WAN HAND
ワンコ中心のブログです
インドカレー

昨日と打って変わって 今朝は雨です

寒さは和らいでますが...

私は折角の休み 残念です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩 主人は歓送迎会で飲み会のため夕飯はいらないとのこと...

息子と外食に行きました。

じいちゃんとばあちゃんは ワンコたちと留守番といいうことで

2人で...

どこに行こうかと迷ったあげく

少し前にオープンした カレー屋さんに行く事にしました。

ブログ730

インド人の店員さんがいる 見るからにインド!って感じ...

ブログ727

息子はチキンマサラカレーというものに ナンのLサイズ


ブログ728 


ナンはおかわりが1回できて 

息子はおかわりしました。

カレーの辛さも選べます。

息子は 辛口をたのみましたが

かなり 辛かったようです。

私はセットのマハラ二セットで えびカレーで中辛...

ブログ729

私には ちょっと辛かったかな...

甘口でもよかったかも...

やっぱり 日本のカレーとは少しちがうようです。

でも おいしかったですよ。

帰ったら...

ブログ731

ごめんね

すねたお顔のこの方が いましたよ~

メリーはいつものように ぐっすり寝てました。

ブログ012



ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


自分家でカレーをしょっちゅう作るとブーイング
だけど、たまに外で食べるカレーはOK
外食に出かけられる幸せ
お腹が物語っている
柱| ̄m ̄) ウププッ
みゆきママちゃん | URL | 2010/04/05/Mon 15:52 [編集]
インド料理の店近所にあるのですが一回も行った事ありません。
メルポポパパは おなかが 弱いので・・・
カレーの王子様なら いいかも(こどもか?)
メルポポ | URL | 2010/04/05/Mon 15:58 [編集]
本格的なカレー なかなか食べる機会がありませんが美味しそうですね~★
裕くんの表情・・・あいもよくこんな顔しますよ~
すねているとすぐ分かります(苦笑)

いろんなつぼみを発見したり・・・いよいよ春になってきましたね
こちらでは週末 桜が見ごろ 
あいとお弁当を持って お花見してきました~♪
かおたろ | URL | 2010/04/05/Mon 22:02 [編集]
インドカレーって半端ない辛さですよね><
みゆも、インド人さんのお店で食べたら
辛くて食べきれなかったwww
行ったコトないインド人さんのお店
近所にもあるんだけど。。。
懲りずに挑戦してみよかな(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
本格的なのゎやっぱり香辛料が違うよねぇ~

すねてるおふたりさんっ(*^m^*) ムフッ!
許したまえww
*mIyu* | URL | 2010/04/06/Tue 02:03 [編集]
から~~い、カレー
先ずは裕君。
すねたお顔がいじらしい。そして可愛い
メリーちゃんは良く寝る子ですね。

息子さんの選んだ辛口ってすごく辛いのでしょうね。
なん、おいしいですね。

ちょっとはなれたところにインドカレーのお店があって
初めて連れてってもらいました。
やはり、インドの人が・・・・店内の装飾もインドでした。
最近こういうお店が多いですね。

ひでちゃんのカレーも美味しそう・・・
息子さんのナンのLサイズ2枚、さすがですね。

我が家は5人別々のを選んでお皿を回して皆の味を比べるのですよ。

またインドのカレー  食べたくなってしまいました。

sakko | URL | 2010/04/06/Tue 07:26 [編集]
こんにちは(⌒▽⌒)ノ

インドカレー、辛いですよねぇ。

チキンのカレーが辛口のことが多いですよね。
辛くて食べられなくて悲しい(チキンカレー大好き)。

ナンもお店のものは美味しいですよねー。
いいなぁ。今夜はカレーにしよっと。
kaokao | URL | 2010/04/06/Tue 08:34 [編集]
ひでちゃん、こんにちは。
ニャハハ~裕くんの拗ねたお顔が可愛い~
対称的なメリーちゃん(笑)
本格的なカレーはお家で作るのは難しいですよね。
特にナンは窯がないとオーブンではあの味に近づけても
同じにはならないですよね~
たまには外でカレーを食べるのも良いですね。
大阪にインディアンカレーと言うお店があるのですが
そちらも人気です。
東京の丸の内にもお店があるようで、東京に行かれた際は
是非大阪の味を・・・??って変ですね(笑)
奈良にお出でになった際に行きましょう~(*^_^*)
すぴまま | URL | 2010/04/06/Tue 11:56 [編集]
お返事です
[色:FF00FF]v-286みゆきママちゃん
外では あまりカレーって食べたことなかったんだけど
やっぱり家カレーとはちがうね。
美味しかったよ。
たまには いいかも...


v-286メルポポさん
カレーの王子様!あったね~
今もあるのかな...?
パパさんは おなか弱いのね。
甘口なら 大丈夫かな?


v-286かおたろさん
あいちゃんとお花見...
ブログ見たよ!
かわいいお弁当もって いいな~
会津も そろそろです。


v-286*mIyu*さん
そう 香辛料がちがうね。
辛いけど 味はいいよね。
無理しないで 甘口にしたほうがいいかも...
たまには いいかも...


v-286sakkoさん
たまのは 外のカレーもいいかも...
息子のとは やはり味違いましたよ。
辛いけど 味はよかったです。
今度は 違う味に挑戦してみよう。


v-286kaokaoさん
kaokaoさんも辛いのは苦手?
でも 美味しかったよ。
昨晩はカレーにしたのかな?


v-286すぴままさん
最近 増えたようですね。
いろんなお店があるんでしょうね。
奈良 是非行きたいです。
その時は カレーですか?(笑)/色]
ひでちゃん | URL | 2010/04/06/Tue 13:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © WAN HAND. all rights reserved.