2017.10 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017.12

スポンサーサイト

--.--.-- --


無事更新

2010.04.02 Fri

昨日 朝 ブレーカーをおとしてしまい そのせいで 

ルーター(無線ラン)の調子が悪くなり

パソコンが繋がらなくなりました。

店ではインターネット繋いでないので

自宅で パソコンを開くわけにも行かず

昨日は断念しました。

息子の電話での指導でも直らず...

明日 来る事になっていたので

待つことに...

とりあえず 今晩は 今仕事を終えてからの更新となりました。

全く電気機器に関しては 解らないので

困りますね。こんな時は...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて みなさんにご心配をかけましたメリーですが...

ブログ711

まだ 完全というわけにはいきませんが

お薬のせいか ぐっすり寝ます。

散歩は少ししんどいのか トボトボとゆっくり歩いてきます。

そのせいで ワクチンの時期だったのですが 少し後になりそうです。

そんな時ごくうパパさんから

プレゼントが届きました。

ブログ717

パパさんのところで作られた果実酒...

そして ワンコ達に珍しいオヤツまで...

早速 果実酒 頂きました。

美味しかったです。

ありがとうございました。

ブログ714

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は パソコンやらずに過ごしました。

なんか 物足りなさを感じながら

ワンコ以外の 編みぐるみ編んでました。

ブログ713

春らしい糸で 春らしい作品つくります。

また 誰かに幸せを届けられることを祈りながら...




ブログ村 参加しています。
よろしければ ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



<<快晴!春来た~ | ホーム | また 夜にでも...>>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひでちゃんがお酒飲めて良かったです。もし飲めなくてもパパさんが飲むだろうって 思い込んで送ったんですけどv-411

パソコン 自分でできない時はホントに困りますよね。
私も それに近いんでe-454

メリーちゃんの膀胱炎治って良かったですね。
私も電気機器のことは何もわかりません
トラブルが有ったらもうお手上げです。
でもパソコン更新できてよかったですね。

素敵なプレゼントいただかれましたね。

メリーちゃん、お薬効いてよかったね^^
お大事にしてねe-348

手作り果実酒なんてスゴイですねe-451
素敵な贈り物よかったですねぇ♪

あれゎケーキぉ作ってるんですか?
うさぴょんもかわいいですね^^


お返事です

v-286ごくうパパさん
お酒は飲みます。
果実酒は ごくうパパさんのお楽しみだったのではないんですか?ワンコのオヤツも珍しいですね。
ほんとに ありがとうございました。


v-286sakkoさん
お手上げです。
たまたま 息子が来てくれるので 今回はなんとかなりそう...じゃないと 困ってしまいます。


v-286*mIyu*さん
おかげさまで 元気です。
うさちゃんを編んでます。
ケーキは ブログ友達が以前作ってくださった ピンクッション(針刺し)なんです。手芸のお供です。かわいいでしょ?
まだまだ 作りますよ~

ごくうパパちゃんのワインは美味しいよ
もう飲んじゃった(*^^*ゞ
でランキング復活
応援してね(≧ω≦)b

お久しぶりです

メリーちゃん膀胱炎だったのですね。
良くなっているようでよかったよかった。
癖になるというのは。人間もわんちゃんも同じなのかしら。
お大事になさってくださいね。

分身ワンちゃんたち、かーわーいいー!!
それにしても凝っています。すごいなー。
ひでちゃんさんのところに遊びにくると、
ワンコを飼いたくなるのよねっ(笑)。

春色アニマルはうさぎちゃんかな?
針刺し使っていただけているようで嬉しいです。
ありがとうございます♪

更新されてなかったので心配でした。
メリーちゃんも回復に向かっているとのこと,
安心しました。
明日には娘も戻ってしまうので,ブログの更新を
任せる人がいなくなってしまいます。
また,放置ブログになってしまいそう・・・

PCも治ったようですね。
メリーちゃんも治りつつあるようだし、良かった良かった。
治してくれる息子君がうらやましいなあー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

届きました~。
ありがとうございますv-238
私も月曜日から、分身をお守りに
仕事頑張ってきたいと思いま。
本当にありがとうございます~。

PCもなおって、メリーちゃんもだいぶ良くなって
うん、うん!良かった~(私もだいぶ良くなってきたよ)
私も機械音痴で、何かトラブルが起こるともうお手上げです。
今は息子が家に居るけど・・・居なくなったら大変だよ~。

アミアミ頑張ってますね~。なんかイチゴが気になる
肩こりには気を付けて!

お返事です

v-286みゆきママちゃん
ごくうパパさんからの 果実酒おいしいね。
ママちゃんもう飲んじゃったの?
ランキング 頑張ってね。
毎日ポチ行くよ!


v-286kaokaoさん
ワンコも輪ができちゃった。
kaokaoさんも 参加する?
春色うさちゃん 増殖中です。
ピンクッションは重宝してます。
ありがとう。


v-286アンさん
娘さん帰っちゃったら 淋しいね。
家も 来る時は嬉しいんだけど 帰りはイヤだよね。
ブログの更新は 無理せずゆっくり...
新学期は また忙しくなりますね。


v-286ココさん
息子が来れるうちはいいけど 仕事始めたりしたら なかなか来れなくなっちゃうんだろうから...
そんな時は お手上げです。
どうしよう...


v-286ピチこ&びびこさん
私のつくったもので そんなに喜んでもらえて 私のほうがとても嬉しいです。
作った甲斐がありますね。


v-286ぽん母さん
よかった...ぽん母さんもよくなってきましたね。
息子も まだ学生だから呼べば来てくれるでしょうが 就職したらそうもいかなくなります。
そんなときは どうしようもないかも...
イチゴ?あれは お友達が作ってくれた ピンクッション(針刺し)ですよ。かわいいでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
name
title
mail
url

[     ]
トラックバックURL
http://wanhand.blog18.fc2.com/tb.php/118-59e7ec92
