04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

快晴!春来た~

今朝 会津も快晴のいいお天気です

ブログ723

梅のつぼみもふくらんできました。

家の はなみずきも ほら...

ブログ726

散歩に行くと 

やはりまだ寒いんですね

少し霜がかかってます。

ブログ725

でも そんなところに よく見ると...

ブログ724

ムスカリの花が

小さく頭を出していました。

春を待ちわびているかのように...

会津は 10日ごろ(私の誕生日...)開花予定ですが

ほんとに咲き始めるんでしょうか...?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メリーは 大分オシッコの回数も減り

回復にむかってます。

ブログ716

桜が咲いたら

お花見行こうね。

去年は お弁当もって 出掛けました。

今年も 行こうね。

みなさんの所は 桜 どうですか?

今日当たり お花見日和ですか?



ブログ村 参加しています!
よろしければ ポチ お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お花見かあ~
私もクッキーを連れて3年前までは毎年お友達と花見してたんだけどねぇ~
くうたんなしのお花見なんてありえへんし(笑)
メリーちゃん、回復してきたようでよかったね。

ひでちゃんさん、こんにちは。
会津に春が来ましたね。
ポチして帰ります。
またね~ッ

こんにちは

ひでちゃん、今日は出遅れまいとやってまいりました(笑)

春ですね~v-252
奈良もポカポカ陽気で桜が満開です!
今頃はメリーちゃんと裕くん、お店でポカポカお昼寝中かな?
お天気が良いだけで気持ちも晴れますね~
会津の桜ももう直ぐですね。
メリーちゃん達とお花見に行かれるんですね。
おじいちゃんもご一緒ですよね。
優しいおじいちゃんの、私ファンでございます(^.^)

そっちはそんなに春が近いのね
こっちはまだまだ
暖かい陽気がこっちにも伝わってくるわ
メリーちゃん、眩しくて目が小さくなっちゃってます
それとも眠いのかな~
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

今日は 全国的に天気だったのかな?
近所でも ずっと雪割りをしていましたよe-454
私も つられてやりましたけどv-411
でも 無理して 腰が痛い・・・

羨ましいです。寒い冬を過ごした ご褒美に 桜や梅が いっぺんに咲きそうですね。温かい時に咲いた方が外で花見できますものね
こちらは 今日ご紹介して頂いたお花はこちらでは満開です。今日は絶好の花見日和でしたが、昨日までは寒くて花見ほどではなかったです。

そうだそうだ ひでさん教えて欲しい事あります。
メリーちゃんと 裕くんの 首回りは何センチですか?

まだこっちは、桜の蕾かたいですよ。
今日は制服を取りにいったり、自転車を運んだり(>_<) でも天気がよく、ちょっとしたドライブ気分でよかったです(^O^)/

蕾が膨らんだのは、桜かと思えば、
梅に花なんですね(〃▽〃)
それに、霜までおりちゃって(@_@;)
こちらの桜はもう、今週で終っちゃいそうです。

うちの庭では、チューリップとムスカリが見頃ですよ♪
ゆ~くり、そちらに参りますからね~ヽ(^。^)ノ

お返事です

v-286ココさん
メリーも去年あんなことになって もう今年のお花見なんて考えられませんでしたが こうしてなんとか行けそうな気がするんです。だから くうちゃんも あまり歩けなくても カートに乗って 近くでもお花見できるよ。
今 回復してきているくうちゃん見てると そんな気がします。
いや 絶対そうなります。信じてます。


v-286ウッシーさん
ポチありがとうございます。
もうすぐ春です。


v-286すぴままさん
え~じいちゃんファンですか?
でも ホントじいちゃんには 育犬(?)大分手伝ってもらってます。今 じいちゃん ぎっくり腰でちょっと動けず がっかりしてます。
すぴままさんがファンだと伝えておきます。


v-286みゆきママちゃん
まだ ママちゃんとこは春行かないかな?
でも 今年は油断できないけどね。
メリーはこのときは 眩しかったみたい...


v-286ごくうパパさん
パパさん 無理は禁物です。
あまり頑張りすぎないで下さいね。
お大事に!


v-286メルポポさん
そちらは お花見最高なんですね。
会津はもう少し先になりそうです。
メリーと裕の首周りですか?
後ほど 計ってみます。


v-286ピチこ&びびこさん
忙しいね。
今日はいいお天気で ドライブ日和でしたね。
制服の3人 凛々しかったよ!

お返事です

v-286yuki-mameさん
そちらは もう終わっちゃうんですね。
だんだんこちらに近づいてきますね。
待っているうちがいいんでしょうけどね。
これから いい季節です。

今日ゎお花見日和のいいお天気でした^^
大阪ゎもぉほぼ満開で花ビラが散ってるのがキレイでしたv-252
そちらゎもぉすぐ梅なんですねぇ~
こんなに気候が違うのねe-350
ひでちゃんさんゎ10日がお誕生日なのねぇ~e-313
みゆ(9日)とはな嬢(11日)の間だゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
こりゃぁ忘れないゎwww
ムスカリゎこの前のお散歩の時に空き地に咲いてたやつねぇ~^^
はなみずきってどんなお花だっけ??
また咲いたら写真撮って見せてねe-348

お早うございます

青空に梅とはなみずきの蕾ですか。
会津はまだまだ寒そうですね。
奈良は今が満開のいい季節です
でも早朝は霜が降りていたのですよ。
ムスカリの蕾、これが大きくなったら
会津も桜が咲くのでしょうね

メリーちゃんの膀胱炎よくなってきてよかったですね。
お散歩も楽しくなってきましたね

お返事です

[色:FF00FF]v-286*mIyu*さん
あら~mIyuさんとはなちゃんの間に入っちゃったわね~
でも 偶然ね。
メリーは21日なんです。
はなみずきは 咲いたころにアップしますね。
そちらから 桜前線やってきますね。


v-286sakkoさん
だいぶ そちらとは違うようです。
だんだん桜前線が近づいているようです。
お散歩も気持ちよくなりました。/色]

Secret

プロフィール

ひでちゃん

管理人:ひでちゃん
会津で自営業(理容室)のかたわら 手作り雑貨屋One Handを開設しました。
看板犬と共に お待ちいたしております。

愛犬 
メリー(キャバリア・1999年4月21日生)
2012.6.13 13歳で虹の橋へ…

裕(Mダックス・2001年7月28日生)
2014.12.27 13歳で虹の橋へ…

大和(キャバリア・2010年10月15日生)

武蔵(キャバリア・2011年9月2日生)

ハッピー(キャバシー・2015年3月14日生)


メリーと裕が居なくなり 大和と武蔵に弟ができました。
ダンゴ3兄弟…ドタバタな毎日を過ごしてます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

リンク


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

↓ここからお借りしてます↓

イラスト無料素材【イラストわんパグ】
素材屋カララバ

委託先

RSSリンクの表示