週末は 今の季節限定の桜を満喫してきましたよ~!
会津の春も心待ちにしています♪
こんな季節にも行ってみたいなぁ☆
かおたろ | URL | 2010/04/12/Mon 16:21 [編集]
何かの記念を いつも顔を見合わせる相手でも 祝うと
新鮮さがありますね。
おめでとうございます。
メリーちゃんも 寝顔で 祝っている様な・・ 違うかぁv-23
メルポポ | URL | 2010/04/12/Mon 16:50 [編集]
桜のロールケーキが美味しそう
ふわふわに見えるぞ
で、旦那様は
ヘルメット白チョコレートケーキだべさ?爆
二人でラブラブデート
たまにぱ+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
みゆきママちゃん | URL | 2010/04/12/Mon 16:51 [編集]
こんばんは~
温かくなったり寒くなったり、
本当にどっちなの?ですね(笑)

今日はご夫婦でお茶ですかぁv-238
美味しそうなケーキですね~
たまにはゆっくりするのも良いですね。

メリーちゃんはぐっすり眠っていますね。
横向きで枕を上手に使ってる(^.^)
すぴは枕を使わないのですよ。
以前は放り投げて遊んでました(笑)
(私もお散歩風景の動画をupしてみました)
すぴまま | URL | 2010/04/12/Mon 23:44 [編集]
うぉ~かわゆぃケーキ♪
桜色がとっても素敵e-420
チョコのもツルンっとした艶が何ともe-349
アートですねぇ~^^

メリーちゃんゎ自分で枕に頭おいて寝るの?
熟睡してるねw
*mIyu* | URL | 2010/04/13/Tue 01:48 [編集]
美味しいケーキを食べることができて良かったですね。
帰宅後、メリーちゃんにクンクンされなかった?
うちのかれんは お出かけして帰ってきた飼い主に対して全身クンクンチェックが入りまーす。
noriron | URL | 2010/04/13/Tue 09:18 [編集]
お返事です
v-286かおたろさん
ありがとうございます。
ホントに 気温の変化についていけなくなりますね。
体調 気をつけましょうね。
会津もなかなか桜が咲けずにいます。
会津の桜も見に来てね。


v-286メルポポさん
もう誕生日など祝う年でもないのですが やはりいいものですね。ステキな 贈り物 ありがとうございました。
ママさんにもよろしく お伝えください。


v-286みゆきママちゃん
ケーキ 美味しかったよ。
ヘルメットはいいね。
でも そっちのほうが美味しかった。
たまにはいいね。


v-286すぴままさん
ホントに 体調崩さないようにしなければ...
メリーは自分からはあまりなく 頭のせてあげるとそのままねてます。無精者です(笑)


v-286*mIyu*さん
ケーキは美味しかったよ。
メリーは 頭のせてあげると そのまんまねてます。
自分からは なかなかもせないよ。
くうちゃんと同じワンコ枕は 夜寝るとき 自分から使ってねますが...


v-286norironさん
メリーは帰宅すると 大抵寝ています。
何事のなかったように...
ばあちゃんたちに お土産ケーキ買ってきたので そちらは欲しいと催促してましたよ。
昔は 必ずお出迎えして クンクンしてくれたんですが...(淋)
ひでちゃん | URL | 2010/04/13/Tue 11:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.