2017.04 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.06

暖かい プレゼント

2010.04.09 Fri

昨日 お荷物が届きました 

北風小僧の ぽん母さんからでした。

ブログ749

ぽん太くんと ラッキーくんの 分身と一緒の写真も一緒に...

岩手の味の数々...

そして この子たちには たいやき

ブログ746

白いたいやきまで...

色々あるんですね。

それから ぽん母さん手作りの ステンドグラス

ブログ750

以前から ブログで拝見してて いいな~と思っていました。

素敵です!

早速 お店のWAN HAND手作りコーナーに 飾らせてもらいました。

ブログ744

ブログ745

すてきな アクセントになりました。

ありがとうございました。



そして今朝 またお荷物が...

キャバリア マーチとかれんののんびり生活のnorironさんからです。

ブログ753

今月はメリーと私の誕生日ということで 送ってくださいました。

なんと メリーと裕には ゆかたです。

ブログ752

おもちゃと おやつも入ってました。

そして 私にまで...

ブログ754

ハンカチとキャバリアのキーホルダー

ありがとうございました。

そのほか お菓子なども頂きました。

ゆかた 着せてみましたよ。

ブログ759
ブログ755ブログ756

可愛いでしょう?

ブログ762
ブログ757

こんなの着て 夏祭りにでも行きたくなりますね。

娘がいないので こんな可愛い浴衣着せれたことが なんか嬉しい!

norironさんありがとうございました。

こんなに 贈り物頂いていいのかと

申し訳なくなります。

ブログ751

とても嬉しい 誕生日になりました。

ありがとうございました。



ブログ村 参加しています。
この喜びを 共感して下さる方 ポチお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









<<誕生日! | ホーム | 編み編み 始動!>>


凄いね~
ワンズグッツが届きまくり
私はワンズのダイエットの為にワンズじゃなくヒデさんに送ります
まだだけど楽しみにしててね(*^^*ゞ
って事は、ヒデさんが太る?爆

メリーちゃん&裕くん、早速 浴衣を着てくれてありがとう。
メリーちゃんも裕くんもとっても似合ってますよ。可愛い!!
でも、ちょっと 裕くんには大きかったようですね。ゴメンね。
首周りにホックかマジックテープをもう一つ付ければいけるかな?
ひでちゃんママさん、お手数ですがお直しお願いしますね。

我が家も訳あって子供がいないので かれんとマーチに子供のようにお金をかけてしまってます。
特に女の子のお洋服はカワイイのがあり過ぎて困っちゃう(笑)

ひでちゃんママさんにはホントにささやかなプレゼントで ごめんなさ~い。

ひでちゃん さすがに分身の力は すごいですねえv-411

コーナーにキャバリアのが無いなと思ったら 左下のがメリーと裕なんですね。
看板犬は 高い所のほうがいいのではe-454

いっぱい 嬉しいものが届きましたね。
遅ればせながら 本日送りました。なんちゅうか ポン母さんと
かぶってるものがありますが <m(__)m>

ぱちぱちぱち☆

うわー素敵なプレゼントがたくさん届きましたね♪

ステンドグラスに浴衣。ハンドメイドのプレゼントは拝見しているこちらも心がぽっかぽかになります。
ひでちゃんさんのお人柄がこうして素敵な方をよぶんでしょうね。

メリーちゃんも裕くんも浴衣とってもお似合いです!
あーこんなかわいい子を連れてお祭りにいきたいなあ。

ステンドグラス素敵なアクセントになりましたねぇ^^
浴衣姿のおふたりちゃん、よく似合っててかわゆぃょv-10
夏が待ち遠しいねぇ~e-486
よかったねe-343
出遅れてますが待っててねwww

そして、只今10日になりました・・
ひでちゃんさん、お誕生日おめでとぉ e-405
一足早くケーキいただきましたゎ(*^m^*) ムフッ!

お返事です

v-286みゆきママちゃん
なんか 私の手作り押し付けて かえって皆さんにご心配をかけたと反省しきりです。
ママちゃんも 気持ちだけ受け取ります。
きを使わないで下さいね。
ぽん母さんたちと ままちゃんとこいきたいわ~


v-286norironさん
本当にありがとうございました。
いつも 可愛いお洋服など頂いて 恐縮しています。
誕生日のプレゼントまで 気を使わせてしまって...
家も 子供たちが巣立ってしまうと ワンコに愛情注ぐしかないのでおなじですよ。
女の子のものは めをひきます。
孫も男の子なので...
必ず マーチくんたちに会いにいきますね。
本当に ありがとうございました。


v-286ごくうパパさん
私の手作りを押し付けたばかりに みなさんに気を使わせてしまいました。
パパさんにも ご心配おかけして...
ありがとうございます。
左下のものは 残念ながら メリーと裕ではありません。
最初のころに編んだので...また 看板犬として作ります。
ちょっと大きめにしようかと...
お楽しみに!


v-286メルポポさん
え~メルポポさんにも心配かけちゃったね。
手作りで交流もてたらなんて みなさんに押し付けたら かえって気を使わせる結果になっちゃったようで...
すみませんでした。
でも これからも 懲りずにお付き合いお願いします。


v-286まめたんさん
ホントにね。
幸せ者だと 実感しています。
まめたんさんとも こうしてお付き合いできてるし...
みなさんいいかたばかりで とても嬉しいです。
ブログやっててよかったと 今つくづく思ってます。


v-286*mIyu*さん
お祝いコメントありがとう!
そして mIyuさんも 遅ればせながら おめでとうございます。
嬉しいね。みなさんに お祝いしてもらうって...
はなちゃんは 明日...
またまた お祝いだね!

お誕生日おめでとうございます。
ステキなステンドグラス、いいですね。
メリーちゃんも裕君も、浴衣がとっても似あってますよ。
これからの夕涼みにいいですね。
白いたいやき~美味しそう~

ブログに楽しんでもらって嬉しいわ
この話しって実話だからね~
ひでさんがどんどん、はまってくって言葉に
感無量
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

ひでちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

作品が無事壊れずに到着したようでよかった~。
さも無い小さな私の作品を、お店の・・しかも
ひでちゃんのWAN HANDのところに飾っていただいて
ほんと・・・恐縮です。
でも、手作りで、こんな風に交流できて、とってもうれしいし
これからも、作品を作る励みになりますよね!

メリーちゃんと裕君に可愛い浴衣が届きましたね~。
我が家は女の子がいないので、可愛い柄の浴衣うらやましいですよ!
今年の夏が来るのが楽しみになりましたね。

今日も仕事だぁ(>_<)
月曜くらいに付くと思います。
メルポポママからです。不具合ありましたら、お知らせ下さい。

お返事です

v-286ココさん
ありがとうございます。
ステンドグラス 素敵でしょう?
ゆかたも 可愛いんですよ。
タイヤキでも色々あるんですね。
会津では みかけません。


v-286みゆきママちゃん
みゆきママちゃんの話は 引き込まれます。
毎回どうなるの?と楽しみ...とともに 考えさせられます。


v-286ぽん母さん
ありがとうございます。
そして 本当にいろいろすみませんでした。
ステンドグラス大切に 飾らせてもらいます。
手作りって 自己満足もあるけど ひとに喜んでもらえたとき 作ってよかったと...また頑張ろうと思いますよね。
そんな作品をたくさん作れたらと思います。
また もっともっと頑張って作りましょうね。
ぽん母さんとお話して またすごく身近に感じます。
絶対会いたいと 改めて思いました。
是非会いましょうね。ココさんも会えるといいね。


v-286メルポポさん
お仕事ごくろうさまです。
そして 気を使わせてしまい 申し訳ありません。
楽しみにしています。
メルポポママさんに よろしくお伝えくださいね。

name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/123-8bc441c2