2017.09 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.11

スポンサーサイト

--.--.-- --


のんびり...

2009.11.25 Wed
   ブログ001
おはようございます!(...って もう夜...)

昨日は 頭かくして 尻隠さずだったので いきなりごあいさつ!

ぼーっとっしてます。

今日は じいちゃん達がおでかけだったので 2匹は 店でお留守番!

   ブログ002

今日は 日差しが入って お店もぽかぽか あったかでした。

でも メリー頑張って起きてます。

眠そうですが...

   ブログ003

おそらく すぐお昼寝でしょう...(すぐいつもに場所で 寝ました。)

裕も ぐっすり寝てたよね!

   ブログ004





手作りストラップ 今日は5匹も 買われていきました!

在庫が間に合わず...頑張らねば...

こんなポーチも作ってみました。

ワンコ付き!
   
   ブログ005


色々作りたいけど 追いつきません...

今 ちょっと考えてることもあるんだけれど...

実現できるか...そのときは 報告します!

さあ 頑張るぞ~(老体に鞭打って...



ブログ村 参加しています!
よろしければ ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

  


<<久し振り! | ホーム | SHOP OPEN!>>


おめでとう~♪

メリーちゃん、おはようー!
手づくりショップの、始めてのお客様ですか?
よかったですね~!
励みになりますよね(●^o^●)
誰が見たって、可愛いものは可愛いんだわ。

本業との両立だから、無理しないでね^^

すごいすごい!

いきなりの大繁盛だーーー!
すごいです~!
頑張らなくちゃ、ですね、ひでちゃんさん♪
わんこちゃん付きのぽーち、最高です!
ポケット?切り返し?
から出てきている???
うーん。かわゆぃ~
メリーちゃんてお年いくつなんですか???
かなり前から気になってました。
裕ちゃんは若いんだろうな~

メリーちゃんポーチ

ブログへのコメントいつもありがとうございます!

ポーチ・・・ そのそばをメリーちゃんがトコトコ通っているのを想像しちゃいました。
私がその場にいたら「このポーチのモデルはこの子ですか?」って即効買っちゃうかもv-10

ほのぼのメリーちゃんポーチ! e-280です。
本業との両立、応援しています!

No title

おはようメリーちゃん(^O^)
起きちゃった後なのね~ そうそうワンちゃんは起きた時が
朝でいいのだ!

おぉ~早速売れましたか。おめでとうございます!
さい先良いですね~(*^^)v
メリーちゃんと裕くんが可愛い看板犬、見ていてこちらまで
楽しくなりますよ~v-433

新作も続々と登場するわけですね。とっても楽しみです。
ワンちゃんの付いたポーチも可愛い!
頑張ってくださいね~応援しています(*^_^*)

>yuki-mameさん

やっぱり 自分の作ったものが 誰か気に入って買って下さるって嬉しいですね!
今頃 昨日買ってくれた小学生が ランドセルに付けていってくれたのかな...とか
思うと やはり嬉しいです!
在庫作らねばと 少々あせりますが ゆっくり頑張ります!

>nacchiさん

ポーチは ポケットにはできませんでした。
にわかに作ったので...ただワンポイントv-286付けたかったので...
まだまだ改良の余地ありです!
メリーは10歳半です!裕も8歳ですよ!
若いといえば若いんでしょうが メリーはもうおばあちゃんって感じです!
やはり体調が悪いから 尚更なんでしょうね。

>まめたんさん

やっぱり 愛犬は意識して作ってますね。
でも キャバリアは むずかしいです!
色々工夫して とりあえず 色んなもの作りたいと思ってます。
また お邪魔します!ちびこちゃんとのエピソード 楽しみです!

>すぴままさん

メリーは マイペースで 朝早いときと 遅いときと...ホント メリー時間(?)です。
今朝も早く起きました」。
手作りは かなりプレッシャーも感じています。
こんなんでいいんだろうか...とか 次どんなもの作ろう...とか
でも 今は楽しんでいます!
ブログで色んな方の作品を見ると 益々頑張ろう!って思うんです。
もう若くないのに 頑張っちゃってます!

No title

こんにちは~!

ポーチもかわいい~!
5体も売れちゃった!
わぁ!あざらしも売れちゃった~?笑
あれほしいわ~
考えてる事ってなんだろう~
発表を楽しみにしていますよ^^

メリーちゃんも裕ちゃんも
店番お疲れ様~!
ぽかぽか陽気だと眠くなっちゃうよね~!

トンネルで一時間半?!
近くなりましたね~!
メリーちゃん遠出は無理かぁ・・でも
仕方ないですよね・・・
そのときはこちらから参りますから!
もしこっちにこられるときはぜひご連絡を~!

>しの丸さん

あざらし いますよ~
でも 嬉しいですよね。欲しいといってくれる人がいるって...

ホントいつかお会いできるの楽しみに...
今度 連絡先お知らせします。

No title

ショップオープンおめでとうございます☆ミ

ほらねほらね~。
やっぱりすぐに嫁いで(?)いってしまわれたでしょう~。(⌒▽⌒)
手があってのことですから、無理したりしないようになさって下さいね。
マイペースですよ~!
でも、ポーチかわいい・・・。

メリーちゃんも裕君も、お店番お疲れ様でっす。(* ・。)ヾ(∂。∂;)

>kaokaoさん

ありがとうございます。
私なんかの まだまだ素人の作ったものでいいんだろうか...と思いますが 
気に入ってくれる人がいるって 嬉しいですね!
凄く励みになります!
kaokaoさんも すすみましたか?
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/12-4b66bde3
