2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09

編み編み 始動!

2010.04.07 Wed

今日は また 昨日とちがって

風の冷たい寒い1日です。

人も ワンコ達も 体調崩しやすいので

みなさん 十分気を付けてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 午前中 じいちゃんたちが出掛けたため

珍しく メリーは店で留守番でした。

ブログ740

以前はこのベットを 店に置いていたんですが

最近 店に出てくることがほとんどなくなったため

すぐ裏の廊下においてあります。

そこで ぐっすり寝てました。

ブログ739

少し寒いので 暖かくていいんでしょうね。

今は じいちゃんたち戻ったので

一緒にまた部屋のほうへ 行ってしまいました。(淋しい...)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の作りかけ  

できあがりました。

ブログ742

春らしく パステルカラーのパッチン止め...

リボンと小花...

結構手間がかかるんです。

店の一角の WAN HANDコーナーが淋しくなったので

在庫作りに頑張らねば...

ブログ741

また 作品アップします。


ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<暖かい プレゼント | ホーム | 春気分>>


帽子のパッチン止め春らしくてとっても素敵~★
小さな帽子に さらに小さなお花!
すごく細かくて大変そうですーっ

こちらも今日はどんより空模様です
暖かかったり冷え込んだり・・・まだまだ油断大敵ですね
会津も桜が開花したらお知らせくださいね!
楽しみにしています~♪

ポチ逃げ完了!

可愛いですね~♡
沢山作ってくださいね~。
今日「心のよりどころ」の分身を連れ
新しい生活に向かって出発していきました(^^)
ありがとうございました。

一周忌の飲みはまだ続いてます
昼から飲んでるので
バタリ (o_ _)o ~~~ †

春らしぃ~v-323
これゎ前にメリーちゃんがつけてたやつと同じかな?
それにしても、メリーちゃんのベッド大きいねぇe-350
後まだメリーちゃんがふたり寝れそぉe-454
広々でいいねぇ~♪
メリーちゃんも広いのに端っこで寝るタイプ?
はな嬢も端っこで寝るの^^

お早うございます

お昼寝のメリーちゃん。
丸いベッドにゆったりと。
寝ている後ろ足がかわゆく揃っていますね。
おじいちゃんがすきなんですね。
ちょっと寂しいひでちゃんですね。

可愛いお帽子
春の色ですね。

ひでちゃんは器用なんですね。

お返事です

v-286かおたろさん
細かい作業だけど 結構楽しんでます。
まだ 気温も安定しないので 身体が追いつきませんね。かおたろさんも 風邪ぶりかえさないように...
桜 咲いたらアップしますよ。


v-286メルポポさん
ポチ ありがとう。


v-286ピチこ&びびこさん
2号くん いよいよですね。
お守りになれば 幸いです。
ママちゃんのも まっててね~


v-286みゆきママちゃん
お疲れ様。
お母様も喜んでいらっしゃるよ...きっと...


v-286*mIty*さん
このベットは 以前いたゴールデンに買ったんですが たいして使わず メリーのものになりました。
へりにあごをのせたいようで この位置でよく寝ます。
パッチンは 以前のよりちょっと大きめで パステルカラーにしました。可愛いでしょ?


v-286sakkoさん
店にはいなくなりました。
淋しいです。
手作りは 好きなだけなんですよ。
作ってると 気分も落ち着きます。

あらあ~おじいちゃんたちが戻ったら、またくっついていっちゃったのぉ~
いんや、じいちゃんが、メリーちゃんを略奪していったのか!(笑)
私も、たまにクッキーがおばあちゃんとこに行っちゃうと、とってもさみしい~
今は、自力で歩けないからいけないけどね!

ソースカツ丼の記事のコメントはおもしろかったね。
会津、いつか必ず行きたいわ!
ぽん母さんとならんでカツ丼食べんとね!(笑)

春らしい色のヘアピンですね^^
小さな女の子に、つけてあげたい♪

メリーちゃんが寝ても、まだ余ってるってことは、
大きなベッドなんですね^^
のんちゃんも、そろそろベッドが小さくなってきました^^;

お返事です

v-286ココさん
最近は メリーが行きたいようで すぐに階段の下で 吠えて催促します。じいちゃん達でかけると あきらめるんですが...
淋しいですよね。
是非 カツ丼食べに行こうね。


v-286yuki-mameさん
大きなベットの隅っこで寝てます。
ゆきちゃん のんちゃん一緒なら大きいのもいいかも...
パッチン ゆきちゃんたちなら 似合うかな?

メリーは誰かがいないと ダメなんですねv-425

それにしても相変わらず 一生懸命ですね。
全部色違いの帽子 リボンの色との組合せを変えれば
何種類できるんでしょうねv-411

お返事です

v-286ごくうパパさん
メリーは一人でも大丈夫だと思います。
裕は 誰かがいないとだめですね。
どちらも 甘えん坊ですけどね。
手作りは 楽しんでます。
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/122-eb4ba7e5